The thousand stories have come round to one again
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
楽しむリアルな一瞬
ありえんのだよ、きみぃ。
今日仕事行ったら60の男が辞めたって話だよ。
えーと、なんだ?1週間かい?1週間しかもたなかったのかい?
なんだかなぁ。やっぱ男はダメだね。


3日にTSUTAYA 三芳藤久保店にヒトシが来るのですよ。
三芳藤久保店ってどこ?って思って調べたら、案外近いことが判明。
うちから3・40分で行けちゃうらしい。
チェリベとコラボのキーホールダーがちょっと欲しいんだよねぇ。
でも、限定200個なのよねぇ。
万田グッズも売られるらしいから行ってもいいんだけど…。
微妙だよなぁ。行って売り切れとかだとさ、ちょっと凹むじゃん?
どうすっかなぁ。んー。ま、まだ時間あるからゆっくり考えようっと。

そいや、日曜に獣神演武録るの忘れた…。
しかもそれに今日気付いた…あうぅぅ。
ダメダメだぁ、電王はちゃんと録ったのになぁ。
サクスズを忘れるなんて。忘れちゃいかんとこを忘れてしまった…。
そりゃさ、最近は鈴神に夢中だけどさ、だけどさ。
やっぱ週間予約にしとかないとダメだねぇ。
でも時間ずれた時に録れないってのもねぇ。んー。
目につくとこにメモ貼っておかないとか。


あー、髪切りてぇ。
days comments(0) -
午前2時のチェリーパイ
1ヶ月の引きこもり生活からやっと抜け出すことが出来ました。(笑)
ってなわけで、七緒さんに遊んでもらいましたよ。
ケーキ食べてきたのだ。
お昼も食べずにケーキを食らってきました。

まずは1軒目。
多奈加亭のベリータルト。



タルト美味しかったのだ。
ベリーなんていらないくらいタルトが好きです。
つか、なんでこんな画像暗いんだろう?
もっと明るく写メったつもりなんだけど…。まぁ、いいけど。

で、2軒目。
A.K LABOのブルトンヌ クリュ。



ホワイトチョコでコーティングされた中身は、塩とミルクのムース。
下がガレット。これねぇ、美味しかったんだけどこんなにいらないって感じですかね。
なんか量が多かった。そしてどっから食べていいのか分からない。(笑)
にしても、始めてムランゲ以外のを自分で頼んだ気がするよ。
行く前までは他にしようって思ってるんだけど、お店行くとついついムランゲがみやちを呼ぶからそれに手を出しちゃうんだよね。今日も最後まで迷ったもの。

で、今日は念願のスコーンも買ってきましたよ。
いつも帰りに買おうと思って、帰るころには売り切れててって感じだったので。
今日は最初に買ったった。学習したよ、みやちは。(笑)

A.Kの後は伊勢丹の屋上でトーキングして、17時には晩御飯へ。
今回は温野菜でしゃぶしゃぶしてきました。
始めて温野菜行ったけど、美味しかったですよ。
トッポギ始めて食べたけど、日本のお餅のが美味しいですな。

で、食べ終わった後まだ時間あったので七緒亭に寄って帰ってきました。
いっぱい面白いの見せてもらいました。
いやぁ、ジャンヌはすごいですな。びっくらしましたよ。(笑)

今日は手帳も新しいの買えたし、久しぶりにマミーにも会えて楽しい一日でした。
まぁ、タクシー降りる1分前に車に酔うというありえないこともありましたけどね。
いやぁ、ほんとビックリしたよ。いきなり気持ち悪くなるんだもん。あれはないって。
そして帰りの電車でも若干酔いましたけど。(苦笑)
food comments(0) -
自由と夢をひとつ
VitaminXのイベントDVDをちょこっとだけ見ました。
買おうか迷ってて、まだ買ってないんだけど。
いやぁ、これは欲しいなぁ。全部通して見て見たいですよ。

