The thousand stories have come round to one again
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
罪の果実と僕と羽
毎日タイツCD聞いてます。
運転中なんて、もうノリノリっすよ。朝テンション上げるには最高ですな。
これ聞いて朝一テンション上げて、仕事でテンションガタ落ち…みたいな。
帰りにまた聞いてテンション上げて、仕事で落として。忙しいなぁ。(笑)

師匠に貰った関口さんのDVD見てます。
いやー、ほんとに面白い。サクスズはいいですな。
なんかグダグダなトークが癒されるよ。(笑)
つか、最近みっちゃんが好きなのでちょいと出てくるヒトシにときめく。
みっちゃんいいなぁ。可愛いんだよ。



ってことで、最近気になるみっちゃんも居る杉田組の5人。
もっとこの5人で仕事すればいいのになぁ。
まぁ、それぞれに忙しいだろうから無理なんだろうけど。
ウェブラジとかやってくるといいのに。
したら、毎回ウキウキで聞くんだけどなぁ。CD出たら買うのに。
うー、やってほしいなぁ。聞いてる方もやってる方も楽しいと思うんだけどなぁ…。


そいや、花ざかりで佐野と中津のキスシーンを撮ったそうで…。
んー…?そんなシーンあったっけ?覚えがないんだけども。
うーん。ドラマ始まる前に漫画読み直すかねぇ。
voice/CUE comments(2) -
タイツっ子
みやっち、タイツっ子!

ってことで、超人タイツジャイアントのイベント行ってきたよー!
鈴が一人でイベントですよ!
会場狭いわ、ぐるぐる通路を通るから近くに来るわ来るわ。
もうドキドキでしたな。つか、可愛くって可愛くって可愛くって…

昼は席が良かったですな。
前も隣も通路で、しかも、すぐ近くの扉から鈴が登場!
ヤバイっす。手を伸ばせばそこに生鈴が。ほんと可愛いんだ。
つか痩せたよなぁ。あんな細くなってるとは知らなかったよ。(笑)
夜は夜で前の方の、またまた通路側だったので傍を通るわ通るわ。
いやー、いいですな。

イベント内容は…まぁ、あれこれあって面白かったですよ。
ちゃんと昼と夜と使ってる映像違ったし。朗読も違ったし。
昼はギャンブラーマンで、夜は人工生物ニゲンダー。
どっちも面白かったですよ。

そうそう、夜の部では生リュウタロスが聞けたのだ。

「倒すけどいい? 答えは聞いてない!」

ってやってくれたの。
まぁ、ヒーローの台詞を考えるってコーナーでやったから手振りはなかったけど。
でも、やってくれただけ嬉しいわ。
あの人ってばタイツテレビでは恥ずかしがってちゃんとやってくれないからさ。

あとは…なんだろ、何か、ほんといちいち可愛かったんだわ。
昼も夜も可愛くって。いいねぇ、鈴いいよ。ますます好きになったよ。

んで、今日の電王はリュウちゃんメイン!!!
いいね、昨日と今日と鈴三昧ですな。
ダブアクのガンフォームもちゃんと聞けたし。

つかね、ほんとリュウちゃん可愛くって。
「カメちゃ〜ん」「クマちゃ〜ん」って行ったりきたり。
そのくせモモには冷たい。ほんとサイコーっすよ。(笑)
声がね、ガラッと変わるの。その声がすっごいいいの。

今日のデンライナーは過去最高に良かったね。面白かった。
なんかいつの間にかリュウちゃん以外の3人が仲良くなってて可愛いんだ。
いやー、来週も楽しみだなぁ。

つか、劇場版公開前のトークショーが楽しみでしょうがないよ。
チケット取れるかまだ分からないけど、行く気まんまんです!(笑)
だって、遊佐さんと鈴が一緒のステージに立つんだよ。
そりゃ見るしかないって。遊佐鈴〜遊佐鈴〜♪鈴遊佐でも問題ないぜ〜♪
ってことで、頑張ってチケット取りたいと思います。
花梨さんが一緒に行ってくれるみたいなので、俄然ヤル気が出てきましたよ。
一人で行く気だったから、一緒に行ってくれるって言ってくれて嬉しかったのだ。
劇場版も一緒してくれるって。やったね!一人じゃないぜー!

