The thousand stories have come round to one again
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
観覧車が笑う

今日は西武新宿線の信号ドラブルで散々な日でしたな。
朝、バス停に向かう途中に見た駅のホームに人が居なくて、電車が行った後にしては静かだなぁ…って思ってたらトラブルで駅構内に人入れてなかったのね。そら、静かなはずだわ。しかも上石でのトラブルだったんだね。カメラが何台が来てたから、どうした?って思ってたんだけども。そら駅のロビーに溢れた人を撮りに来るよねぇ。バスもタクシーも人の列がすごかったもの。

で、バスに乗るはずがえらい人数が並んでたので諦めて西荻まで歩きましたよ。バス待ってたらいつ乗れるか分からなかったしねぇ。にしても、バスルートで歩いてたのに歩いてる最中にバスに追い越されたのは1台のみ。どんだけ遅れてたんだろ?出勤時間だからバスの本数多いはずなのにね。ま、結果的に歩いた方が早かったからいいんだけどね。つか、電車乗らないのに影響受けるってのもねぇ…なんだかなぁ。


久しぶりに鈴にトキメキたよ!
昨日の銀魂が沖田!沖田!で鈴!鈴!だったよ。(笑)
あー、久しぶりに鈴のたまらん声聞いたなぁ。鈴の沖田の声好きー。
来週に続いてるので来週も楽しみだ。リアルタイムで見ちゃうもんね。

で、そんな鈴が出てたキラフェスのDVD発売決定!
ってことでね、2月が待ち遠しいですな。楽屋映像も入るみたいだから、ものっそい楽しみだ!鈴と神谷さんの仲良しさんショットがあることを祈ってる!
頼むよ、きらみゅーん!

そして、CONNECTの新曲も同日に発売されるとか。こっちも楽しみだなぁ、DVDが付いてくるみたいなので初回で買いたいと思います。つか、予約せねば。

今月はランティスのおれパラライブもあるし、こっちのDVDも早々に発売されるといいなぁ。小野Dと鈴!今回はゲストに浪川さんとG.Addictがゲストで出ちゃうよ!ゲストいらんねんけど…って正直思わなくもないけども、梶くんとテラシー居るから別に構わないんだぜ。

voice/CUE comments(2) -
夢とリアルの間

あらー、鈴ってばライブツアーするのね。
ま、ツアーと言いつつ行くのは3か所って言うね。大阪、名古屋、横浜みたいです。

横浜BLITZかぁ…。
あんまいい思い出ない上に1階は立見席しかないみたいなので行くのはやめようかと。
ま、その前に土曜だから行けないんだけどね。
つか、今「俺とおまえのBecoming」で全国行脚してて、来月末にキラフェスやって、12月におれパラやって1月にBecomingツアーって、なんだか音楽三昧ですな。

てか、キラフェスとおれパラは行きたかったな。
チケット取れないから行けないんだけどさ。行きたいなぁ。行きたいよー。
てか、DVD発売するもんだと思って早々にチケット諦めたんだけど、するよね?
おれパラは去年のがDVDになったから今年のもなると思ってあんま心配ないんだけど、問題はキラフェスですかね。DVD化してくれるといいんだけどなぁ…。まぁ、ランティス系だからするとは思うんだけど…。

せっかく鈴と神谷さんが一緒にライブなんだもん。ぜひDVD化を!
そして舞台裏の映像を!
鈴と神谷さんの2ショットを!!!

とりあえず、来年の夏前にはDVDで見れるとこを祈ってます。



+++

いつか買ってやろうと思ってるものリスト


・TEAM NACS FILMS「N43°」

・下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。

・直CUE!勝負 目指せ!北海道完全征服!? 道北・道東編

・直CUE!勝負 目指せ!北海道完全征服!? 道央・ニセコ編

・チビナックス3DVD 極上版

・飛び出せ!! スウィートイグニッション7(初回限定)

・ヒーローアカデミーJ 鈴村健一の放課後ラジオCD

・ヒーローアカデミーJ 1年生1学年 ドラマCD

・ハレノヒ(豪華盤)(DVD付) [CD+DVD] [Limited Edition]