たつとおのでぃのデュエットも可愛いし。
つかおのでぃフリーダムだなぁ。(笑)
で、鳥さん相変わらずかっこいいし、よっちんがべらぼうに可愛い。
珍しくスタンドマイク使ってるんだよね。
しかも鳥さんの次で鳥さんが使ってたスタンドをそのまま使ってるので、自分で自分の高さに合わせてるのが可愛い。つか、鳥さんのよっちん紹介も良かった「無二の親友」って言ってたよ。「俺の恋人」くらい言っても良かったのに。(笑)

で、そのよっちんがたまらなく可愛かったのですよ。
格好もサングラスも何もかもがかっこよくて可愛くて。
キャラがキャラなだけに、すごいんですけど、なんか成りきってた。
あれはあれでありだと思ったよ。
歌詞飛んじゃって、しまったって顔も可愛いし、そのあとに舌をペロッと出すのがこれまた可愛くってねぇ。このイベントのよっちんはたまらんですな。(笑)
ダイサクさんもすごかったけどね。あの人、どんだけ女装すれば気が済むんだろう。
今回のは女装ではないですけど、まぁ、似たようなものです。
可愛いのでいいんですけどね。まんま吾郎ちゃんで出てくるとは思わなかったわ。

にしても、ビタミンXのキャラソンはどれもすごくてびっくりする。
聞いてて恥ずかしいんだよ。笑っちゃうんだよ。
ってことで、みんなも見るといいよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1366864

歌詞とかすごいから、途中の台詞とかも。
キャラ的にはあってるんですけどね。元のキャラがすごいから。(笑)
それにしても、よっちん歌上手くなったなぁ。
この曲でそう感じるのもどーかと思うけどさ。(笑)
ま、楽しそうなのでなによりです。


そいや、しばらくお休みしてましたがまたブログ再開します。
特に何があったわけでもなかったんですが、ちょっとバッタンバッタンしてたもんで。
ま、気持ち的な問題ですけど。
休んでた間も書いてなかったわけではないので、そっちもアップ。
相変わらずな感じですけども、気にせずに。(笑)

明日は久しぶりに七緒さんと会ってきます。
何気に1ヶ月ぶり?あらー、久しぶりですな。
先月は毎週のように会ってたのに。(笑)
久しぶりすぎてなんか緊張ですな。
voice/CUE comments(0) -
モノクロの虹に捧ぐ夢
アマジョンさんから届いた鈴3連発。(笑)
今月の鈴祭りですな。



ってことで、初めはこれ。
イグニのDXシリーズ3つめ、ドミノドリームメーカー
今回のが1番楽しかった気がする。
そして、ブックレットに書いてある通り「金曜の夜」に見るのがいいと思った。(笑)
まぁ、うちが見たのは夕方からでしたけど。
今回はゲストがいっぱい。残念ながら、野島兄弟は一緒に出なかったけどお兄ちゃんから弟の話出たし、のじけんはヤスとおてて繋いで登場だし、関智さん一人楽しそうで、石川さんも何気にお仕事してたし、浪川さんは噂通りにすごかったし。
いやー、今回はすごかったなぁ。

鈴が石川さんに「英郎さん、テープ貼ってくださいよ」ってちょっと甘えた感じに言うのが可愛かった。岩田さんの作ったロゴドミノもすごかったし。
いやー、面白いDVDでしたな。DXシリーズはこれで完結らしいですけど、次も何かやってくれるらしいので楽しみです。ってか、来月25日のCDお渡し会に行きたかった!
残念ながら東京に居ないのでいけないですけど。




そして、ゾンビローン1巻。
アニメ本編よりも特典映像のために購入。
サクスズが隣同士で本当に良かったと思う。
つか、桑島さんと植田さんいらんねんけどー。
もっとトークに乗ってきてくれたら面白いのに。鈴一人で頑張ってたよ。
まぁ、櫻井さんと鈴の雰囲気が良かったので楽しかったけど。
特典で桑鈴ラジオのCDもついてた。映像特典だけだと思ったけど、これもついてくるのね。でも1・2回目ってことはゲストなしか。3回目に櫻井さんだった気が。
こっちのが聞きたかったなぁ。

