The thousand stories have come round to one again
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
言ってみただけ答えいらない


PERFECT-ACTIONを買いました。画像はリュウタロスですよ。
どのダブアクもいいんだけど、やっぱりモモのが1番かっこいいですな。
リュウちゃんのも好きだけどかっこいいのはモモのだと思う。
つか、モモのセリフVer.のがめっちゃ面白いよ。
やる気のない「俺参上」から始まるんだけど、やる気のなさっぷりが面白いです。
やる気がないってか、おちょくってる感じ?(笑)

つか、リュウちゃんのセリフVer.もいいですな。
鈴最高ですよ。ちょー可愛い!(笑)
「良太郎はいつか僕がやっつけるんだから、やめてよ」ってセリフが入ってるんだけど、これは本編で言ってたやつの方がSっけたっぷりで良かったです。ウルフイマジンのときに言ってたセリフなんだけど、このS鈴がたまらなく好きなのですよ。ゾクっとくるね。

ボーナストラックの最後がリュウちゃんの「モモタロスは黙っててよ」で笑いました。
いやー、イマジンズは可愛いですな。


ここ最近の疲れか背中が痛いです。
よってなんだか気持ち悪い。うーん。
しかも、ここ最近はなかった自分の中のダメダメな感情が出ててどーしたもんだか。
最近はなかったのになぁ…。ま、数日経てばどーにかなるだろう。
voice/CUE comments(0) -
我侭と自分勝手の違い
仕事の合間にAT-Xでやってた『櫻井孝宏の(笑)』を見ました。
3回目の今回は紘くんがゲストなのだ!
もう、ちょー可愛いから。(笑)

先輩対決ってことで、1回ごとに罰ゲームで引いたクジに書かれてたかぶりものをかぶらなきゃいけないのですよ。つかね、何が可愛いって、お互いにつけてあげるんだよ。
櫻井さんには紘くんが、紘くんが櫻井さんにって。それがすごい可愛くて。
いいですな。可愛いですな。

つか、櫻井さんの猫耳がすっごい馴染んでて可愛かったっす。
髪型的にも猫耳が合ってたんだよねぇ。
つか、今長いよね?もうちょっと短くてもいいかなぁ〜とは思うんだけど。
でも長いのが似合ってるので今のままを保ってくれると嬉しい。
鈴も今がすごい可愛いから、切らないで欲しいなぁ。
ちょっと前髪ウザそうですけど。(笑)
でも、いちいち前髪を目にかからないように横に流す姿が可愛いので今のままでOK!


さーて、昨日の続きです。


続きを読む >>
voice/CUE comments(0) -
何度言葉にしても足りない
雷雨の中を自転車で帰ってきました。
ざんざん振ってるのに持ってるのは折りたたみ傘、意味ねぇ。(笑)

今日もリュウちゃんは可愛かったですね。
つか、U良太郎とR良太郎がものっそい好きなのですよ。
いつもは良ちゃん一人だから一緒に映るってことはないんだけど、今回は訳あって一緒に映ってたのだ。
もう、ちょーテンション上がるね!
U良×R良でもいいんだけど、逆だと最高ね。無邪気攻めですかね。
っても、どーなっても良ちゃんの一人芝居って言うね。一人受け攻めですな。(笑)

今日はもう眠いので寝ちゃうのだ。
なんかだ疲れたんだよね。
と、寝ちゃう前にフトシ画伯とサトシ画伯のイラストを少々どーぞ。
破壊力満点なので気をつけてね!(笑)

続きを読む >>
voice/CUE comments(0) -
クラゲは海に
関口さん大イベントin北戸田イオンショッピングセンター に行って来ました!
駅から徒歩10分のはずが…迷い迷って30分も歩いてしまった。
しかも住宅街だから人が居ない。道を聞こうにも人が居ない。
やっとのことで、工場のおっちゃんに聞いたら「もっと向こうだよ」と今来た道を指指され…。
初めから駅で誰かに道聞けば良かったわ。
ってことで会場に着く前に少々グロッキー。(笑)