いやー、なんだろ。
テンション上がってきたな。こりゃ、鈴見るしかないな。(笑)
stage comments(0) -
罪は神が僕を美しく創ったこと
ホスト部、環のキャラソンがいい感じに環で好きです。(笑)
ずっと聞きたかったホスト部のキャラソンをようつべさんで見っけて
毎日のように聞いてます。いやー、環の曲がいいですよ。
マモがいい声で歌ってんだ。すごい歌詞をね。
ってことで、今日のタイトルはそのキャラソンの歌い出しです。(笑)



今日はダイドーのゆずれもん飲みました。
こないだ買ったハチミツレモンよりもさっぱりで美味しかったです。
また飲みたいですな。美味しかったのだ。

こないだ飲んだゆずのがすっごい美味しかったんだけど、どこのだか忘れた…。
コンビニとかじゃ置いてないので、買ったとこまで行くしかないんだけども。
ちょっと遠いんだよなぁ。車じゃないと行けないんだもん。
ずっごいゆずで美味しかったんだよ。今度行ったらまた買ってこようかな。
文旦のもあったんだけど、どっちが美味しいんだろ?
今度…いつ行くか分からないけど、行ったら買ってこよっと。


アマジョンさんから届いたCELL DIVISIONのCDを聞きました。
もう、笑いっぱなしですよ。すっごい面白かった。
何がいいって杉田組5人しか出てないってこと。
半分台本半分アドリブのドラマCDなんだけど、ほぼアドリブですな。(笑)
仲良しっぷりが出てて可愛かったですよ。
残念なのは2枚目はわちゃが別録りなんだよねぇ。
なのでテーマトークには参加せず…んー、残念だわ。
第3弾も出してくれるといいなぁ。んで、ちゃんと5人揃って収録して欲しいです。
つか、ちょいちょい出してくれると嬉しいですな。

さーて、明日は鈴のイベントだ!
久しぶりの生鈴をじっくり堪能してきたいと思います。
師匠と会うのも久しぶりだし、楽しみだなぁ。
days comments(0) -
未来航海


一昨日は恵比寿に行ってきました。
コーセーアンニュアージュトークを見に。
タンゴ披露もあって、あれこれ楽しかったです。
つーか、岩崎さんが綺麗だったのだ。女役似合うよねぇ、背高いのに。(笑)


そういや、姜くんも花君に出るんだってねぇ。
しかも、オスカー・M・姫島って!(笑)
姜くんのイメージじゃないんだけどもー。
つか、髪どーすんだろ?姫島ってめっちゃロングじゃん。
毎回カツラかしらねぇ。大変だわねぇ。でも、ちょっと楽しみだわ。
南波をヒロくんがやって、姫島が姜くんで、天王寺恵は誰がやるんだろうねぇ。
南波と姫島が出て天王寺が出ないってこともないと思うんだけども。

って調べたらキャスト全部出てんじゃん。

天王寺は佑磨ちゃんなのかぁ。そうかそうか。
佑磨ちゃん好きだけど、天王寺かぁ。まぁ、筋肉あるしいいかねぇ?(笑)
神楽坂でシロたんでるのか。つか、城田くん最近ドラマ出っぱなしだね。
頑張ってるねぇ。うんうん。
ひばり様が岩佐真悠子。
この子嫌いじゃないけど、ひばり様ってもっと胸ないかい?この子で大丈夫なのかい?
つか、ひばり様もカンナちゃんもキャスト出てるのに里緒ちゃんが居ない?

