The thousand stories have come round to one again
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
たった一つ譲れないモノがあるなら



朝から櫻鈴です。
昨日買ったPick-up VOICEの櫻井さんと鈴村さん。
巻頭カラー16ページ櫻鈴特集!!!
ま、ゾンビローン特集だったんですけど。
なんか写真がどれもアイドル誌に載ってそうな写真ばかりで笑う。
でも、可愛いので全然OK!(笑)

二人の身長差に萌ゆるね。
絶対3cm差なんて嘘だよ、もっとあるって。いやぁ、いいですな。
つか、この鈴が可愛くって待ち受けサイズで写メったらすごいデカくなってしまったけど。
そんなことは気にせずに。

つか、これ自前の衣裳だと思うんだけど。
鈴のつけてるアクセって本当に自分のなのかしら?
なんか櫻井さんがもってそうなネックレスなんだけど。
まぁ、櫻井さんのだったらだったでそれはそれよねぇ。(笑)
いやぁ、いいですな。可愛いですな。ほんとに可愛いですよ。

うちの携帯がいい感じに櫻鈴になりましたよ。
サブの待ち受けは櫻井さんの書いたサイキョウジンで、待ち受けは上の画像の鈴。
携帯開くと鈴が!ほんと可愛い。マジで可愛い。



昨日は久しぶりに七緒さんと話したよ。
なんか楽しかった。ちょっと元気でたので、今日一日うだうだしたいと思います。(笑)
つか、そろそろ会いたいんですけどどーっすかね?
って来月はじめに会えるのか。ジュニ7の決闘で会えますな。
楽しみだなぁ。あ、ってかチケット来ましたよ。
そのうち席番をお知らせしまーす。

さーて、うだうだしようっと。
voice/CUE comments(0) -
かなしいほど青い空
お!来週の敵イマジンは鳥さんと関智だってー!!!

ちょっと、嬉しい。だいぶ嬉しいです。
次回はアリとキリギリスイメージのアントホッパーイマジンです。
ニヒルなアリのお兄ちゃん(鳥さん)に、リュウタに似た感じの狂気を持つ弟のキリギリス(関智) 見た目は半分半分です。右がアリで左がキリギリス。ちょいとキモイ。(笑)
なんにせよ、来週楽しみだなぁ。


昨日の小野神ラジオが面白かったです。
ゲストは杉田。杉から出てくる話題の半分以上が中村さんの話。
なんかすごいおもしろかった。
つか、どんだけ仲良しなんだよ!(笑)
voice/CUE comments(0) -
燃え上がる太陽
花梨さんと電王見てきました。

「満を持して…」


「全員、俺が喰ってやる。」


ガオウ総攻めでちょっと笑った。ガオウ×オーナーだったよ。
でも、まさかのオーナー×ガオウだったかもしれない。(笑)

つか、映画館のロビーにあって軽くテンション上がったわ。
テンション上がったはいいけど、肝心の電王が居ねぇ!
まぁ、いいんだけど。

映画館行く前にガストでランチをしたんだけど、2・3ありえない感じで楽しかったです。
まさかまさかの出来事ですよ。(笑)
で、映画館ついたのが上映時間の7分前。無事に間に合ってよかったよね。
びっくりギリギリでしたな。まぁ、トイレ行く時間はありましたけど。
つか、トイレ行ったのに映画途中でも行くってね。相変わらずですよ。
映画館行くとトイレ行きたくなるのはなんでかね?不思議だわぁ。(笑)

ゲキはあいかわらず理央様がっこよくって、セクシーで。
いつでもマント脱いでおけばいいと思う。
んで、常にカメラは斜め後ろから撮ればいいと思う。
そいや、ゲキは理央ジャンなの?ジャン理央なの?そもそもここってCPにはならない?
ゲキはそんな見てないからわからんのだけども。どーなんでしょ?

電王は、今回はちゃんとゲッコーの声を聞いてきましたよ。
っても全部は聞けてないと思うけど。前回よりはゲッコーちゃんの声を聞いたよ。
ってか、ラストの戦いがウラとゲッコーなのね。
これ、リュウとゲッコーだったらいいのにって思いながら見てたよ。
鈴vs鈴。ちょっと楽しそうじゃね?
遊佐vs鈴もいいんだけどさ、ここは鈴vs鈴が見たかったよ。

映画終わってから、駅に戻りつつ本屋うろうろして17時には土間土間へ。
いっぱい飲みましたな。ノンアルコールだけど。(笑)
お腹いっぱいと言いつつ結構食べたような。最初の大根サラダが美味かったです。
ってか、うちが「大根サラダが美味かった」とか言うってありえなくない?
ちょっとー、だいぶ成長したんじゃないのー?(笑)
ま、ゴマドレッシングのおかげですけどね。