・ひとり占めセオリー  ドラマCD

・恋の話がしたい ドラマCD

・20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY/We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009

・私立荒磯高等学校生徒会執行部+WILD ADAPTER LIVE DVD「Go the Limit」

・Virgin?Live Tour2008~Welcome to An’s HOSPITAL~ライブDVD

・テニプリフェスタ2009 [DVD]

よし、書いたので満足!

voice/CUE comments(0) -
ぼくらのなつやすみ


いまだかつてないスケールのロケ敢行!
メンバーたちが3組に分かれ、陸、海、空、思い思いの道を往く!
果たして、そこに映し出されるものとは?
2009・夏の日の1DAYを収めた、DVD2枚組でお届けするドキュメンタリー巨編。


世のKinKiファンのみなさんが、ドーナッツ片手に十六茶を飲みながらきんきゅーDVDを見てる頃、みやちはKinKiさんと同日発売のこちらをドーナツ片手に見ておりました。(笑)

感想は…まぁ、楽しかったんじゃないかと。
欲を言うと、もっと前もってスケジュールを調整して7人でどっか行って欲しかったです。3組に別れてそれぞれにどっか行くのも面白いけれど、それにしても…と思わずにいられないのは今回のDVDでの鈴の扱いが酷いせいかもしれません。なんか後味悪い感じの終わりだったんじゃないかと。まぁ、本気で他のメンバーが怒ってたわけじゃないし、内容を面白くしようとしてのことだって分かるけど、それにしてもなぁ…。ちょっと残念。ま、べさんに助けを求める鈴と、結局は誰よりも優しいよっちんが見れたのでいいんですけどね。

てか、あの鈴への罰ゲームはスタメンでやっても何の面白さもないと思うんだけども!
せめて、あの場に櫻井さんが居てくれれば!あの罰ゲームのノリはチェリベのノリだもん。だったら、櫻井さんじゃないと後のフォローが出来ないって。漫談の解説いれないと、鈴一人じゃこっちまで面白さが伝わってこないんだって。まぁ、今回の映像は鈴の罰ゲームを背景にそれぞれのコメント収録だったからあってないようなものだったけどさ。それにしても、もったいない。あの鈴を救い上げてあげる櫻井さんが見たかったのに。

そして今回はコメンタラナイーが入ってないのが残念。
スタジオでコメンタラナイ的なものをやっているので、入れようがないんだろうけど。だったらもっとスタジオでの7人を見ていたかったなぁ。スタメンはいつも惜しいとこを残して終わる気がする。もう一歩、あと一歩頑張ってくれるとすごい面白いファンが望むものが出来ると思うだけどなぁ…。
ま、年に1回でも7人で何かやってくれるだけで嬉しいし十分なんですけどね。(笑)



久しぶりに乙女ゲーに夢中な日々です。
やばいな、あのキャストであのストーリーはないわ。みやちのツボつきまくりだもの。落ちない方がおかしいって。ってことで、日々MADやら何やらを見てニマニマしちょります。自分でプレイ出来ないのが悔しくて仕方ない。ま、ゲーム機本体を持ってないのでどうしようもないんだけどね。
ってことで、今日も今日とてMADで台詞集聞いてニヤニヤしますかね。(笑)

voice/CUE comments(0) -
熱はどこで冷めるかわからない

久しぶりに声優に萌えている。

やばいなぁ…これはやばいですよ。

たまらんのですよ。

寝なきゃいけないのにテンション上がってきて寝れない。

あー、耳レイプ最高!


あー、これをアニメ化かぁ…。
早いとこ詳細出してくれないかなぁ。
楽しみだ。久しぶりにアニメ見ちゃうもんね。

にしても、たまらん。


久しぶりに声優界隈を回ってたらテンションあがってきちゃったよ。
あれこれWEBラジも増えてたし、キャラソンも増えてるし。
しばらくは楽しめそうだ!

voice/CUE comments(0) -
大切な君の記念日
Happy Birthday dear kenichi !!!

