The thousand stories have come round to one again
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
星が消え去る
4月くらいにポチっとしてしまったDVDが届きましたー。
そうか、今日発売日だったのか。忘れてたぜ。
今日はそれどころじゃなかったぜ。(笑)



ってことで、明日から改名するらしいダイサクさんのネコ耳眼鏡メイドさんです。(笑)買った目的の一つですな。いやー、みごとなメイドっぷりでした。若干、可愛かったっす。(笑)なんか、用意された衣裳みたいなんだけど。ノリノリですな。

ザッと全部見たんだけど、楽しかったです。
ってか、成瀬くんが可愛くってしょーがないんだけど。
櫻井さんに懐いてましたな。スズにも懐いてたけど。
なんだか、神谷さんとダブって見える成瀬くん。可愛いです。
そして、最近気になってるオノディーも出てましたな。
なかなかかっこよく可愛く面白い人でした。
遊佐さんのラジオ出てたときにも、面白い人だなぁって思ってたけど、映像で見ても面白い人だったよ。スズと仲良さそうで、見てて可愛かったです。

佐々木望さんをはじめてちゃんと見たんだけど、かっこいい人でした。
声は知ってるけど、本人さん見る機会がなかなかなくて。
まぁ、スズ中心に見てるのでスズと一緒に出ない限り見る機会はないんだけども。今回はいつも見てるメンバーじゃない人が多くて、なんだか新鮮でした。
とりあえず、成瀬くんとオノディーが収穫できたのが良かったかなと。

そいや、超人タイツのCDが9月に発売延期…。
9月って!なんで2ヶ月も発売延びるかなぁ。楽しみにしてたのにー。
イベントはちゃんと来月やるみたいだからいいんだけど。
ってか、CD発売記念イベントのはずだったのにね。
ただの超人タイツジャイアントのイベントになっちゃったね。

ちょっと残念なニュースもありつつ、嬉しいニュースもあったのだ。
何やらスターメンが動きだすみたいで。
HPに予告が出てたけど、今度は何をするのかねぇ?
全然詳細出てないから、まったく予想がつかないんだけど。
とりあえず、楽しみが増えたってことで。良かったよかった。(笑)
voice/CUE comments(2) -
愛と勇気とチェリーパイ
ちょっとテンションが上がった今さっき。

ザッピングしてたら、男の子5人が出てる番組を発見。
見たことある子たちだなぁ〜と思ってよく見たら伊坂くんだった。
お、南くんも出てるじゃないですか。
メガネかけた君は栄基くんですな。そら、見たことある子ばっかなはずだ。
つか、あとの2人知らないなぁ。
中村蒼くんと佐藤雄一くん。
中村くんの方は名前は見たことある気がするんだけど、ジュノンボーイの子らしいんだけど顔に覚えがないわぁ。佐藤くんはまったくわからず。
うちもまだまだだなぁ。(笑)

そいや、ナレーションがわちゃなのですよ。
羽多野くんなのだ。しかも、さっき顔出しあったのー。
南くんが声優?ナレーションだかにチャレンジらしくて、番組ナレーションしてるわちゃにアドバイスを貰うってことで出てたんだけど。
おー、わちゃにアドバイスを貰うとはなんかなかチャレンジャーですな。(笑)
なんかもうドキドキしながら見ちゃったよ。
案外まともなアドバイスしてて一安心でしたけど。
なんだか来週二人でアフレコするらしいんだけど、オリジナルストーリーとか言ってたけど、絵見た感じどー見ても軽くBLだったんだけど。これ二人でやるの?
ちょっと来週も見ちゃおうかなぁ。(笑)

にしても、なんだか微妙な番組だったなぁ。
番組のコンセプトが、

ブレイク直前の超有望なイケメンが多数出演! 
とある宮殿を舞台に展開される、イケメンたちによるコミックフル(漫画的)な耽美世界と、イケメンたちが実際に一流の芸能人になるための様々なレッスンやオーディションに挑戦するリアル・ドキュメントの世界…
この2つのパラレルワールドを交互に見せていく、
いまだかつてない実験的・イケメン育成ドキュメント&バラエティです!

