The thousand stories have come round to one again
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
両手に君の告白を
先日メイト通販で予約したCDが届きました。
発売日が違うのを3つほど頼んで、いっきに払い込んだのですよ。
だから3つめの発売日に合わせていっぺんに届くもんだと思ってたんだけど。
どーやら、発売日にそのつど送ってくれるらしい。
いやー、そっかそっか。どーりで送料がいつもよりかかると思ったら。
知らんかった。むしろ一括で送ってくれてよかったんだけども。
ま、いいんですけどね。
早く届いたおかげで、サクスズを今日聞くことが出来るんですもの。

ってことで、「その指だけが知っている」シリーズ第4弾が届きました。
サクスズに神谷さんだぜ!
って思ってたら、櫻井さんのお兄さん役でコニタン登場!
なんて素敵なキャスティングなんだ。わっほわっほじゃないですか。
早速聞きたいんだけど、今日のMステはスマさんなので、スマさんが歌い終わったら聞こうと思います。
早く歌い終わってくれないかしらねぇ。(笑)


そいや、ついにD神でBLCDが出るんだぜ!
ってか、まだなかったんだ?的な感じもしますけど。

「言ノ葉ノ花」2月28日発売です。
しかも2枚組。あてぃすで買えば予約特典がつきそうなので、そっちで買おうかな。
トークイベとかだと嬉しいんだけど。やるなら執事喫茶でやるんだろうし。
でも、二人のフリトCDでも嬉しいわ。絶対楽しいに違いないもん。
なんにせよ、買っちゃうぜ。予約しちゃうもんねー。

Atisのサイト見てたらちょっと「honey」が欲しくなりました。
杉紘ですよ。CMをちょっと聞いたら紘くんがいい感じの声だったんだよね。
あー、でも、杉紘の前にじゅんじゅんとやってるのが欲しいです。
あれはなんてタイトルだったっけ?
忘れちゃったけど、潤紘好きなのでちょっと聞きたい。


やん!弾丸ファイターの歌いだしって2TOPじゃん!
いいですなぁ。いいですなぁ、年末に向けてスマさんいいですよー。(笑)
今回の衣裳いいですな。ジャケット腕まくり!かっこいいです。
慎吾ちゃんが1番いい具合に腕まくりです。素敵ですなぁ。

さーて、スマさん終わったのでサクスズ聞こうっと!
days comments(0) -
僕の声がその胸に届くまで
24日から2泊3日で神戸と京都に行ってきましたー。
あれこれ楽しかったですよ。新幹線の中から新幹線の中まで!(笑)

ってことで、食べたのもを記録ー!
24日・神戸





25日・神戸&京都



26日・京都




デジカメなんぞ持ってないので全部携帯で。
つか、京都でスコーンも食べたのに写メってないわ。
スコーン美味しかったです。わっほわっほも美味しかった。
あちこち歩いて、あれこれ食べて、でへへって笑って、久しぶりにみんなに会えて、ホテルにテンション上がって、あばばってなって、楽しい旅行でした。
すべては、はじけるパッソンにでへへでした。(笑)

次は北海道!
ほっかいどうはでっかいどーう!楽しみだ!(笑)
food comments(0) -
やむことのない鈍い痛み
そろそろ12月のシフトが出る時期です。
今回は1月の1週目くらいまで一緒に出すって話。
とりあえず、カレンダーに希望を書いてきたものの…
さて、どーなることやら。ちゃんとお休みもらえるといいなぁ。
でも、その休みのために前後がひどいことになる気もするけど。
それはそれで微妙だ…。ま、シフトが出てみないことにはなんともですな。

なんつーか、やっぱりな感じになりました。
環境の変化に弱いっつーか、なんつーか。ありえないよなぁ。
なんで今なんだろう…。間の悪い。

明日の準備をしたものの、なんか足りない気がする。
忘れてるものはないと思うんだけど。
つか、明日にならないと入れられないものが多い気がする。
明日忘れないようにしなくっちゃ。


小杉さんのラジオCDを聞きました。
雑誌についてたおまけCDですけど、これが面白い。
ゲストは関智一さんです。
小杉さんの賢雄さん話が好きです。仲いいよなぁ。(笑)
days comments(0) -
蠢く欲望
鈴が白衣に眼鏡だったんです!