あれこれ話して、楽しかったです。
今度は馬場でー。カラオケ&鳥良行きましょ!
voice/CUE comments(0) -
ひとかけらの愛



ヒトシちょー可愛い!!!
これいいなぁ。いい角度だよなぁ。(笑)
そいや、関口さん1のDVD3巻目をアマジョンさんで買ったのだ。
でも届くのはだいぶ先。再来月末くらいに届きますよん。
イグニのDVDと一緒に頼んだので、それまでおあずけなのだ。
楽しみだなぁ。つか、イグニのDVDが楽しみだ!


野島兄弟が一緒に映ってる動画を見たんだけど、すっごい可愛かったです。
キャスト一人ずつがカメラ前に出てきて感想を行って帰っていくってやってたんだけど。1番はじめが野島兄だったのだ。席を立ちカメラ前に着く直前で後ろを振り返り「健児、帰るよ!」ってのじけんを呼ぶの。「俺も?」とか言いつつお兄ちゃんの元へ行くのじけん。
二人揃ってカメラ前で挨拶して一緒に帰っていくのね。
それがすっごい可愛くって。可愛い兄弟だよなぁ。
あー、イグニが楽しみだー!



仕事中にずっと櫻鈴のことを考えてたのね。
ずっと同じ作業をしてたので、手だけ動かして、頭では櫻鈴のことを考えたんだけど。
いやぁ、隣で作業してた男がウザくってですね。いちいち話しかけてくんの。
別に仕事のこととかだったらいいんだけど、そーじゃなくって、明日自分が主催でやるイベントのことを言ってくるのね。
そんな話されてもさ、ぶっちゃけ興味ないのよね。
DJイベントらしいんだけど、箱代が幾らでーとか、お客さんもそこそこ来そうでなんとか赤字にならずにすみそうだとかさ。そんな話されても「良かったね」くらいしか言うことないんだけど。ってか、イベントの話何回目よ。結構聞いたぜ?
あー、きっと日曜か月曜にもイベントの話されるんだろうなぁ。
別にいいんだけど、櫻鈴が盛り上がってるときに話かけてくるのはやめてほしいわ。
おかげで途中まで上手くいってた櫻鈴が逃げてったっての。

二人とも帰ってこーい!(笑)


さ、明日は2回目電王です。
今度こそゲッコーイマジンの声を聞いてきたいと思います。
残念なことに台詞少なすぎてさっぱり聞こえないんだよねぇ。
ま、リュウちゃん居るからいんだけどー。
voice/CUE comments(0) -
懐かしい日々に出会う
特にこれといって何もなく…。

仕事で一人休みだったのですよ。
でも、その休みを社員の誰に聞いてもわかってなくって。
え?もしかして無断欠勤だったのかしら?
んー…せめてもうちょっと人数居るときに休んでくれればいいのに。
さすがにちょっときつかったですよ。
ま、時間ですっぱり上がってきましたけどねー。



腕に覚えのない痣が…
押すと痛いんだけど、何したんだか、どっかにぶつかったのかしら?
最近覚えのない痣ばっかりできてるような気がするんだけど。
んー?ま、いっか。
days comments(0) -
晴れ過ぎた空
そいや、次のガンダムはマモなのね。
マモと三木さんとよっちんと神谷さんだっけ?
ゆーきゃんも出るとか。
つか、マモ頑張ってんね。
ホスト部あたりからすっかり声優さんの仲間入りじゃないですか。
ネオロマも参加してるし。今度はガンダム。
頑張ってんねぇ。いやぁ、嬉しい限りですよ。
ミュで見たときからは考えられないくらいですな。(笑)

あんま興味なかった次のガンダムだけど、よっちんのために見たいと思います。
つか、次のガンダム、ネコ耳はいつ生えてくるの?
CM見た限りでは誰も生えてなかったのよねぇ。おかしいわぁ。(笑)



久しぶりに嵐を見たのですよ。



やっぱ、これ好きです。
松子さんのソロで、ニノがギターで参加。
ニノの頭を抱え込み二人で歌ってるの。
なんつーか、すげぇな松潤って感じが素敵です。
さすが時期木村さんポジション。木村さんを継げるのは君しかいないよ!(笑)
抱えこんでるのもいいんだけど、離れるときにニノの頭をポンポンって叩くのね。
それが可愛くって。なんかいいですな。