別に忘れていたわけではないんです。
ただ12日は帰りが遅くって書けなかっただけ。
心の中では一日中祝ってましたとも!たぶん!

今年一年も35歳児としてがんばって欲しいものです。
最近音楽活動とタイツ活動に忙しいようで、たまには主役級のアニメとか見たいんですけども。その辺はどうお考えなんでしょうか?まぁ、主役級のアニメに出たところで全話見れるわけでもないので、アニメに出ようが出まいがどうでもいいっちゃどうでもいいんですが。でもたまにはそうゆうのも出てもいいんじゃないかって思うのです。タイツも音楽も好きだし、まぁ、鈴ならなんでもいいって感じもあるので鈴のやりたいものを好きなだけやってくれて構わないんだけども。まぁ、そんなことをうちが言ってもって感じですかね。

そんなこんなで、今年も身体に気をつけて櫻井さんと楽しく過ごして下さい!

とりあえず、30日のスタメンと来月のアルバムが楽しみです。
今回のスタメンは3組に別れての日帰り旅行らしいので、その組み合わせが気になるところです。早いとこ教えてほしいんだけど、きっと発売日までは言ってはくれないんでしょう。鈴だったら誰と組んでも面白くなりそうなんでいいんだけど、できればよっちんとお願いしたい!よち鈴が見たいですよ。まぁ、鳥さんとよっちんで鳥よしでも構わないんですけども。あ。マイナーなとこで、ヤスとダイサクでもいいです。こないだのDVDで「大ちゃん」ってヤスが呼んでたのがツボだったのでそれを見るものいいなぁ。
あー、考えただけでも楽しい!早く30日来ないかなぁ!!!

voice/CUE comments(0) -
「ある」か「ないか」で区別されただけ



やっと【謎の新ユニットSTA☆MAN 春の盤まつり】のスペシャル企画DVDが届きました。3月発売の3タイトルすべてを買って、応募券を応募した人全員にプレゼントのこのDVD。当初は7月発送予定って書いてあったけどもずれ込んで8月になりましたな。にしても、待ってたよ!

さっそく見たんだけど、内容は飲み屋さんでの企画会議を定点カメラで撮ったものでした。いやぁ、めずらしく7人揃ったスタメンメンバーさんが見れましたよ。そして、飲み屋の席なのでみんな自由過ぎる。あちこちで違う話をしてるから、うちはどこを見たらいいのか分からないよ!とりあえず、鈴をメインに見ましたけども。んー、可愛かった!

机を囲むようにして、カメラ手前の右からダイサク・べさん・ヤス、誕生日席に広樹、で、折り返して鳥さん・鈴・よっちんの並びでした。

最初の方、よっちんと鈴が二人で話してるんだけど、もう、可愛くてね。途中でダイサクも話に入るんだけど、これまた可愛くて。まぁ、みなさん35過ぎのおっさんの飲み会なんだけどね。みやちからすると可愛いわけさ。(笑)

途中から会議に入るんだけど、話が脱線脱線で全然まとまらず。途中で食べ物オーダーするわ、飲み物追加するわで、会議になってないし。まぁ、普段もこんなっぽいから素が見れて嬉しいんだけどね。つか、店員さん相手にいい声使い過ぎだよ!しかも店員さん男だし!そしてくだらない質問をして店員さんを困らせる広樹と鳥さん。いやぁ、うちがこの店の店員でこのメンバーが来たら絶対に接客したくないね。他の人に押しつけてその部屋行かないようにするよ。いい声は聞きたいけど、絡まれるのは面倒だ。

とりあえず、ザーっと見ただけなのでまたじっくり見直したいと思います。
一通り見て面白かったので、何回でも見ちゃうもんね。

voice/CUE comments(0) -
今宵手を繋いで
洋ちゃん、結婚おめでとー!!!