あばばばですよ!
白衣が大きくて白衣の中で身体が泳いでる。
あぁ、もう、なんつーか、たまらんですなぁ。(笑)

白衣かぁ、いいですなぁ。
でもさ、白衣でプレイってなんか微妙じゃね?
白衣脱いだら意味ないし、かといって裸白衣には興味ないし。
やっぱシャツで白衣ってのが1番だと思うのよね。
ってことは下だけ脱ぐわけか。あぁ、そうゆうのもありなのね。
なんか勝手なイメージだけど、じゅんじゅんが好きそうだね。
白衣着ながらでやっちゃうの。つか、コスプレが。(笑)




オカンが「アイスクリームにかける醤油」ってのを買ってきたのでさっそくトライ。
んー…なんつーか、微妙だ。まずくはない、けど、うまくもない。
かけすぎるともろに醤油だし、量が少ないと、んー?って感じだし。
丁度いい量がわからない。

てか、あれだ。別にアイスに醤油をかけなくても…って感じです。
アイスをそのまま食ったほうが確実に美味しいね。(笑)
ま、試してみたい方はぜひぜひ。


今週の坊ちゃんのドラマに小山くんが出てたので、今回だけは残してあげようと思ってたのに、うっかり消しちゃったぜ。いやー、うっかり。
編集で最初と最後を切るつもりが、ついつい全消去してしまった。
ま、これが電王とかじゃなくて良かったよ。電王消したらショックで泣くもん。(笑)

あ、そんな電王のトークショーDVDが届きました。
司会の女の人がウザイです。
健ちゃんとちゃんなかが可愛いです。
遊佐鈴がずっと隣で可愛いです。
関さんも可愛いです。
なにより、忠芳さん(デネブの中の人)が可愛らしい方でした。
期待をしすぎたせいか、思ってたほど面白くはなかったような…?
ところどころ面白いんですけどね、なんか台本通りなのがなんとも。

さ、来月は孫のDVDが届きますよ。
今度の鈴は可愛いのはもう分かってるので楽しみです。
ついでに、サクスズ+神谷さんのドラマCDとD神CDも予約してしまった。
D神CDと一緒に全部届くので手元に来るのはだいぶ先になるんだけど。
どれも楽しみだなぁ。わくわく。
days comments(0) -
鮮やかな絶望に変えて
SMAPSHOPが今年も開店するそうで。
なんでも、そこでしか買えない限定CDが売られるとかって話。
行きたいけど…どーせ、今年も行けないんだろうなぁ。残念。
にしても、サンキューの気持ちを込めて390円で販売って。(苦笑)
あー、どっかのグループもそんな感じでしたなぁ。


17・18日とで七緒さんのお誕生日を祝ってきました。
今年のケーキはAK.Laboさん。



フルーツケーキって聞いてたのにフルーツがないぞって思ってたら中にざっくざっくでした。
ってことで、切断面はこんな感じ。



ものすっごい美味しかったです。
スポンジがね、うまうまなの。生クリームも旨い。
ちょっとまた食べたいなぁ。つか、久しぶりにムランゲが食べたいよ。
あれすっごい好き。めちゃうまです。

18日はみんなで新宿にお買い物行ってきました。
あれこれ買えたので良かったです。コート買ったのだ。
今年は買わないでおこうと思ったんだけど、買ってしまったのだ。
ま、来年は買わないってことで。(笑)

そうそう、カヨとバイバイして西武新宿までの道を七緒さんと二人で歩いてたら、ちょっとしたミラクルが起きたのだ。ストリートで歌ってる人がオリジナルバースデーソングを歌ってたの。
なんてグットタイミング!いやぁ、びっくりしたわ。笑ったわ。
あれ、うちが誕生日で一人だったらうっかり立ち止まって聞いちゃうね。
CDの1枚くらい記念に買って帰ってきちゃうよ。(笑)

そいや、七緒さんのとこで見せてもらった「あばばばテストマイクテスト」が頭から離れません。
うっかり1時間くらいリピートで聞いちゃいましたよ。
もう少しで全部覚える勢いですよ。どうしてくれよう!(笑)
voice/CUE comments(0) -
見えないチカラ
浦和レッズ!
AFCチャンピオンリーグ優勝おめでとう!

試合を見ていたわけでないですが、優勝したってことでおめでとうございます。
一応埼玉県民なのでレッズは好きですよ。
でも、1番好きなのは昔からジュビロですけども。
これは小学生の頃から変わらないです。今でも好きです。


今日はお出かけしてきた。
買いたいものの半分しか買えず…。
ま、1番の目的物は買えたのでいっか。

にしても、ちょっと風邪引いたくさい。
夕方自転車乗ってるときからヤバイかもとは思ったけど。
気のせいだと思いたい。今は勘弁して欲しいなぁ。
仕事休めないし、週末予定入ってるし。
今日は早く寝ようっと。
days comments(0) -
くだらない境界線
洋ちゃんかっこいい!
いやぁ、最近マジで好きですよ。
なんだろうなぁ、昔は興味なかったのになぁ。(笑)
おにぎりを見てるせいか、シゲとのコンビが好きです。
いあぁ、可愛い二人だなぁ。


