The thousand stories have come round to one again
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
8月3−6日食事
そんなわけで利島でのご飯はこちら!

天ぷら蕎麦


生姜焼きとポテトサラダ



からあげ



ロールキャベツ



ラーメン



キンメの煮つけ、お寿司



天ぷらうどん



チャーハン、卵スープ



焼き肉・海老クリームコロッケ



もう全部が全部美味しかった!
初日にいわさんに「からあげ食べたい」「生姜焼き食べたい」と伝えたらその日の夜に作ってくれました。しかもロールキャベツまで!
この日だけで三日分のメインを食べたかのよう。(笑)

忙しい時に行ったのに毎食ありがとうでした!
今度はカヨさんも連れて行かないとですな。いわさんのご飯食べようぜ!
food comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








うわーんどれも美味しそうー!!
いわさん、元気だったー?またいわさんのご飯食べに利島に行きたいよー。
のんびりしたいよー。

竹芝前泊ってのも良いね!最初から舟乗るだけって、ゆとりをもって出発できそう。
from. カヨ | 2015/08/24 22:04 |
どれも美味しかったよー!
いわさんが元気そうだけど、忙しそうだったよ。

今度はカヨさんも一緒にカツ丼食べよう!(笑)

竹芝前泊ってラクだったよ。
ギリギリまでゆっくりできるしねー。
from. みやち | 2015/08/26 12:50 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>