とりあえず目当てのフリーペーパーを貰い、物販の列には並ばずに近くのケンタで一休み。
汗が引いたとこで物販の列に並びました。で、またフリーペーパーを貰う。(笑)
3枚欲しかったのでね、ちゃんともらえてよかったわ。
それからはただひたすらに並ぶ並ぶ並ぶ…。
12時からの販売を30分繰り上げて11時半からにするも、うちがグッズ買えたのは13時近く。
しかもDVDは13時発売だって言うから、また違う列に並んだんだよー。
ま、こっちはすぐに買えたからいいんだけど。
にしても、すっごい人でビックリだわ。さすがはテレ玉で人気の番組だけはあるわぁ。

公開録画は時間的に待てなかったので、見ずに帰ってきました。
DVD買った特典でサイン入りジャケットをくれるはずが、こっちは公録終わりの握手会に参加しないと貰えないとか言われたので、こっちもスルーで帰ってきましたよ。
そんな待ってらんないって。

まぁ、目的は果たせたのでいいんですけどね。
ってことで、フトシ&サトシ画伯のイラストを生で見てきましたよ。
全部写メってきたので、ちょいちょい載せていきたいと思います。
つか20近く写メってきちゃった。(笑)



上のは13時くらいから現れた3男ヒトシです。
中の人は見られなかったんですけど、ヒトシ見れただけ満足ですな。

帰りも駅までの道が分からず、人に聞きつつ帰りました。
道を聞いたおばさんがいい人で、駅が見えるとこまで案内してくれたのだ。
しかも裏道を使って近道までしてくれたのだ。いい人だったわぁ。


で、早々に関口さんに別れを告げ、花梨さんと遊んできましたよ。
フリーペーパーとヒトシ人形も渡せて良かった。
DVDも一緒に鑑賞してきましたよ。もう、マジに万田さんおもろいわぁ。
いやぁー、癒されるね。癒しの32歳児!(笑)

のんびりとした後は焼き鳥屋さんで飲んできましたよ。
飲んだってよりは食べてきました。
串焼きがすっごい美味しかったですな。
意外とキムチ冷奴が美味しかったのだ。ピリッと辛くてさっぱりで。
だし巻き卵も美味しかったねー。どれも美味しかったのでまた行きたいですな。


今日はなんだか盛りだくさんな感じで楽しかったです。
欲しかったものも貰えたし、見たかったのも見れたし、花梨さんとも遊べたし。
いい休日でしたよ。
days comments(0) -
まだ見ぬ世界を創造中
飲み会に行ってきましたよー。
料理の量がハンパなかった、お腹いっぱいで若干気持ち悪いです。(苦笑)
お通しとか普通に煮魚まるまるボーンって出てくるような店だったんだけど。
料理の量がどれも多くてねぇ。多いとは聞いてたけど、ほんとに多いとはビックリだ。
つか、隣の席の客がうるさくって、途中イライラしてました。
送別会かなんか知らんけど、もっと静かにしろって感じ。
ま、どーでもいいんだけど。




イグニッションのDVDが届きましたよー!
よっちんが出てるお花見のとこだけざっと見たんだけど、面白かったです。
てか、ほんとよっちんかっこいいんだわ。
岩手滞在時間よりも移動時間の方が長いのに、それが面白いってだけで出演OKしてしまうよっちん。
ずっと飲んで食べてましたな。
鈴が食べたのをよっちんに渡して「これ美味しいから食べー」って。
もうすっごい可愛いの。二人して可愛いの。
そんな二人を見守ってる岩田さんが、かっこよくってねぇ。
つか、鈴が来た途端にダメダメになる岩田さんが可愛かったですよ。(笑)
voice/CUE comments(0) -
明日が今日にかわる
やっとHERO VISIONが届きました。
声優雑誌よりも高いヒーロー雑誌。
さぞ、記事の量も多いんだろうと期待をしていたのに…
なんてことはない、うちが見たかった記事は4ページだけでしたね。
しかも、見開きで写真がドン!って。対談記事は1ページで終了。
もう1ページは3人の紹介文が少しと3ショット。
まぁ、健ちゃんも鈴も可愛かったからいいんだけどね。
4ページのために2000円か。1ページ500円、高い雑誌だわねぇ。(笑)