つか、この時の松本様のビジュアルがサイコーにみやち好みでね。
たまんないよね。ほんとに、この時に戻ればいいよ。戻りなよ。
そんで、ニノに髪の毛を鷲掴みにされればいいんだよ。
鷲掴みにされて、そのまま顔を上げさせられて唇奪われちゃえばいいんだよ。
思う存分愉しんだら、もう興味がないかのようにニノは松潤から離れればいいんだよ。
そんなニノ潤がみやっちは好きだよ。(笑)
って、これやるには松潤には座ってもらってないとだね。

久しぶりに嵐を見たらみんな可愛くって。
そいや、昨日見たブイも可愛かったなぁ。6人で旅行してたよ。
岡田さんが食べてた魚を後ろから来た健ちゃんがガブって食べさせてもらってたよ。
いやぁ、可愛かったっす。

あー、久しぶりにブイコンのDVDでも見るかね。
とりあえず、特典映像を中心にね。(笑)
days comments(0) -
夢の世界へいらっしゃいませ
最近どーにもこーにもで、いつになくやる気がないです。
なんつーか、いつになく閉鎖的なのですよ。
あれこれ返さないといけない返事がありますが…そのうちに。


つか、今日からの新商品があって、それを出すのにスキャンチェックして仮登録をして、売り場もがっつり変えてってやらなきゃいけなかったのに社員が遅刻て!
てかさ、何も今日遅刻しなくてもよくね?
普段はいいよ。普段から時間には来ないの知ってっから。
でもさ、今日は大変だよって前々からアンタが言ってたんじゃないの?それなのにさぁ。
うちがどんだけ大変だったと思ってるんだよ。
しかも、お前の書いた指示書どーりにやると計算合わないんだよ!

ってことで、朝からイライラしとりまして。
そうでなくても最近ちょっとお疲れちゃんで落ちてるっつーのに。
なんだかねぇ。思い出しただけでもムカついてくるわ。

はー、嫌だ嫌だ。



って、何かテンションが上がるものでも…


あ!思い出した。さっき思いっきりテンション上がったのだ。
ってことで、わっしょーい!

ゾンビローンDVD発売記念イベント決定!!!

DVD発売記念イベントなのに、DVD買わなくても応募できるのだ。
ってことで、とりあえず応募はしてみたいと思います。
往復はがきでの応募。つか、これは一人1通とか決まってるの?
何も書いてなかったんだけどさ、一人で何通も出す人とか出てくるんじゃ?
まぁ、ハガキ代ももったいないのでみやちはそんなことしませんが。
とりあえずダメもとで1通出してみたいと思います。
当たればサクスズが見れちゃうんだぜ!

明日は休みだから、テンション下げても居られないわ。
休みのうちに存分に鈴を補給しておかなくっちゃ!(笑)
days comments(0) -
澄み切った青空浮かぶ雲のよに
桑鈴ラジオより、ボケとツッコミと櫻井さん。

鈴「両方いけますけど、僕の理想としてはツッコミなんです」
桑「ふーん」
鈴「でも、俺のことをボケにさせようとしてる何か社会の大きな流れを感じる」
桑「あはは」
鈴「俺はツッコミでいたいんです、本当は!」
桑「そうなんだ?え、櫻井くんと居るときはどっちなの?」
鈴「あいつがツッコむから僕はボケるんです!」
桑「あ、そうなんだ…。そっか、あの人ボケそうにないもんね」
鈴「あいつはボケない。いや、ボケるんですけど。あいつのボケはおっさん系ですわ」
桑「あ、あー!何か、いつからあんなにオヤジ臭くなったんですか?」
鈴「あいつオヤジ臭くなったよねぇ〜」
桑「なんかビックリしちゃった。ゾンビローンで久しぶりに再会したらさ、「こんなオヤジだったっけ?」って。」
鈴「端々にオヤジギャグ入るでしょ?ダジャレ入ってくるんだよ」
桑「うん。ビックリしたもん。えー!こんな人だったっけ!?って」
鈴「あれね、たぶん、ツッコミの人の末路だと思うんですよ。ずっとツッコミしてるから、ボケなあかんってなったときにボケできへんねん」


桑鈴ラジオで、面白かったのでレポー。
櫻井さんの話になった途端に鈴のトーンが上がるの。可愛いやつめ。
つか、鈴をボケにさせようとしている社会の流れって!(笑)
チェリベしかないじゃん!櫻井さんの仕業だって!!!