で、DVDのついでにキャラソンアルバムも購入。
鈴また上手くなったね。櫻井さん歌ってないのが残念でならないですけど。
まぁ、いい声で語りを入れてるのでヨシとするかね。



関口さん1の3巻も購入。
2007年1月からの総集編ですな。
このころはまだ見てなかったので、初見がたくさん。
やっぱこの兄弟トーク好きだなぁ。
ますますイベントが楽しみになってきたよ。
これが生で見れるなんて!

ってことで、今月最後の鈴祭りでした。
やっぱ鈴好きだなぁ。サクスズ見てると和むよなぁ。
voice/CUE comments(0) -
孤独なノイズ
どうでしょうな一日。
休みだったので、朝からずっとどうでしょう見てました。
もう、すっごい面白かった。
いやぁ、洋ちゃんいいなぁ。好きだなぁ。
藤村さんとの掛け合いとか天才的だよね。(笑)

七緒さんに教えてもらってから、すっかり虜な大泉さん。
大泉さんだけじゃなく、ミスターもナックスも大好きですよ。
もう、可愛すぎてどーしていいのやら。
いつかナックスの舞台も見にいってみたいなぁ。

最近、生の舞台を見てないので見たいです。
この間発砲さんのサイトを見てて、無償に発砲さんが見たくなったんだよね。
今になってすごい発砲さんが好きだったんだと思って。
ちょっと寂しくなってしまったのだ。
あのOPのある舞台が見たいのよ、OPでぶわーっとテンションを上げたいのよ。
どっかにないかなぁ。ミュも今じゃすっかりキャスト陣分からないしさ。
盛り上がるに盛り上がらないし。
あーん、なんか楽しいのないかなぁー。見たいよー。


あ、そういえば、ライフさんのFCイベントのチケが取れました。
舞台じゃないけど、これも一応舞台関係ですかね。
12月公演は観に行かないので、これが今年最後のライフさんになります。
今年はFCイベントに始まりFCイベントで終わるって感じですな。
days comments(0) -
ひらり舞う好奇心
今日から新しい人が入ってきました。
60の男の人、どーなるかと思ったけど35の男よりは全然仕事が早い。
これで辞めなきゃいいんだけど。どうなるかねぇ。

にしても、お父さん世代の人に仕事を教えなきゃいけないってのは、なんつーかなんつーかですな。教えるのが上手くないので、1回で理解してくれないとついつい舌打ちしてしまいたくなるのですよ。さすがに本人目の前にはしないですけどね。

なんか仕事早くていいんですけど、バタバタとやってるので気になって気になって。
そして若干効率の悪い感じの動きをするので、それもまた気になって。
主な仕事をする前段階の準備をしてくれないので、それをうちがやるハメになるのでなんともな感じです。つか、準備も自分でやってくれないかしらね。別にいいんだけど、うちもやるべきことがあったりするんだけどなぁ。

ま、うちも自分でやった方が早いと思ってやっちゃうものいけないんだろうけど。
こればっかりはなんとも。うちは時間には上がりたいのでね、そのためなら他の人の仕事も多少なり手伝いますよ。残業したくないもの。しわ寄せくるのこっちなんだもん。





最近、昔の神谷さんがやってたラジオとかをよく聞いてます。
ずいぶんと鈴の名前を聞きますよ。
いやー、なんか神谷さんから鈴の名前を聞くとすっごいテンション上がるね。
メールの話とか、ゲームの話とか、ち○この話とか。
そんなんばっかで名前で出てくるけど。(笑)