でも、この無邪気にはしゃぐ32歳児が好きだからいいんです。
ってかね、何が残念ってこの鈴とおぐらさんの服がね、電王マニュアルと一緒なのね。
ってことは同じ日に撮影してるってことか。
もしや、4日発売のキャラブックまで一緒ってことはないでしょうね?
キャラブックの方は鈴と健ちゃんの対談なんだけど…うーん、一緒な気がしないでもない。
まぁ、可愛いからいいんだけどー。(笑)
鈴だったらなんでもいいのだ。

明日はスイートイグニッションのDVDが届くのだー!
よっちんがシークレットゲストで出てくるんだよー。
お花見のシークレットゲストのために岩手まで行ったよっちん。
ちょっと前に見た雑誌で鈴が、

「実は収録の2日前に吉野に会ったんですよ。一緒に飯を食ったんですけど、なぜか静かにしていて『いつも陽気なのになんでテンション低いんだろう?』って気になっていたんです。後で聞いたら『俺じゃべるとバレちゃいそうだから静かにしてた』って(笑)」

って言ってて、もうそれがすっごいよっちんらしくて。
ほんと可愛いよね。可愛い33歳児だよね。(笑)
明日が楽しみだわ。


ついさっきまで幼馴染が来てたんですが、この間会ったときよりもお腹大きくなっててびっくり。
予定日は明後日らしいんですが、出てくる気配はないらしいです。(笑)
でももうそろそろですな。どうやら男の子っぽいらしいので楽しみです。
ハーフの子が生まれてくるんだよー。可愛いといいですな。
voice/CUE comments(0) -
空には希望があるから
予定がキャンセルになっちゃったので家でグダグダしてました。
ずっと鈴のこと考えてた気が…。
そろそろ本気でヤバイ気がします。(笑)

クラスター返すついでにエイトのアルバムと電王のサントラ借りてきました。
コン行く前に1回でも聞かなきゃって借りてきたんだけどさ、電王と一緒に借りてきちゃダメだったよね。
そらダブアクの方をたくさん聞くって話だよね。(笑)
まだコンまで時間あるので、せめて前日までには聞きたいと思います。
てか、1日までに聞かないとだわ。1日は電王CD発売だからそれしか聞かなくなるし。

聞けば聞くほどダブアクAXフォームがかっこよく聞こえます。
演歌なのに!演歌なのにかっこいいぞ!てらそまさん!(笑)
そいや、友達がキンちゃんコスをするらしい。
写メって送ってくれないかしらね?ちょっと見たいじょ。

リュウちゃんのはそらもう1番好きなんですけどね。
リュウちゃんの場合、鈴ってだけで最高なので。言うことないです。
そいや、ニコ動のせいで「ゴスパイゴスバイ感想Bライン」って聞こえます。
ヤバイこれで覚えてしまいそうだ。(笑)

そいや、鈴のキャラソンでいくつか欲しいのがあるんだけど…まだ売ってるのかしら?
結構前のだったりとかするからどーなんだろ?
アマジョンさんにはなさそうなので、メイト通販か。
後で探ってこようっと。


昨日のゾンビローンが面白かったです。
いやー、やっぱサクスズってだけでいいよね。
喧嘩するシーンとか楽しそうなんだもん。(笑)
先週の桑鈴ラジオのゲストも櫻井さんで楽しかったですよ。
毎回呼び名が変るこのラジオ、今回は青ニさんとアーツさんに81さんでしたね。
事務所名で呼ぶって、ホント楽しいなぁ。つか81さんって呼びづらくね?(笑)

