The thousand stories have come round to one again
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
いこう!
今日はいい天気でしたねー。
こんな日は仕事したくないですよねー。
ま、いつもしたくないんですけど。(笑)

なんか遠くに行きたいです。
海が見たい。

ヤバイ、ヒカルさんの斜め後ろからのアングルがやばい。
かっこいいですなぁ。

昨日の電王、何回見ても萌える悶えれる。
やっとデンライナーに4人揃いましたな。もう、可愛くって。
リュウちゃん登場で、他の3人が一気に仲良くなった気がします。
来週、やっとキンちゃんのダブルアクションが聞けるそうで…
リュウちゃんも早く流れないかな。んで、ウラちゃんのCD早く発売しないかなぁ。

山Pのドラマで、生徒の中に見たことある子がいるのです。
でも、どこで見たのが思い出せない。
あー、あの子は何で見たんだろうか…?
ミュとか鰤ミュとかそっち関係じゃないのは確か。
んー…?なんだろ?あとで調べてみるかね。
days comments(4) -
発砲春のまんがまつり
行ってきました、ラスト発砲!

もう、笑いあり、笑いあり、泣き笑いあり、爆笑ありと、笑ってばっかりだったような気がする。でも、メンバーのコメントはちときた…むっちゃん泣いちゃうんだもん。つられちゃうって。でも、最後まで楽しくってこれで最後でよかったかもしれない。
なんかもう、楽しすぎて記憶を手放してしまいそうだよ。(笑)

とにかく楽しかった!
んで、拍手しすぎて手が痛くなり、笑いすぎて若干頭痛が…。(苦笑)
最後は握手会もあって、盛りだくさんでしたな。
メンバー半数とハグをして帰ってきました。みやち的には大満足です!(笑)

きださんの言う「ヒーローものには終わりがある」って言葉がちょっと寂しくて。
でも、ヒーローものって絶対に帰ってくるんだよね。ウルトラマンとかライダーだって、何年かすれば復活してるし。発砲さんも復活してくれると信じて、その日まではDVDで我慢しますかね。とりあえずは、9月のJUGOのDVDが楽しみです。BOXで頼んだのでまんがまつりのDVDも一緒だぜ。あー、今日の全部入れてくれるといいなぁ。小手ちんのフリートークとか、若干あぶないけど。(笑)

さーて、今日の発砲さんでみやちのGWは終わったわ。
明日からまた頑張ります。とりあえず、来月のロミジュリまで頑張るぞー!
stage comments(0) -
盗んだバイクで走りだす
一時期、尾崎豊ばかり聞いてた頃がありました。
特別好きとかはなかったけど、なんとなくアルバムを買ってそれを聞いて。
死んでからの尾崎しか知らないけど、特集とかやってるとついつい見ちゃうんだよね。ってことで、今も見てます尾崎豊特集。途中からしか見れてないんだけど、せっかくなら最初から見たかったわ。んー、やっぱいいね尾崎豊は。(笑)

長ちゃんがIWGPのドラマをやってた頃、学校が池袋だったので帰りに西口公園でも覗いてく?と友達と西口公園に行ったことがあるんです。その数日前に長ちゃんを見たってクラスの子が言ってたのでね、ノコノコと行ったんですがロケなんぞやってるわけもなく。
代わりに公園の真ん中を占拠してたのは10人くらいのおじさんとも青年とも言いがたい人たち。数人がギター弾いて、あとの人たちは歌っていました。尾崎豊を。
もしや…と思って帰って調べたら、その日が尾崎豊の命日だったのよね。
そっか、そりゃ、ロケもできないわね。(笑)
まぁ、その日以来面倒になって長ちゃんを見に行くのをやめたんですが。
もっと頑張って見に行ってれば長ちゃん見れたのかなぁ…山P見たかったなぁ。



明日は、発砲さんまんがまつりです!
本当にラストの発砲さん。楽しんできたいと思います!

