The thousand stories have come round to one again
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ジャイアン と のびた


思い出のヒーローソング集 発売記念イベント ジャイアントのびた

行ってきましたよ。雨の中頑張って歩きましたとも!
ってことで、たえちと一緒に鈴を見てきました。

なんつーか、なんつーかでした。(笑)
いやね、動くたびに可愛いのよ。あれこれ可愛いんですよ。
かっこいいんですよ、面白いんですよ。
まっいっちゃうよね。年々可愛くなってるんだけど!
つか、もう少しで触れそうだったんだけど手が届かずに触れなかった・・・。
あと一つ席番が若ければ触れたのに!くー、悔しいわ。(笑)
でも、近くで見れたのでいいです。見れただけで満足ですわ。

とにかく楽しいイベントでした。
席も昼夜とも3列目とめっちゃ近かったし。
鈴も可愛かったし。メガネとタケシも見れたし。(笑)
すずむらけんいち氏のインタビューも見れたし。
バロームもボルースも一緒に出来たし。
ライブもありであれこれ盛りだくさんで楽しかったです。
とりあえず、詳しいことは明日にでも書こうかと。

久しぶりにたえちとも会えたし、今日は楽しい一日でしたわ。
雨なのが残念でならなかったけど。まぁ、無事に終わったのでいいです。


んで、昨日は『中国茶を飲もうの会』に参加してきました。東方美人美味しかったです。茶のお供にパステルのケーキ買いまして、レアチーズケーキがとってもチーズでして。途中で、って、かかなり早い段階で七緒さんがチョコケーキと交換してくれました。
いやぁ、ありがとうです。いつもすんません。(苦笑)
夜は居酒屋さんで飲んできました。
黒糖梅酒で軽く酔いました。すごい楽しかったです。
そして、帰りの電車かなり気持ち悪かったです。
梅酒飲めないなら頼むなって話だよね。なんか二人が飲んでたから仲間に入ってみたんだけど…今度から無理はやめようと思います。(笑)

さーて、鈴を思い出しながら寝るとしますかね。
明日は休みたかったのに休めなかったので仕事です。
でも、早く上がってくるから帰ってきたら鈴三昧です。楽しみだなぁ。
stage comments(0) -
青空ソーカイ


ソリマチ買いました。
いやー、なんかよく分からないけど楽しかったです!
ドラマの間にちょこちょこ入る企画が面白い。
『ヒーローはシャツの袖を包帯の代わりにする』ってやつで鈴が出てるんだけど、どっかで見たことあるパンツだと思ったらタイツイベで履いてた赤いやつでした。
つか、このときの鈴がめっちゃ可愛いのだよ。
一生懸命自分の袖を破ろうとするんだけどね、まぁ、出来ずに終了。
2度目の挑戦はいい感じにビリビリになるも結局は出来ず。
DVDに映ってるのは少しだけなんだけど、実際は15分くらい頑張ってるんだって。
その15分流してくれていいよ、なんか可愛かったもん。(笑)
つか、鈴もタンクトップ似合う身体になったのねぇ。
昔は似合わなかったけど、これ見たら似合ってたよ。
鍛えたからかな?いい身体になってた。

で、ドラマの方はよっちんがすごい男前でかっこよかったです。
鈴の眼鏡スーツも可愛かった。シャツの中で身体が泳いじゃってるの。
もう可愛くって。そしてどっかのシーンでの鈴のアングルが最高でした。
なんか色っぽかったのだ。首元がね、いい感じだったのですよ。

後は、諏訪部さんもかっこよく可愛かった。
最初の起きるシーンとか、めちゃめちゃ好みでしたよ。
髪型も良かったんだよね。なかなか素敵でした。

副音声のコメンタラナイーも良かったです。
飲みつつなので、グダグダ感満載で。ずっと「まっこり」って言ってるし。(笑)
鈴とか「後1時間飲みたい」とか言って「DVD巻き戻して」とか言ってるからね。
なんつーか、その時の映像を特典で入れてくれれば良かったのにねぇ。
そっちのが見たいですぞ。