メールの話が面白かったんだよね。
普段全然メール返してこないくせに、パチンコの話になると即返信が。
リーチで画面に変な文が出てくるのが分からず、鈴にメール。
即刻「それはかくへんリーチだ、おめでとう」ってメールが。
いやぁ、可愛いなぁ。つか、関口さんでもそんな話してたよなぁ。
櫻井さんが、まじめなメールの返信は遅いくせにキャシャーンの名台詞の話には5分で返信がきたって。自分のフィールドだと返信が早いらしい。(笑)

ほんと最近、サクスズよりも鈴神ばっかりです。
頭の中で鈴と神谷さんばっかりがぐるぐるしてる。
つか、鈴と神谷さんのトークが聞きたいよなぁ。
どっかのラジオで一緒になってくれないかしら。
同じ番組に出てればラジオで一緒にもなるんだけどなぁ。
このさいBLのフリトでもいいんだけど。
二人でやってるのってないのかなぁ?あれば買うのに。
ってか本当にないのかしら?なんかありそうな気がしないでもないんだけど。
調べてくっかね。
voice/CUE comments(0) -
俺ら暴れだす大陸クジラ
少クラプレミアム。
今月はテゴシがゲストトークです。
いやぁ、可愛いなぁ。男に育ったよなぁ。(笑)
なんかしっかりと太一くんとトークしてて、見てて安心しましたよ。
途中ちょっとかみ合ってなかったりとありましたけどね。
つか、太一くんのボケに突っ込みきれてない。
まぁ、無理だよねぇ。あんま接点ない先輩にいきなり突っ込むのは。
しょうがないって。

で、太一くんとセッションのミソスープ。
久しぶりに聞いたけど、いい曲ですな。好きですよ、テゴマス。
来月は大倉くんがゲスト。こっちも楽しみだなぁ。


昨日のDGS聞きました。
つーか、DGSって何かと思ってたら小野神ラジオのことだったのね。
DGSって何?聞かなきゃ!って焦ってたのに、毎週聞いてるっつーの。(笑)

今回はゆーきゃんがゲスト。前々から気になってる中村さんですな。
この人の喋り方が好きなんです。なんか独特なんだよね。
さりげに冷たいとことか好きですよ。さらっと突っ込むとかね。
つか、杉田とゆーきゃん二人でゲストに来て欲しいなぁ。
どうせなら安元さんも一緒でいいからさ。
一回でいいから聞いてみたいなぁ。

にしても「ゆーきゃん」とちゃんと呼んでる人って居るのねぇ。
ファンの人とかは呼んでるけど、周りにいる人たちって「中村」って呼んでるからさ。近しい人たちは誰も呼んでないのかと思ってたら、おのでぃはちゃんと呼んでるじゃない。
つか「ゆーきゃん、ゆーきゃん」って呼んでるおのでぃが可愛い。

そいや、今月の杉の誕生日には素敵マフラーを上げたらしい中村さん。
いいですな、いいですな。そうゆう話好きですよ。
悠杉好きですよ。杉悠よりは悠杉。
ちょっと可哀相なくらいな愛され方をする悠杉が好き。(笑)
voice/CUE comments(0) -
遥かな記憶の残像は果敢なく
よっちんの超ラジ!
いつの間にか始まってたらしいよっちんのソロラジオ。
毎週生放送らしいけど、時間的に聞けず…。
ってことで、A&G+でリピート放送があるのでそっちで聞くかね。

A&G+ 火曜日 22:30〜24:00 水曜日 7:30〜9:00/12:30〜14:00

なんかどれにしろ微妙な時間だなぁ。
聞けたら聞くってことで。どーせニコ動に上がるし。


今日は関口さん大宮イベント大祭のチケ発売日でした。
なんとか無事に取れましたよ!
ギリギリになってサイトに載ってる番号じゃダメってことに気付いて
慌てて問い合わせ受付番号を聞き出し、やっと繋がったときには30分過ぎてた。
遅くに繋がったわりには、1階11列目となかなかな席でした。
今年最後になるであろう鈴イベント、楽しむぞ!