らしいんだけど。なんか微妙でしたよ。(苦笑)
街の美男子紹介とかしてましたけど、そんなイケメンでもなかったですし。
なにより5人の仲がぎこちなかったんだけども。
なんだかなぁ…不思議な番組でしたな。
とりあえず、覚えてたら来週も見て見たいと思います。

そいや、昨日の夜寝る前に知ったニュース。
アーツの社長なにしてんの!
days comments(0) -
8月1日
ひゃっほーい!!!
チェリベでリュウちゃんのダブルアクションがながれたぜー!
しかも、発売日まで言ってくれたのだ。
8月1日かぁ…待ち遠しいなぁ。
はじめてちゃんと聞いたけど、なかなかかっこよかったですよ。
つか、ダブルアクションって歌詞はモモタロスのそのままだと思ってたんだけど、違うのね。まったく違うわけじゃいけど、全然違くてびっくりしちゃった。
ウラちゃんのは聞いた感じだどそんな違うってほど違くはなかったんだけどなぁ。
あ、でもキンちゃんのは違ったか。
ウラのもキンのも早くちゃんと聞きたいなぁ。


最近また手がやばいです。
手荒れもだけど、痺れも。まぁ、痺れは少しだからいいんだけど。
つか、親指の付けねあたりが痛い。
こってるんだよねぇ。疲れかねぇ。んー。
早く治ってくれるといいなぁ。
voice/CUE comments(0) -
茜色に染まった午後
遠くへ行きたいです。
ここじゃない、どっか遠くへ。

水族館にも行きたい。
海遊館か名古屋港水族館か八景島か鴨川か美ら海水族館か。
このさいサンシャインでもいい。品川は…あれは小さすぎてダメだ。

遊園地にも行きたい。
一度でいいから富士急に行きたい。

ポチッとしたいです。
あまじょんさんでなく、違う場所でポチッと。
欲しいDVDを見つけてしまった。
映像では持ってるけど、特典見たさにDVDが欲しい。

行きたい舞台がある。
「ささやき色のあの日たち」
「FROGS」
「ある日、ぼくらは夢の中で出会う」
「PIPPIN」
「不確かな怪物」
「シークレットボックス」
どれもこれからチケット発売のものばかり。
ちょっと行きたい。
でも、きっと行けない。

あー、遠くへ行きたい。
days comments(0) -
FROGS
見たかった「FROGS」を見ることができましたー!
舞台やってるときに行きたかったんだけど、行けなかったのよね。
シアテレでやってくれて良かったよ。見たかったんだよ。

キャストで見たいと思ってたんだけど、よくよくチラシを見れば演出は岸谷さんなのね。しかも、脚本は喜安さんだし。なんだよー、キャシーならキャシーって言っといてくれないと。(笑)喜安さん好きなんだよねぇ。

なんだか思ってたよりも面白くって楽しかったです。
ってもまだラストを見てないだけども。(笑)
塁斗のキャラが可愛いわ。バカで可愛いわぁ。
つか、トミーがかっこいいです。トミー好きなんだよねぇ。
ダンスいっぱいで見てて楽しい舞台でしたな。

この舞台9月に再演らしいんだけど、ちょっと行きたいなぁ。
頑張ってチケット取るかね。
つか、21日〜24日までって4日間しかやらないってこと?
うわっ、チケット取れるわけねぇ。うー、見たいんだけどなぁ。


そういえば、花君がドラマ化で斗真が中津で、小栗が佐野で。
他は誰が?って思ってたらヒロくんも出るのね。
しかも、ヒロくんが難波南役なのね。
ヒロくんが難波先輩かぁ…んー…若干違う気がしないでもない。
木村了くんが中央役かぁ…こっちもなぁ…。
山本くんが萱嶋、こっちは大丈夫なんだけどなぁ。
ってか上川さん嫌いじゃないけど、梅田先生なのが許せない!
違掘北が瑞樹をやる以上に上川さんが梅田先生だなんて許せないんだよー。
違うんだよなぁ、全体的に違うんだよ。

まぁ、斗真のために見ますけどね。
ってか、各個人は好きなので花君じゃないのやってくれればいいのに。
なんだかねぇ。(苦笑)
days comments(0) -
未来なくとも
「ブログを書け」という御達しが出たので書くのだ。
別に何かあって書いてなかったわけじゃ…ないわけじゃ…ないんだけど。
とりあえず頑張って書くようにします。(笑)