今日のGyaOジョッキー。
やっとよっちん登場!!!
よっちんの髪が可愛くなってました。髭はちょっといただけないけど・・・。
今回のお当番はよっちんと諏訪部さん。
見学者で鈴と鳥さんと広樹と、最後に駆けつけたヤス。
ダイサクさんは仕事で来れず・・・。鈴と諏訪部さんは皆勤賞ですな。
最後の10分ないくらいにしか見学者の4人は出てきてくれなかったけど、わいわいしてるのが可愛かったからいっかなと。あー、今回で最後だなんてもったいないよなぁ。
またいつか復活してくれるといいなぁ。

さてと寝るとしますかね。
昨日から読み返してる漫画のせいでなかなか寝れないんだけどさ。
読み始めると止まんないんだよね。
全24巻、さすがに寝る前に全部は読めないわ。(苦笑)
voice/CUE comments(0) -
誓いの縁
左手の指先がピリピリしてます。
涼しくなってきて、本格的に手荒れのシーズン到来です。
ま、ここ数年は夏場も荒れてましたけど。
そろそろハンドクリームをかき集めなくては。




土曜日にカヨの誕生日会してきましたー。
ヌガーなんちゃらってケーキです。
美味しかったんだけどねぇ…って感じですかね。
残念な食べ方をしてしまいましたな。もっと美味しく食べてあげたら良かったわ。
ってことで、次回からはケーキ食べる日とご飯食べに行く日は別にしないかい?(笑)


最近、えりりんとミンゴスが可愛くってしょーがないです。
特にえりりん。なんだろ、可愛いのに黒くてエロいの。
たまにでる素の声が低くて素敵です。
ナチュラルにラブい二人が好きだわぁ。
food comments(0) -
Hey!Say!JUMP
ワールドカップバレーボールのサポーターにまたまたジャニから新ユニットが誕生。2003年NEWS以来らしいですけど。
なによりびっくりなのが、NEWS結成してもう4年経つのねってこと。(笑)
いやー、なんだかんだあったけど可愛いグループになってよかったわ。

で、新ユニットは『Hey!Say!JUMP』らしいです。

薮宏太
八乙女光
知念侑季
山田涼介
中島裕翔
岡本圭人
有岡大貴
森本龍太郎
伊野屋慧
高木雄也

の10人ユニット。んー…多すぎじゃね?つか、上の5人しかわからん。(苦笑)
そしてHey!Say!7はどーしたの?そこから漏れたメンバー…がいるのかどーかすら分からないけど、JUMPに選ばれなかったら可哀相よねぇ。
いやー、これから大丈夫なのかしら?おばちゃん心配ですよ。
つか、これはやっぱり、ずっとやってくグループなのか?
V6とかNEWSはこれ限りのユニットのはずが、今でも続いてるし。
彼らもそうなるのかしら?なんだか無理だと思うんだけども。
んー、パッとしないねぇ。ま、最初はそんなもんかね。

平均年齢15歳の中にイノッチが!
いやぁー、イノッチってば老けたねぇ。(笑)

あー、なんか高木くんのカメラ目線の顔の角度が、どっかの坊ちゃんとかどっかの亀ちゃんみたいだわ。そこリスペクトなのかしら?まぁ、いいけども。

テゴマスもJUMPと比べると大人ねぇ。かっこいいわぁ。

ちなみに、JUMPにはそれぞれ意味があるらしいですよ。

J→Jonny's
U→Ultra
M→Music
P→Power

だってさ。曲の中にも入ってます。つか、これからはじまります。
うーん。ジャニですな。(笑)