後で聞いた話だと、即完売だったらしいですね。
ネット上だと5分でなくなったとか。たしかに、電話かけつつ見てた電子ぴあとかローチケとかe+とか30分で「予定枚終了」の文字が出てたもんなぁ。
いやぁ、無事に取れてよかったです。

万田愛ですな。サクスズへの執念ですよ。(笑)
何気にサクスズイベ運は悪いので、チケ取れたことが奇跡ですよ。
ってことで、12月楽しんできます!
voice/CUE comments(0) -
あの言葉あの記憶


DOLLSが届きましたよ。
頼んだことをすっかりと忘れてたんですけどもね。(笑)
だって9月初めに届くもんだとばかり思ってたんだもん。
今頃届いたって頼んだこと忘れてるって話だよ。

ってことで、さっそく本編でなくフリートークからスタート!

いやぁ、マモが可愛いですな。
櫻井さんのことを「たかひろ」呼びましたよ。
いやぁ、そら鈴もびっくりってなもんですよ。(笑)
「言うたったなぁ」ってずっと鈴が言ってるのが可愛い。

ビバサクスズ!サクマモ!スズマモ!
つか、いっそ3人仲良く…あれ?これって超マイナー?

でも楽しそうだよなぁ。
サクスズでサクマモでスズマモにスズサク。
あぁ、これがいいね。すっごい楽しそう。
あれだ3人で一緒に住めばいいんだよ。楽しそうだよ。
めちゃめちゃマモがいじられるけどね。(笑)


本編は櫻井さんがあんま出てなくて残念。
つかめちゃめちゃ途中で終わってないか?続きがすごい気になるんだけど。
これで終わりってことはないよなぁ?んー?

DOLLSでのマモの声が好きです。
なんか可愛い。可愛いのに冷たくてゾクッとくるね。
ちょいとたまらんもんがあるのですよ。(笑)

フリトのスワベックスも面白かった。
「ハーイ!諏訪部です!」の次は「スワベックス!」ですかね。
ってかみんな楽しそうで雰囲気が良かったですな。
あー、可愛いやつらだ。
voice/CUE comments(0) -
明日に向かって吠えろ
嵐に夢中な今日この時。



つーわけで、嵐ドームコンのDVD買いました。
2日前まで買うかどうするか悩んで、結局昨日フライングゲット。
おう、買う気まんまんやん!(笑)

めたんこ嵐が可愛いです。いやぁ、楽しそうでいいなぁ。
本人たち楽しそうだと見てるこっちも楽しくなるね。
最近ちょいと落ち気味だったんだけど、なんか元気でた。

で、ちょっと気になったことが。
イヤホンの色って透明だけじゃないんだねぇ。
大野くんピンクだし、相葉ちゃんグリーンだし、松潤は左が紫で右がベージュだし。
マイクのテープの色と一緒なんだって思ってたら、翔くんとニノは透明だった。
全員が色つきってわけでもないんだねぇ。
にしても、透明しかないと思ってたからビックリしちゃった。

MCもちょこっと入ってて面白かったですよ。
キレてても挨拶はちゃんとする松潤とか。
回転扉になかなか入れない松潤とかね。(笑)
可愛いなぁ。


で、嵐買うついでに声優アニメディアも購入。
サクスズだったのだ。
つか、最近数ページのサクスズのために声優雑誌を買いまくってる気が…。
サクスズのためってか鈴のために、かな。

で、久しぶりに嘘メガネな櫻井さんです。



髪切っていい感じですな。
ギアスで櫻潤対談してるのに、どっちも嘘メガネしてなくて残念。
せっかくなんだから二人して嘘メガネしてくれればいいのに。
さーて、来月もサクスズ雑誌あるのかしら?楽しみだわ。
voice/CUE comments(0) -
| 1/2 | >>