ラストシューティング!!!
days comments(2) -
無敵のキミ
昨日転びました。
右ひざ横が若干まだ痛いです。
まぁ、痣になってないだけマシかね。

にしても、ビックリしたー。
仕事中だったんだけどね、水をドバーッと床にまいてるときにすべってこけまして。ズボンびっちょりですよ。(笑)
しかも、水じゃなくて塩素水だったのよねぇ。
なんともなくてよかったわ。帰って即効お風呂ですよ。
あー、もう、今度からはもっと気をつけようっと。


今日は朝から頭がクラクラしてました。
起きてから仕事中もずっとクラクラ。
え、今風邪!?とか心配になったんですけど熱は全然ないから大丈夫そうです。
つか、今風邪引くのは勘弁してもらいたいですな。
せめて月曜までは待って…ってか、GW終わるまでは…GWが稼ぎ時なのよー。(笑)
days comments(0) -
Cal
先週に引き続き七緒さんの家にうだうだしに行ってきました。
なんだか今月後半は3・4日置きに会ってますな。
1ヶ月会ってなかった反動でしょうか?
ま、かまってもらえるときに思いっきりかまってもらうことにします。(笑)
次は日曜ですな。ラスト発砲さん楽しもうねー!



頼んでおいた、海猿とスィートイグニッションのDVDが届きましたよ。
海猿の特典が見たくて買っちゃった。(笑)
だって、特典DISKだけで3枚もあるんだよー。こりゃ、買うしかないって。
んで、ついでなのでイグニッションのDVDも。鈴が可愛いですよ。
明日…は無理なので、明後日にでも堪能しようかね。

そいや、この画像じゃ見ずらいけどイグニッションの方の右に映ってるのが岩田さんですよ。七緒っちこれでわかるかなぁ?ま、かっこいい面白い下品なおじさまですよ。(笑)
voice/CUE comments(0) -
未来を選んで今リスタート
WAYUTAのwebラジが面白いです。
パーソナリティーは関智と朴さん、その他スタッフが数名。
もうね、グダグダすぎて面白い。30分番組のはずなのに1時間半くらいやってるの。オープニングからボロボロ。そして、関さんなのでアレ系の話がバンバン出てくる。すごいわぁ、関さんの経験話がすごすぎて。(笑)
朴さんは朴さんでお菓子食べまくりだし。ほんと、面白いわぁ。
まだ始まったばかりなので、しばらくは楽しめそうだわ。





今日、お店に60過ぎくらいのおじいさんが来てたんだけど後ろ姿を見てビックリ。紺のジャージで背中には【萌え】の文字が。(笑)見た瞬間「えっ!?」みたいな。いやぁ、ああゆうのって普通に着てる人いるのね。
ってか、おじいちゃん!って感じでした。孫かなんかに貰ったのかねぇ。(笑)

この間は40代くらいの男の人が、茶色のタイツでG短パンでGジャンにキャップをかぶって買い物してました。こっちもビックリ、思わずガン見してしまった。ってか、このお客さん毎週火曜日の朝現れるらしい。他の売り場の人が言ってたんだけど、残念ながら今日は見なかったなぁ。来週は現れるかしら?楽しみだわぁ。(笑)
days comments(0) -
乙女爛漫
CDを整理してたら懐かしいものが出てきた。
えーっと、これです。



ふしぎ遊戯のキャラソンアルバム。
約10年前のアルバムです。いやー、よくとってあったなぁ。
つーか、なんでこんなの買ってるんだ当時のうちは。(笑)
これって、確か各キャラがシングルで出したのを後になって纏めたアルバムだったはず。タイトル見ただけで歌える曲がいくつかあるわ。ってか、井宿と翼宿のがヒドイです。まぁ、タイトルからしてヒドイんだけど。「おちゃのこさいさい変幻自在」とか「Heartにキラ星咲かしたれ!」ですからね。(笑)つか、他のキャラもたいがいだけどね。

あー、でも、ヒドイと言えばEMUのアルバムもひどかったなぁ。
嫌いじゃないんだけど、タイトルがヒドイってゆーね。
嫌いじゃないんだけどね。むしろ、好きで今でも聞くんですけどね。(笑)