つか、本当に櫻井さんオヤジギャグ増えたよね。
なんかボケないけないときには必ずオヤジギャグを言うのよね。
でも、そんな櫻井さんにツッコミを入れる鈴が楽しそうなのでいいんですけど。


マ王!やっと見終わりましたよー!!!
最後なんか展開早い気が…でも、楽しかったです。
最終話見てから、みんなのうたを聞くとちょっと泣けるね。
いい曲だよ。みんなのうた。なんで櫻井さん歌ってくれないのかしらねぇ…
や、最後のユーリの台詞も素敵だったけどさ。
むー。なんで櫻井さん歌歌うのやめちゃったの?もったいないわぁ。
まぁ、関口さんで即興は聞けるからいんだけど。あれはあれで面白いし。(笑)
つーか、関口さんでの即興がなくなったら泣くね。
あんな面白いのなくなるなんてありえないっしょ!
voice/CUE comments(0) -
ノドの乾き指の冷たさ


ディズニーランドに行ってきませんでした。(笑)
お土産で貰ったものです。
仕事行ったらロッカーにデンっと置かれててビックリしました。
なんだろ、お土産とか買ってくるような職場じゃないって思ってたのでね。
つか、ランドに行くとも聞いてないもの。
基本「おはようございます」と「おつかれさまでした」以外の会話がないようなとこなので。
いやぁ、ビックリですな。まぁ、嬉しかったですよ。
テンキューテンキュー。


最近、薬を飲んでたせいか体調がすこぶる悪いです。
体調が悪いってか、いつもは痛くないとこが痛いのですよ。
歩くだけで痛かったりするのですよ。マジ勘弁なんだけど。
昨日薬を飲み終わったので1週間もすれば治るとは思うんだけど…。
早く治まってくれないかねぇ。勘弁だわぁ。


小野神ラジオが素敵すぎて、どーしましょう?(笑)
先週は神谷さんが風邪でお休みで、今週復帰だったんだけどね。
オノディが嬉しそうだわ、いつもより神谷さん口説いてるわ、なかなかに素敵です。
先週神谷さんの代打で来た杉が、来週はゲストで出るらしいです。
ちょっと楽しみですな。
つか、野球でつぶれないことを祈るばかりです。
days comments(0) -
空と海に引き裂かれた誓い
マ王が終わらない…。
あとちょっとなのになぁ。今日は最後までは無理そうだ。

マ王、王道のコンユにハマるのはどーかと思ったので、
ちょっと気になるカプに走ろうと思ったら、めっちゃマイナーだった。(笑)
コン勝…なんであんな少ないんだろ?
探し方の問題?いや、それにしても少ないよ。
んー、まぁ、いいんだけどさ。

あとはグウェンダル絡みでしょうかね。グウェン好きなのよね。
3兄弟の中で1番好き。コンラッドも好きだけど、グウェンのが好きなのだ。
ヴォルフは…あんま好きくないです。可愛いけど、たまにウザイのよね。
可愛いんだけどねぇ…性格が問題だ!(笑)


さーて、マ王見終わったら次は何を見ようかなぁ。
鴉もちょっと見たいんだけど、1話目がさっぱりで…。
絶対最後まで見ても理解できそうもないんだよね。途中で挫折しそうだ。
櫻井さんのあの声は好きなんだけどさ。めっちゃ好みなんだけどさ。
モノノ怪の櫻井さんの声もめちゃくちゃ好みなんだけど、こっちも見るのはちょっと。
なんか無理な感じのテイストなのだ。声はいいんだけどねぇ。
あ、声だけ聞けばいいのか。いやぁ、でも、それも難しいよなぁ。
櫻井さんの台詞だけ集めたモノノ怪があったら見るんだけど。(笑)

ノエインは面白いの?
鈴が出てるとこだけちょっと見たけど、どうなんだろ?
ウィキでファンの評価は高いって書いてあったけど、それって鈴の声に対してで作品自体はどーなんだろ?でも、鈴主役じゃないからそんな出てこないんじゃ?

あとは、マクロス7もちょっと見たい。
昔ちらっと見た記憶があるんだけど、チラっとすぎてまったく覚えてない。(苦笑)
なんか歌いながらガンダムみたいな機体に乗ってなかったっけ?
マクロス7は鈴のデビュー作ですな。
鈴も気になるから見たいんだけど、あんま期待はしてない。
マクロス7は声目当てじゃなくて普通に見たいのですよ。



そいや、翼くん髪切っていい感じですな。
長い時は男臭かったけど、切ったらさっぱりして可愛くなりましたな。(笑)
voice/CUE comments(0) -
| 1/3 | >>