今日はStudio Lifeさんのロミジュリ2回目行ってきました。
前回も思ったけど、ピーター萌えです。(笑)
なんだろ、いつの間に大沼くんあんなにかっこよくなった?
しょっぱな出てくるときからかっこいい大沼くん。
怒られてしょぼんとする大沼くん。
姜くんが1番可愛がってるらしい後輩大沼くん。
これまでそんなに注目してなかったけど、かっこいいですな。可愛いですな。
もうジュニ7から目が離せないですよ。
ほんとジュニ7はいいね。みんなそれぞれにいいですよ。

そのあとは伊勢丹やらマルイやらルミネをうろうろと。
んで、中華夕飯に食べつつまったりしてきました。

ってかね。しばらくは七緒っちとカヨと飲みに行かないもん!(笑)

遊ぶけど、夜じっくりご飯食べるのは控えようと思います。
なんだか、ここ最近夕飯食べに行くたびに言いようのないものが、こう、なんつーか、こみ上げてくるって言うか。(笑) ほんとに、みやちそんなに変じゃないから。
カヨは心配しないでいいから。なんか、カヨに心配されるとどーしていいか分からなくなるんだよねぇ。七緒っちがしてくれるのは当たり前すぎて、もうなんとも思わなくなったんだけども。(笑)いや、ほんとに。充分生きていけてるから大丈夫だから。説得力まるでないけど、カヨだけは悩まないで!首を捻らないで!
当人そんなに心配してないので、悩んじゃダメですよー。(笑)

って書いてるけど、来週も遊ぶのだ。ちょっと楽しみなのだ。
やっと何気ない日が記念日になりますな。(笑)
ケーキ食べるぞー!
days comments(2) -
たった一つの言葉がいい
最近のうだうだが一気に吹き飛んだ今日。
嵐ってすごい。テンションが一気に上がりました。

ってことで、今日買ったDVD3枚見終わりました。
えへ。夜の仕事休んじゃったもんね。
つか、シフト組む時点で休み取ってたもんねー。(笑)

なんだかみんな可愛くって可愛くってしょーがないです。
ほんと見てるだけで癒されるね。テンション上がるね。
まぁ、残念なのがARASHIC横浜公演がダイジェストって言うね。
これ本編全部見たかったんだけどなぁ。
初回特典で台湾公演をほぼ完全収録なんだけど、これ横浜公演だったら良かったのにと思わなくもない。まぁ、ニノの秘密入ってるし、見たかったCool&Soulが入ってるからいいんだけど。その他にも過去やったやつで見たかったのが映ってたからいいんだけど。
でもねぇ…松子のソロは日本のを入れてほしかった!
だって、それぞれのソロにメンバー参加してるし、何より松子のソロでニノがギター弾いてるんだもん。それに松子が絡むんだもん。ニノの頭を抱え込み一緒に歌うんだもん。頬が触れ合ってるんだもん。って、これはダイジェストに入ってるからいいっちゃいいだけど、最初から見たいのよねぇ。見たかったなぁ。

楽屋映像とか、プライベートジェットで3カ国移動とかこの辺は可愛かったです。
メンバーみんなギュっとしてて可愛いの。
食事してるとこがちょいちょい映るけど、みんな可愛い。
照り焼きがすっごい美味しいと騒ぐ翔くんが面白いです。
それにつられみんな照り焼き食べてるのが可愛い。
松子なんてその場に居ないのに、後になって照り焼きだけお皿に乗せてきたからね。んで、食べて「マジ、うめぇ!」(笑)
いやー、ほんと可愛いよ。君たちいいねぇ。

しばらくはこの嵐で生きていけそうです。(笑)
days comments(0) -
声を揃えて前進中
今日は月が綺麗に見えててなんだかウキウキしますな。
綺麗な三日月でしたよ。キラーンってしてたの。


