The thousand stories have come round to one again
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
5月13日
この日は七緒さんのところに遊びに行ってきましたよ。
お昼はかき揚げうどん!



かき揚げ美味しかったなー。
かき揚げ好き。でも、ちくわ天のが好き!

この日はららぽーとに行ったり、モリシアに行ったり、あちこち歩きましたよ。
そして夜はいわさんが作ってくれた具を使っての餃子!
今まで気づいてなかったんだけど、みやちさん餃子包むの苦手だわ。
よくよく考えるとそんな餃子を包んだ経験がない…気がする。春巻きならいけるんだけどなぁ…。

そして写メを忘れるって言う。
マミーがいわさんから教えてもらってきたと焼いてくれましたよ。
いい感じに焼きあがって美味しかったー!

翌日のお昼はパスタです。
鶏そぼろとじゃがいものパスタ!



これ美味しかった!
すごい美味しかったからそのうち自分で作りたい。
でも、作ってもらった方が美味しく感じるからまた作ってってお願いした方が早いかも。(笑)

この日はケーキも焼いたんだけど、焼くだけ焼いて写メるのを忘れたわ。
チョコマーブルのチーズケーキだったんだけど、これがすごい美味しかった!
レシピを写メってきたのでそのうちに作りたいと思います。

food comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








そうなの?
パスタ、もうちょいどうにかすればよかったかなーと思ってたけどあれでよかったの?(笑)

あれでよければまたつくるよー。
パサつく気がしたから今度はクリームパスタにしてみる?(同じような具で)

チョコマーブルの美味しくできたね。
またやりたい!今度はカヨさんにも食べさせたいねぇ。
from. 七緒 | 2015/05/21 21:41 |
わたしにも!わたしにも食べさせてー!!!(笑)
from. 65 | 2015/05/21 22:40 |
パスタ美味しかったよー。
パサついてた?追いオリーブオイルが足りなかったかしら?(笑)
次はクリームパスタね!じゃがいも入れてね!

チョコマーブル美味しかったねぇ。
七緒さんが執念で探した甲斐があったね!
また作ってカヨさんとろこちに食べさせないとですなぁ。

ねぇ、ろこち!(笑)
from. みやち | 2015/05/22 19:49 |
食べる食べる!パスタも!ケーキも!かきあげもー!(笑)

ろこたんのクッキーも食べたいなあ…(ちらり)
from. カヨ | 2015/05/22 20:13 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>