ってことで、新ユニットの情報でした。
days comments(0) -
キスして悪をおいつめる
今日のGya0ジョッキーはヤスと鳥さん、鈴、諏訪部さんの4人でした。
よっちん来ず…。(笑) 残念だけど、ものっそい楽しかったです。
つか、ヤスと鳥さんと鈴がすっごい盛り上がってて見てて楽しかったよ。
なんかヤスのいじられキャラが面白くって。
もう嫌だ!と逃げようとするヤスを両側から押さえこむ鳥さんと鈴。
いやー、面白かったです。
そんな中冷静な諏訪部さんが面白かったけど可哀相な感じでしたよ。
なんつーか、置いてけぼりな感じが…しないでもなかった。
まぁ、諏訪部さんのポジションってそんな感じだからしょーがないか。(笑)
あ、でも、最初に鳥さんのことを「浩ちゃん」って呼んだ諏訪部さんは可愛かったです。

今回はちゃんとチャットを取り入れての番組だったんじゃないかと。
前回と前々回とすっごいグダグダだったのに、今日はグダグダでも質の違うグダグダでしたな。ちゃんと番組になってた気がするもん。ま、グダグダなんですけどね。(笑)

にしても、3週連続で来てる鈴と諏訪部さん。
木曜のこの時間仕事ないのかしら?
来週最終回だけど、来週も来そうな雰囲気ですな。
って来なかったらどーしよう?(笑)
最後によっちんは出るでしょうかね?最後なんだから7人でやればいいのに。
今日は見学者も居なかったよ。ダイサク来るって言ってたのになぁ。
ま、とりあえず来週DVDも発売だしこの番組も最後だし、楽しみにしてようっと。


お兄やんのPSPでCCFF7を見せてもらいました。
つか、用があって部屋に行ったら丁度やってたので見せてもらったのだ。
なんつーか、すっごい画像綺麗でびっくり。あんな綺麗なんて知らなかったよ。
あー。バトルやんなくていいならやりたいなぁ。
ムービー見るためだけにPSPが欲しいよ。や、買わないですけど。
誰か順番通りに一つ残らずムービー上げてくれないかなぁ…。
またお兄やんの機嫌のいいときにでも見せてもらおうっと。


タイツCDをタイマーかけて寝るときに聞いてるんですけど、なんか聞くうちにハマってくるね。歌詞がすごくて、じっくり聞くと爆笑です。(笑)
voice/CUE comments(0) -
悪魔の瞳


鈴のよつんばーい!(笑)
今日で消されちゃうGya0ジョッキー6日分の鈴。
番組中によつんばいになってたので、消されちゃう前に写メをば。
この背中のラインが好きです。顔が見えないのがちょっと残念だけど。
まぁ、いいでしょう。にしても、可愛いなぁ。

今日から見れるようになった13日分も面白かったです。
ダイサク可愛い。広樹も可愛い。覆面の鈴も可愛い。
相変わらず「ちんこ」と「リアディゾン」を連呼してますけどね。(笑)
さて、明日は誰になるのでしょう?後出てないのはよっちんとヤス。
個人的にはよっちんと鳥さんか、よっちんと鈴が見たい。
よっちんとダイサクでもいいかな。てか、よっちん出てくれるのかしら?
なんにせよ、誰が出ようと楽しみですな。


ドラマCD「switch」を聞いてます。
2巻目の緑川さんがすごい。ゲスト出演だけど、主役を食ってやがる。(笑)
緑川さん最後のシーンがやばいくらいにやばいです。上手いなぁ。
主役の二人は櫻井さんとじゅんじゅん。
こっちはこっちで上手いですけど。櫻井さんの声が低くて素敵。好きです。
じゅんじゅんはキレた後の声のが好き。たまらないね。
諏訪部さんのこの役の声好き。なんかいつもより優しい声だ。
3巻目のゲストも豪華だ。石田さーん!


ぞくぞくとCCFF7のゲーム動画が上がってきましたな。
ゲームしない人なので、だいぶ嬉しいです。
でも、どうやら上げてる順番が違うらしくストーリーがさっぱり。
なんか前後しててどこと繋がるのか分からんのですよ。
ま、見れるだけ嬉しいですけどね。
EDも見ましたよ。ザックスの最後…泣ける…。