今日の電王でやっとリュウちゃんバージョンのダブアクが流れました。
いやー、もう、テンション上がってしょーがないね。(笑)
ロック・スカ・演歌ときて、今回はラップ!スズがラップ!(笑)
今回流れたは流れたんだけど、ガンアクション中に流れてたのであんま聞こえなかったのよねぇ。なんとなくは聞こえたんだけども。
むー、今度はちゃんと聞こえるかしら?
CD発売は8月頃になるって書いてあったので、楽しみにしてようっと。
リュウちゃんが8月ってことはその前にウラちゃんとか発売なのかしらねぇ?
一気に3枚発売…ってことはしないでほしいんだけども。んー。

そいや劇場版が8月公開だって。
8月かぁ…見にいけるかしらねぇ?
つか、夏休み中じゃ子供多いじゃん。行きたいけど…どーすっかねぇ。
誰か一緒に…さすがに行かないよねぇ。(苦笑)
頑張って一人で行くかね。朝一で行っちゃおうっと。

さーてと、もう一回電王見てこようっと。



おーう!
やっぱ今回のは何度見ても面白い!(笑)
つかね、今回のタロウズがみんな可愛いんだけども。
ウラリュウでモモリュウでウラモモでモモウラでリュウモモで…
あぁ、何度見てもテンション上がるわぁ。いいわぁ。
なんだろ、リュウちゃんの背の低さもいいんだよねぇ。
お兄ちゃんと弟みたいな感じで、ちょー可愛い。
外見すごいけど。ほんと声が好き声優さんたちでよかったわ。
声だけでイケるね。まぁ、外見もいけるけど。(笑)

んで、今回の敵イマジンがちょっとカッコイイ。
ウルフイマジンなの。今までで1番かっこいいイマジンですな。
声は檜山さんなり。相変わらず叫んでますが、かっこいいですよ。

あぁ、もう、リュウちゃんのちょっと冷たい感じの声がサイコーっす。
何度リピしてもヤバイ。ほんとにいい!さすが自称Sな男だわ。(笑)

そいや謎の男ってチャンナカなのかしら?
来週出るんだけども。ほんとにチャンナカなのかしら?
つか、あの子はチャンナカであってるよねぇ?ちらっとしか見なかったから自信ないんだけども。でも、だとしたら、ちょっと若すぎないですかね?
謎の男ってもっと年齢上の人だと思ってみてたんだけど。
まぁ、チャンナカ好きだからいいんだけど。
voice/CUE comments(0) -
天使の笑顔 小悪魔な声
アマジョンしゃんがものっそい笑顔でものっそいいい声で、みやちの耳元で囁くのです。「買うなら今だせ、ベイベー」って囁くのです。
あぁ、買いたい!ポチっと押してラクになりたい!(笑)
寸でのところでなんとか右手を押さえましたけども。
来週になったらポチってやっちゃってるかもしれない。
かもしれない…っていうか、やってるね。
いけないとは分かってるんだけどねぇ…こればっかりはどーにも。。。


超人タイツさんが来月イベントやるんですって!
来月のCD発売記念で一人でイベントやるらしい。
チケットが無事に取れるように祈りましょう。
スズが見たいどー!スズが!!!

ってことでチケット発売までは、アマジョンしゃんの囁きに耳は傾けないようにしたいと思います。っても、結局来月には買うと思うんだけどねー。(笑)


テゴマスの見つめ合いながら歌い始めるのがキュンキュンきます。
可愛いなぁ。ほんと可愛いわ。
こないだのヘイヘイヘイに出てたときは、テゴシさんがずっとマッスー見ながら歌ってたからね。こんな見るもんかとビックリでしたよ。
にしても、可愛いですなぁ。いいですなぁ。
もう、ずっと見つめ合いながら歌えばいいのに。(笑)
days comments(0) -
明日に向かって撃つ
ホームベーカリーを買ったので、さっそく食パン作ってみた。
やっぱり焼きたては美味しいですな。
ちょっと時間がかかるのがネックだけども…まぁ、それはしょーがないのか。
今度は生地だけ捏ねて他の作ろうっと。


来年に向けての目標をいくつか立てたんですが、なんか頑張れるのか不安だ。
とりあえず出来るとこから頑張りますかね。
ってか、5月になって目標立てるってのもどーかと。(笑)
一応今年はじめにも立てたんですけどね。
あ、こっちはちゃんとやってますよ。頑張ってるんですよ。
それに加えていくつか目標をね。
がんばるぞー!

days comments(0) -
| 1/2 | >>