そうですか、そうですか。
おめでたいですなぁ。あの遺伝子が残される可能性が高まったなんて、なんて素晴らしいのでしょう!きっと、子供が産まれたときには口から産まれてくるに違いない。
…と、信じてる!(笑)

にしても、音尾さんも去年結婚で、もりーだーのとこにはも子が産まれ、今回洋ちゃんの結婚。そして昨日は福社の誕生日。めでたいですなぁ。

よいですなぁ、よいですなぁ!
あぁ、早くシゲちゃんのお祝いコメントが読みたい!!!(笑)

そんな大泉さん、来週の兄弟でコメント出演とか。
今日じゃなかったと思うんだけど、どうだったかしら?後で確認してこなくっちゃ。

よし、今日も一日がんばるー。
voice/CUE comments(0) -
誰かと交わした熱い視線
CONNECTがオリコンデイリーランクで初登場8位だったそうです。
なんだかすごいですなぁ。スタメンでさえ、14・15位だったのにねぇ。
すごいですな。うん、おめでとう。

今浪さんがやってる「声優DO」が以外と真面目で聞き応えがある。どうして声優さんになったとか、養成所時代の話とか、オーディションの話とか、今の話とか、気が知れてる分話しやすいのかチェリベとは違った雰囲気でそのギャップが面白いです。
一回目のゲストが鈴で、二回目の今回が櫻井さん。次回は誰だろうなぁ…チェリベの流れだとみゆゆなんだけど、さて、どーなることやら。そのうち、よっちんとかスタメンメンバー出てほしいなぁ。あ、杉田とかでもいいかも。昔の話を聞いてみたいなぁ。

で、声優DOを聞いて知ったこと。
こむちゃでの櫻井さんの相方が変わったのね。あみっけが卒業したらしく、新しく井口裕香さんと一緒だそうです。んー、知らん人だなぁ。名前を聞いたことがあるような、ないような…?まぁ、そのうちちゃんと聞いてみようっと。そいや、結局コネクトはゲストに出なかったのね。んー、スケジュール合わなかったのかしら?みんな忙しそうだしねぇ。ちょっと3人でのトークを聞いてみたかったので残念。。。

で、そんなコネクトは昨日?一昨日?イベントだったのよね。
全員とコネクトするんだっけか。時間内に受付を済ませれば、済ませた人全員とコネクトだそうで。イグニのCDお渡し会とか行ったことなかったから今回のコネクトには行きたかったんだけど、仕事なので行けず。ま、しょうがないか。

よし、今日はもう寝る!
voice/CUE comments(0) -
キミは歌が好きだから
CONNECT!



接続完了!
voice/CUE comments(0) -
約束のこの場所でいつか笑い合うために


おれパラのDVDを買いましたよー。
チケット取れずにライブには行けなかったので、DVD出てくれて感謝感謝ですよ。

本編をコメンタリー付きで見たのです。
いやー、面白かったー!4人でグダグダと打ち上げチックに収録だったらしく、車で来てなかった鈴と小野Dはビール飲みながらの収録。意外と小野Dと鈴が仲良しさんで嬉しかったです。昔に服をあげた話とか、リハの時に車で送ってくれたとか。普段聞かないような話が出て聞いてて楽しかったです。てか、4人ともみんな仲良しさんで、これからも4人でやりたいって終始言ってたので、良かったなぁって。楽しいのが一番だもんね。

4人揃うのはオープニングとアンコールだけなんだけど、それでも楽しそうだったもんなぁ。てか、アンコールがいいですな、ちょっと感動しちゃうもん。
いいなぁー、うちも行きたかったー!!!今年のライブはチケ取れるとこを祈って!!!

さーて、本編をちゃんと見てくるかね。
明らかに見る順番間違ってるけど、気にしなーい!(笑)



今日は一日クサナギくんのニュースばかり見てました。
家宅捜査も入ったそうで…、何も出てはこなかったらしいけども。んー、これからどうなってしまうのでしょうかねぇ…。吾郎ちゃんの時みたいに年内は活動自粛なのかしら?
とにもかくにも、本人にはすごい反省してもらって、早いとこメンバーの元へ帰ってきてもらいたいですな。んー。
voice/CUE comments(0) -
| 1/16 | >>