The thousand stories have come round to one again
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
2016-07-18/22

これも仕事終わりに行ったパンケーキ

 

三軒茶屋のVoiVoiさん

スペシャルパンケーキ

 

 

久しぶりのVoiVoiさん。

この日は連休の最終日で夜に行ったってのもあって待ち時間なしで入れました。

やっぱりここのは美味しいなぁ。

 

これはまた別日に仕事終わりに行ったシェイクシャック。

有名店で並ぶの覚悟で行ってた、ちょうどお客さんが途切れた時だったらしく並ばずに入れました。

 

シェイクバーガーにポテトのチーズかけ

 

 

もちろんトマト抜きでお願いしました。

あんまり覚えてないけど美味しかったはず。

ポテトはチーズかかってないやつを頼むべきだったと後々後悔…。

どうにもチーズが固まるから味が飽きるのよねぇ。

 

下のはビンに入ってるティラミス。

催事に来てるので貰ったんだけど、なんか大人の味でした。

 

days comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>