それよりも原秋葉の役が女の人がやるってのが納得いかないよなぁ。
しかも、紺野まひるって。あんな好きじゃないんだよなぁ。んー。

まぁ、ドラマはいいとして。
花君のPRスポットナレーションがじゅんじゅんなんだよねぇ。
こっちがすごい楽しみなんだよね。早く流れないかなぁ。


昨日ポチッとしたやつが届きません。
お急ぎ便にしたために送料上乗せだったのに、全然急いでくれてないじゃん。
いつになったら届くんだよー。

…って書いてたら届いたよ。
まったく、遅いんだよー! よし、んじゃぁ、届いたDVDでも見るかね。
days comments(0) -
今と未来を繋ぐもの


CMで見てからちょっと気になってた、ピール漬けハチミツレモン。
やっと買えました。んで、飲んだ。
んー…なんだろ、期待しすぎたせいか思ってたよりも普通だった。
もっと苦いのかと思ってたんだけどそんなこともなく。
でも、美味しいですよ。まぁ、次買うかって言ったら微妙だけど。(笑)
次狙うはダイドーのゆずれもんですかね。ちょっと飲んでみたい。

久しぶりに本屋さん行きました。
特撮ニュータイプが見たくて行ったんだけど、置いてなかった…。
見たかったのになぁ。残念だなぁ。
ゲキレンの本はあったのに電王なかったんだよねぇ。
んー…残念だわ。

代わりにvoiceニュータイプ買って来ちゃった。
発売したのだいぶ前だけど、見たら欲しくなちゃって。
特集が聖獣だったのだ。残念ながら鈴は以外獣なのでいなかったんだけど。
代わりに可愛い3人が出てた。(笑)



4月EDを歌った3人ですな。杉田組の3人。
あー、どうしてみっちゃんいないのかしらねぇ。
杉田組好きなので常にみんな一緒に居て欲しいですな。
ってか、たっつん可愛くなってないかい?(笑)
久しぶりに見たのでビックリしちゃた。

んで、買うことを決定したもう一つの理由は、よっちんの連載コラムがCDで特典についてたからなんだけど。これがもう面白くって。面白くって。
ダイサク先生がゲストで、二人でリスナーの悩みをぶった切ってってます。
ってか二人の仲いい感じが出てて、聞いてて楽しかったです。
いやー、いいね。ほんといいよ。久しぶりに思いっきり笑ったなぁ。

にしても、特撮ニュータイプ。
どこに行けば見れるかしらねぇ。見たいわぁ。
voice/CUE comments(0) -
ココロチラリ
発売日は15日のはずなのに、昨日届いちゃった聖獣のDVD。
なんででしょ?(笑)まぁ、嬉しいんですけどね。



ってことで、届いたDVDとちょっと前に届いた鈴のイベントのチケ。
ししょー!チケット届いたよー! とここで報告。(笑)

席番がめちゃめちゃ手書きなのです。
そしてやっぱり2連番では来ず…。まぁ、わかってたんだけどね。
でも、列は一緒なのだ。H列の3番と9番。
なんだろ、この微妙な近さは。どーせなら隣とかにしてくれればよかったのに。
列はだいたい真ん中くらいでしょうかね。会場狭いのでよく見えそうでいいですな。夜の部は一人なんだけど、楽しんできたいと思います!


で、聖獣の4thパーリーDVD。
昼夜混ぜての編集でしたな。若干夜の部多めって感じでしょうか。
夜は生で見てないので夜多めで嬉しいです。

ってかね、写メにある画像のときのシャッフルトークがひどく面白かったです。
キャストシャッフルでワンシーンを再現してるんだけど、鳥さんがやったキラがすごすぎて。(笑)宮田さんのゴウも凄かったですけどね。あの声でゴウって。
SEを櫻井さんがやってるんだけど、それも面白かった。
他のメンバーが台詞を言うたびに「ゴウです」とか「シンです」とか淡々と説明。
キラの台詞を全部吐息で表現する鳥さんに、吐息のたびにキラの台詞を読む櫻井さん。二人の息があってて面白いのなんのって。(笑)何度見てもこの回は面白いです。昼の部ではキャストシャッフルやってくれなかったのが残念でならないわ。生で見たかったよ、キャストシャッフルを。