でも、なんか昔に比べたらキャラソンもいい感じになってきてますな。
今は聖獣のキャラソンをずっと聞いてます。主に鈴を。
つか、鈴しか聞いてないとも言う。いやぁー、うちもたいがいヒドイな。(苦笑)
voice/CUE comments(2) -
風の旋律


昨日、舞台行く前に食べたケーキ。
カルディナルって名前だったような…。メレンゲのケーキなの。
なんか不思議で美味しかったです。

今日の電王ヤバすぎ!
ついに登場、リュウタロス!!!
ちょー、かっこいいから。ほんとみんな一度見たほうがいいよ。(笑)
敵と戦ってるのに軽くダンスしてるリュウちゃんが面白くって。
つか、ほんとに鈴がヤバイわぁ。あの口調とか、無邪気に黒いって。
あー、今度が楽しみだなぁ。つか、早くダブルアクションのリュウちゃんバージョン流れないかしら。それが楽しみでしょーがないよ。まぁ、キンちゃんのがまだ流れてないからリュウちゃんはまだまだ先の話だろうけど。とりあえず、CD発売をする気があるらしいので楽しみにしたいと思います。(笑)


そいや、嵐がライブDVD発売だってね。
ライブドキュメントDVDだっけ?
ライブのダイジェスト映像に、ステージ裏、楽屋風景、リハの様子も織り交ぜ約200分収録予定だそうです。初回版にはこれのほかに、台湾コンをほぼ完全収録だって。
ってことで、予約してきちゃった。(笑)
今回はアマジョンさんではなく、近くのツタヤで。
前日に回収、即堪能でございますよ。あー、楽しみだなぁ。
voice/CUE comments(0) -
JUGO パート2
JUGO2回目見てまいりました。
最前列では見えなかったとこが、今回はしっかりと見れましたよ。
前列は前列ならではのよさがあるけど、1回は後ろの方で見るものいいですな。
OPムービーもしっかりと見れたし。前回ちょっと見にくかったのよね。
にしても、OPがある舞台をもう見れないと思うとちと残念…。
発砲さんの舞台始まる前の音楽と手拍子と、OPあってキャスト紹介をちゃんとするとことかすっごい好きだったんだよね。舞台なのにちゃんと主題歌まであってさ。もうそれが見れないなんてね。やっぱり寂しいね。

今回は最後の挨拶を団員持ち回りでやってるんだけど、今回は期待の大型新人の夢くんでした。もっと上からくるかと思ってたら、意外にもテンパってましたね。(笑)でも、夢くんらしい挨拶で楽しかったです。なんかいいね。なんだかんだ言われながらも、メンバーに愛されてるねぇ。(笑)


お昼の舞台だったので、夜は居酒屋さんで飲んできましたよー。
4時間ちょっとは居たかしら?(笑)
そのうちの2時間ちょっとくらいは、七緒さんとカヨさんに「この子大丈夫かしら?」的な感じで見まれてましたけど。えーっと、意外と大丈夫っす。世の中生きてけますって。だから、そんな顔でみやちを見ないでー!!!(笑)
stage comments(0) -
たとえ儚く消えても
やっと整形外科通いが終わりました。
手は・・・若干の痺れはあるものの、前ほどひどくはないです。
仕事終わった後とかお風呂のときに違和感あるくらいで、日常生活には支障はないかな。にしても、いったい何が原因だったのだろうか?あれこれ原因となりうることを先生が言ってたけど、どれもこれも当てはまるのよねぇ。(苦笑)
んで、なんで治ったんだろう?これといって治療もしなかったんだけど。
ま、いっか。このまま何事もなく治ってくれれば嬉しい限りだわ。



明日は2回目JUGOです!
今回は発砲初参加にしてラスト参加のカヨさんも一緒にー。
発砲さんにハマるといいよ。今回で劇団解散だけど、そんなの気にしな−い。(笑)


days comments(0) -
| 1/3 | >>