なんかゲストって立場の櫻井さんが新鮮でした。
チェリベで聞きなれてるせいか、ちょっと立ち位置の違うサクスズにときめいてしまったよ。
っても、チェリベとそんな変りもなかったりするんだけど。
ちょっとだけ違うのだ。2本録りっぽいので来週も櫻井さんゲストかしらね?
そのうちべさんとか森川さんも来るのかしら?楽しみだわ。

チェリベで思い出した。
昔に発売した、残業手当シリーズが今更ながらに欲しいです。
完全受注生産だったので袋に行かないと手に入らないかしらね。
休日出勤シリーズはいくつかあるんだけど、残業手当の方は2枚しか持ってないのだ。
最初のころのが欲しいんだよね。櫻井米穀店が欲しいのだ。
今のサイドビジネスシリーズは5枚出てるけど、こっちはどれも買ってないなぁ。
こっちも欲しいんだけど、あんまりコンスタントに出されると困るのだ。
まぁ、それで収入得てチェリベが続いてるからしょーがないんだけど。
ニコ動とかで聞ければ買おうかどーしようか決めるんだけど…
誰upしてくれないかしらねぇ。待ってるんだけど。
voice/CUE comments(0) -
流した涙の意味を
マジで北戸田に行きたいです。
今週末か…今週末…行けないこともないんだよなぁ。
それが1番困るんだよなぁ。(笑)
いっそ行けなかったら諦めもつくのに。
フリーペーパー欲しいし、フトシ画伯の個展もちょいと見たい。
マガのポーズとか生で見たいもん。(笑)
うーん。金曜の体力次第かな。





なんだかなぁって人と一緒に仕事するのはめんどくさいですな。
昨日手が痛いからと言いやがったので、洗いじゃなくて違う仕事を教えたのに。
今日になって重いものは持てないとか言い出しやがって、洗いやりますって。
結局何もしたくないってことじゃんか。だったら仕事くんじゃねーよ。
そうじゃなくても、今日は人数少ないから相手してる暇ないのに。
火曜は残業したくないんだけど。チェリベ聞き逃したらどーしてくれんだ。
責任とってくれんのかよー!うちのサクスズー!!!

つか、手が痛いってなんだよ。
そんな手痛くなるほど仕事してねーじゃんか。
こちらと手の痺れ我慢して仕事してたんだよ、通院までしてたつーの。


ってか、森くんってあんな性格悪くないし!
どーしちゃったわけ?もっとお兄ちゃんこだったじゃん。
まぁ、原作ガン無視は今にはじまったことじゃないけどさ。
なんだかねぇ…。つか、森くん役の子どっかで見たことが…
彼はどこで見たんですかねぇ?顔は覚えてるんだけど、名前がさっぱり。
つか顔しか覚えてない。どこで見た子かも分からないわ。

大東俊介くんらしいです。
「野ブタ。をプロデュース」でデビューらしいですが、うちが見たのはこれじゃないんだよ。
ってか大東くんってなんかのオーディションかなんかで出てきた子じゃなかったっけ?
大東って名前に覚えあるんだけど…。

調べました。
2005年のトップコート杯でグランプリを獲得しデビューらしいです。
つか、うちが見たのこれのWSだわ。
成と一緒に出てたはず、ちょいと好みだったので顔だけは覚えてたのよね。
可愛いかっこいい子は忘れないですよ。(笑)
イケパラにあと数人見たことある子が出てるんだけど、さて彼らはどこで見たのさね?
days comments(0) -
微熱だけ残して
欲しい雑誌が売ってなかったので楽天さんと仲良くなってみた。
つか、仲良くしてビックリ。欲しい雑誌が2000円近くするの。
見たい記事はちょこっとなんだけども、うーん。
ほんとビックリだよ。手数料込みで2000越すし。
まぁ、いいんだけどー。つか早く手元に届かないかなぁ。
鈴が楽しみなのだー!(笑)