聖獣つながりで、昨日の聖獣アニメがひどかったです。
パンシヴァにユダシンにルカレイにゴウサキ…サキゴウか?
いやー、すごかったですな。なんつーか、ユダシンひどいよね。
裸で水浴びしてるユダに後ろからシンが抱きついてましたけど。
胸元に這わせたシンの手に自分の手重ねてましたけど。
えーっと、彼らって付き合ってるって設定でしたっけ?
そもそも聖獣ってBLじゃなかったはずじゃ…?(笑)
ってかユダシンシーンが出るたびに、その後に申し訳なさそうにルカレイが入るんですけども。それもどーなの?まぁ、見てて楽しいのでいいんですけどね。(笑)
voice/CUE comments(0) -
僕はただ黙々と
もうショック過ぎて来週は何を楽しみに生きていけばいいのか…。

来週電王お休みなんだって!

東映の方の電王ブログで知った事実。
もう、うちは来週何を楽しみにすればいいのか分からないよ。
なんだよ、全米オープンゴルフって。オープンしなくったっていいよ。
予告で1番テンションあがったのに、それが来週じゃなくて再来週だなんて。
待てないって。リュウちゃんがバンバン出てくるのにー。
ダブアクもリュウちゃんバージョンなのにー。
はぁ…来週は電王ないのかぁ…ばかー。

せっかくなので来週は過去の電王見てテンション上げたいと思います。
ってか2章突入でますます面白くなってきた電王。
とりあえず侑斗の性格が可愛くってどうしてやろうかと。(笑)
デネブといるときの侑斗が可愛くってねぇ。拗ねる姿がちょー似合うんだ。
デネブはそんなツボキャラってわけでもないんだけど、侑斗のお母さん的な感じで侑斗との掛け合いは見てて微笑ましいです。いやー、可愛いのだ。

そいや、今回の敵イマジンの声が中尾隆聖さんだったんだけど。
もうどう聞いてもフリーザにしか聞こえなくって。(笑)
バイキンマンよりかはフリーザ。声聞くたびに違うもの見てる気になってました。
次回のイマジンは誰になるんだろ?早く東映さん更新しないかなぁ。
って来週は休みだったんだ。



昨日は服買いに新宿まで行ってきました。
んで、「今日はお菓子を焼くよー」って七緒さんが言ってたので帰りにお邪魔してきました。もう七緒っちの家に行く間に悪化した靴擦れが痛くてねぇ。(笑)
って、そうじゃなくって。えーっと、くるみのビスコッティ焼きました。
砂糖の半分をメープルシュガーにしたんだけど、焼いたらメープルが消えました。
メープルちゃんはどこいっちゃったのかしらね?
綺麗にラッピングしてもらってお土産に持って帰ってきましたよ。
相変わらず綺麗に可愛くラッピングしてくれます。
ほんと凄いよね。自分で出来ないので、凄いとしか言いようがないです。
このシールまでお手製ですからね。すごいわぁ。(笑)
今度はスコーンが食べたいです。クッキーでもいいです。
パウンドケーキとかでもよくってよー。よろしく!
food comments(0) -
止まることはできない加速する日々
バタバタうだうだな日々が続いています。
あと2日頑張れば休みがくる。
さすがに1週間休みないってのは辛いですな。
ま、休みがないわけじゃないんだけども。
今月最後の週も休みなしなんだよなぁ。うー、がんばろ。


今日は職場の人たちと焼肉行ってきました。
久しぶりに焼肉食べたわ。昔より食べれなくなってたわ。
そんなことで歳を感じたりして。(笑)
久しぶりにみんなと食べに行ったので楽しかったです。
あれこれ言いたいこと言えてちょっと満足。ま、愚痴ですけどね。


最近ちょっとうだうだな感じでダメダメなので、またしばらく潜るかも?
えっと、元気ですので心配なさらずに。(笑)
ま、電王見たら元気になるので日曜にはテンション上がってると思うけど。
days comments(0) -
| 1/1 |