昨日のチェリベ面白かったです。つか、サクスズでした。
タイツCDを櫻井さんにあげたらしく、つか、こむちゃの時にあげてましたな。
そのCDをヘビーローテーションで聞いてると言う櫻井さん。
「何曲目が良かった」って鈴にメールする櫻井さんに愛を感じますな。(笑)
てかね、その話のときにすらすらと「5と10と13と…」って好きな曲番を上げる櫻井さんがなんか良かった。そして番組中にかける曲を櫻井さんの好きな曲にする鈴が可愛い。
自分じゃ決められないから櫻井さんに「何がいい?」って聞いちゃうんだよ。
可愛いなぁ。なにより、櫻井さんにはあげててみゆゆにCD上げてないっていいよなぁ。
voice/CUE comments(0) -
語り明かせば朝の空
夏が戻ってきたかのような暑さですな。
ってことで、週末のあれこれ。

14日金曜日。
一人辞めちゃう人が居るので、送別会してきました。
安くて美味しいよって言ってた焼肉屋さんへ行ってきましたよ。
長州力ががお気に入りのお店らしく、店内には写真がいっぱい。(笑)
んと、まぁまぁ美味しかったですよ。ゆずシャーベットが美味しかった。
そしてみんなであれこれと日ごろの愚痴やらなんやらを語ってきましたよ。

15日土曜日。
久しぶりにるると七緒っちとお買い物行ってきました。
秋ものの服を買ったのはいいんだけど、暑くてまだ着れませんな。
早く涼しくなればいいのに。

お昼にはカヨも合流し、夜には花梨さんも合流。
vanillaの集いでしたな。(笑)
久しぶりに「えん」で飲んで…つか、食べてきましたよ。
だいこんサラダのだいこんが思ったよりも太くてびっくり。
千切りで出てくると思ってたのに。びっくり食べづらいわ。(笑)

16日日曜日。
仕事仕事でした。
エレベーターのアナウンスが何回聞いても「妖怪になります」に聞こえてしゃーない。「4階になります」って言ってるんだろうけど「妖怪」って聞こえるの。
毎度毎度妖怪になられてもねぇ。(笑)

17日月曜日。
仕事仕事でした。
特にこれと言って何もなく…。
あ、明日から3日間ボスが居ないのだ。
来週はうちの休みの関係もあって1週間会わないで済むのだ!
ちょー、嬉しいよ。のびのび仕事出来るわぁー。
あ、そのボスのちょっと気持ち悪い話があるんだけど、文字で書くとわかりずらいだろうと思うのでそのうち直で話したいと思います。とりあえず、この気持ち悪さを誰かに伝えたい。ってことで、今度会う人たち聞いてね。(笑)

あ、スクリーンセーバーをクライシスコアに変えました。
無駄に見いってしまって一回りしてからじゃないとPCいじれない。(笑)
まじ、ザックス好きだ。ゲームじゃなくて動画でだしゃいいのに。

さーて、明日は健康診断だー。
血液検査してくれないのが残念でならないわ。別に取ってくれてかまわないのに。
days comments(0) -
めげないココロが宝の石コロ
今日のスターメンGyaOジョッキーは広樹とダイサクの2人。
プラスしてときたまマスクマンで鈴と諏訪部さんとヤスの3人。

いやー、今回もグダグダ感満載で面白かったです。
つか、なんだろ?なんか新鮮な2ショでしたよ。広樹とダイサクって。
なんかほんわかな雰囲気で可愛かったです。
ダイサクさんの髪が短くなってから可愛さがなくなったって思ってたんだけど、今日みたらいい感じに可愛かったしかっこよかったです。

全然映ってないんだけど、見学のマスクマン3人がとても楽しそうだったよ。
ADになって二人にむちゃ振りしたり、マスクかぶって出てきたり、ジェスチャーゲームしたり。ちんこを連呼してたり。(笑) つか、ちんこの話をしてるのダイサクと鈴が凄い楽しそうで可愛かったです。前回も言ってたもんね。
しっかりしろよ、33歳児!!!(笑)