Dollsの限定版についてるドラマCDを聞きました。
櫻鈴にマモに潤潤。いいキャストだ。
つか、櫻鈴とマモのフリートークが面白くって。
マモ相手だど誰でもSになるのかしら?(笑)
マモをいじり倒してる鈴が楽しそうで楽しそうで。
そして櫻井さんが若干マモに冷たい…。さすが嘘眼鏡!(笑)
つか、ドラマCD普通に売ってないのかしら?
前にゼロサム?かなんかで通販したとかって話だけど。
メイトとかに売ってないのかしら?アマジョンさんにはなかったんだよなぁ…。
まぁ、聞けたからいいんだけど。ちょっと欲しいなり。

「Dolls」も見て見たいんだけど、「switch」も読んでみたかったり。
どっちも櫻井さん出てるんだよねぇ。つか、潤潤も「switch」に出てるか。
読んでみたいってよりはドラマCDが聴きたいですな。
本だと内容理解するのに時間かかりそうだしなぁ。(苦笑)
だもんで、ちょっと手が出せない。うー、そのうち買おうかね。
voice/CUE comments(0) -
Action-ZERO
Action-ZEROきたー!!!
侑斗とデネブの曲きましたな。やっと流れましたな。
結構かっこよかったような…?早くちゃんと聞きたいです。

ってか、今日の電王楽しかったー!
わさびで酔っちゃう…あれ、酔うって言うのか?ま、いいか。
わさびで変るモモキンが可愛くって。
「Shall We Dance?」「喜んで!」って踊るキンモモが可愛くってねぇ。(笑)
つか、それを見て「ハナさん、危ない。うつるよ」ってウラちゃんが。
もう、めっちゃ面白いから。しかもリュウちゃんは自分の世界だし。
最近ますますデンライナーの中が楽しいことになってますな。
ほんと最高だよ!

そういえば、Pick-up Voiceと電王マニュアルとで書いてある身長が違うんだけどなんでだろ?
イマジン姿のときと電王になったときとで違うってことなのかしら?
にしてもだいぶ違うからびっくりよ。
特にリュウちゃん。イマジンのときだと171cmなのにガンフォームのときは197cm。
しかも他のフォームより1番背が高くなるのだ。

モモちゃんは185cm、ソードフォームで190cm
ウラちゃんは182cm、ロッドフォームで187cm
キンちゃんは192cm、アックスフォームで185cm
リュウちゃんは171cm、ガンフォームで197cm

つか、キンちゃん低くなるのね!(笑)
なんかフォームによって身長とかもろもろ変るって書いてあるけど、変りすぎだわねぇ。

そいや、すべてのフォームは高岩さんがやってるそうで。なんだか凄いね。
高岩さんってモモちゃんの中の人(スーツアクターさん)なんだけどね、モモちゃん以外にもソード、ロッド、アックス、ガンフォームってやってるんだって。
だから全部で5人分。てっきり、ウラちゃんに入ってる人はロッドフォームもキンちゃんはアックフォームもって担当してるのかと思ったら、全部一人でやってるだなんて。
気持ちの入れ替えが大変だわねぇ。凄いわぁ。

今日の敵イマジンはちーちゃんでしたね。
ちーちゃんもっと出るかと思ったら、あっけなく倒されちゃいましたな。
せっかくちーちゃんだったのにねぇ。まぁ、しょうがないか。(笑)

つか、予告のリュウちゃんがめっちゃ可愛いのだ。
「もう、邪魔されんの嫌い」って膝抱え座り込むのだ。(笑)
ほんと、ちょー可愛いんだけど!
早く来週にならないかなぁ。見たいじょー!
voice/CUE comments(0) -
| 1/4 | >>