そいや、電話でよっちんも登場。
でも、普通に携帯にかかってきた電話なのでよっちんの声はこっちに届かず。
そもそも電話に出た広樹しかよっちんの声は聞こえてないってどーなのさ。
すぐに諏訪部さんに携帯持ってかれちゃったけど、家でPC見てたならスタジオ行っちゃえばいいのに。出なくてもいいから来ちゃえばよかったのにねぇ。
来週は出てくれるのかしら?楽しみだなぁ。
来週の木曜までは今日のが見れるみたいだから、明日にでも改めて見ますかね。





朝一で知ったちょっとショックなことが頭から離れません。
人間いつ何があるかわからない、そんなことを今日ずっと考えてました。
voice/CUE comments(0) -
君の生まれた日に
Happy Birthday dear kenichi

スズはぴばー!
33歳、ゾロ目ですな。おめでとうございます。
歳を重ねるごとに可愛くなっていくのは気のせいでしょうか?
スズを知ってから今が1番可愛いよ。
33歳児も可愛く面白くかっこよく居て欲しいですな。

そいや、スズをブログでお祝いするのも3回目ですよ。
ジャニの誰もそんなことしたことなかったのに。(笑)
まぁ、そんなもんさね。



ケーキではないんですが、メープルトースト食べてお祝いを…してきたって訳でもないんだけど、一応そのつもりで。(笑)
ママンがお休みだったので、一緒にランチしてきました。
で、最後に出てきたデザートがメープルトースト。
食後には厳しい生クリームの量でした。つか、パンも大きいけど。
美味しかったけど、しばらくはいらんって感じ。(笑)


CDデッキ買って来ました。
CDとMDとカセットとラジオがついてるやつ。カセットいらないし。
つか、このご時世にCDデッキとかありえないよね。出来れば買いたくなかったよ。でも今ラジオを聞けなく…じゃなくて、録れなくなると生きていかれないのでしょうがない。萌えのためには致しかたない出費でした。
操作方法を覚えるのがめんどかったので、前のと同じメーカーの買ってきた。
3代連続でビクターちゃんです。しばらくラジオの心配はいらんから良かったよ。
毎週録れるか録れないかドキドキしてからさ。

明日はGyaO2回目のスタメンです。
今回は誰が出るのかしらねぇ。前回のメンバーでないとなると鈴は出ないか。
出て欲しいけど、毎回出るわけもないしねぇ。
あー、よっちん出てくれないかなぁ。よっちんとダイサク。
タイツも明日更新だし、明日は楽しいことがいっぱいだ。
よーし、がんばるぞー!
voice/CUE comments(0) -
羊でおやすみ
羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」

に鈴登場。一緒に数えてくれるのは最近気になってるひらりんです。
平川大輔さんですよ。大輔ズの一人ですな。

羊でおやすみシリーズね、どーなんだろうね?
安眠促進CDと題して、素敵な声の役者さんたちに羊の数を数えてもらう。ってコンセプトのもと作られてるCDですけども。これね、これ聞いて寝れるわけねーじゃん!(笑)

とりあえず、じゅんじゅんとダイサクのは聞きました。
Vol.5 の「一緒に寝てもいい?」だったかな。
なんかねー、これじゃ寝れない。テンション上がって寝れないから。
いい声なんだよ。なんかBLで聞くような声なんだ。
寝れるわけがない。(笑)
諏訪部さんのも聞いたけど、こっちも寝れるわけがない。
つか、マモときーやんのも聞きたいんだけど誰か上げてくれないかしらねぇ。

羊を数えてくれるのは400匹までらしいですよ。
途中で台詞が入るんだけど、台詞言われるごとにテンション上がるんだけど。
鈴のはどーっすかねぇ。ちょっと欲しいんだよなぁ。
CD出たら考えようかね。


そいや、関口さん大イベント。
フトシ来ないっぽい。ちょっと一安心。
マジで仕事休もうかと考えてたとこだよ。
フトシとサトシが来ないとなれば、いく必要はない。
うん。フリーペーパーの第2弾は欲しいけど、たぶん、しばらくすれば所沢あたりに置かれると思うから、そしたら取りに行こうっと。

あ、

鈴、お誕生日おめでとー!
voice/CUE comments(0) -
| 1/2 | >>