ボイスニュータイプを買っちゃいました。
鈴がそんな出てないし、いっかと思って中みたらよっちんがかっこよくって。
神谷さんとの2ショが可愛くって。そら買うって話だよ。
ってことで、そんな可愛いかっこいい二人です。




で、このよっちんがめっさ好き。かっこいいっす。男前っす。



巻頭でガンダム00の特集だったわけだけども。
上二人は可愛かったのですよ。んで、残る二人はかっこよかったっす。
つか、あまりによっちんと神谷さんが可愛くってあんま見てなかったんだけども。
良く見たらマモが着てるのどっかで見たなぁと。



考えること数十秒…



これだ!(笑)
いやぁ、どっかで見たと思ったんだよ。鈴着てた、タイツイベで着てたよ。
マモの写真とじゃわかりずらいけど、同じやつですわ。
服がかぶるとは聞いてたけど、実際に同じの着てるのを見たのは初めてだ。
ホントに同じの持ってるのねぇ。いいですな。鈴マモ。(笑)
days comments(0) -
曖昧な明日
「ピノ」と聞けば鈴を思い出すんです。
「大きい」と聞いても鈴を思い出すんです。

だから、昨日のDGSに鈴が出るのかと思ってちょっとは期待をしちゃってたんです。
案の定出るわけはないですよ。
あー、くそう。そうなんだよ、出るわけないんだよ。
なんで出ることを期待しちゃったんだろう…考えれば分かることなのに。
朝からテンション下がるわぁ。

そいやピノグ企画のイカダはどうしたんでしょうか?
映像は撮ったらしいですけど、DVDで発売するのかしら?
そもそもどこで発表するのかい?ブログもう終わったじゃん。残ってはいるけども。
んー?年内には出ないってことなのかな?
ま、もうしばらく待ちますかね。


今日から電王OPが変りましたな。
曲はかわりないけど、歌ってるのがイマジンたちですよ!
遊佐さん頑張ってる!(笑)
来月CD発売だったっけか。買おうじゃないか。だって、遊佐鈴だもの。

今日の電王の相手はゲッコーイマジンとニュートイマジン。
映画に出てきた2体ですな。そしてゲッコーは鈴が声やってるんです。
ニュートの方は今回遊佐さんが声をあててるのですよ。

遊佐鈴vs電王てんこ盛り

てんこ盛りだから、そこには遊佐さんも鈴もいるわけで。
なんだかややこしいなぁと思いつつ見てました。
にしても、ゲッコーとニュートは声を加工してるのか二人だとは思えない。
よく聞いてないからかもだけど、鈴って分からないって。

電王も終盤に差し掛かってきて、ちょっとしんみりですな。
ストーリーも初期の頃よりもシリアスになって。
それでも笑いシーンあるから、笑いどころはあるからいんだけど。
でも、終わっちゃうのはちょっと寂しいなぁ。
voice/CUE comments(0) -
見ないフリはできなくて
The Grand Lifeに行ってきました!
ライフさんのFCイベントです。なんつーか、楽しかったです。
昼の部もチケット取ればよかったと思ったよ。もう1回見たかった!

今回の司会は(心の恋人)林さんと(お口の恋人)曽世さんのお二人。
トークが上手い二人なので安心でしたな。
客席扉から登場のライフGUYのみなさま。これがかっこよかった。
みんなビシッと正装なのでかっこいいんだ。燕尾服ー!!!(笑)
かっこいいのに、マツシンが可愛くってねぇ。
座っても立ってもトークしても可愛くって、素できゅるるんとしてました。
そら先輩たちも可愛がるって話だよ。本気で可愛いよ。(笑)

イベント内容は今年の作品を振り返りトークするって感じだったんだけど。
「決闘」では借り物競争。「孤児のミューズたち」では小さい頃の写真公開。
「ロミジュリ」では恋のから騒ぎ。「ホワイト」ではダンス披露。
「デイジー」では舞台裏映像公開。と笑い盛りだくさんでした。

借り物競争で、わたわたしてるメンバーが可愛くって。
仲原くんの最後が右左にうろうろで笑った笑った。いやぁ、可愛かったですよ。
恋のから騒ぎはネタ披露で楽しかったです。
環・船戸さん・山崎さん・甲斐さん・高根さん・篠田くん・奥田くんだっけ?
なんか誰か足りない気がするけど…。寺岡さん?佐野さん?佐野さんって居たっけ?
持ち時間一人1分なので、1分たったら強制終了で次の人へ。
これがすごい面白かった。そして、説教部屋行きは高根さんに決定。
フレッシュに戻るってことで、「ホワイト」のダンスに参加です。
胸に「フレッシュ」ってゼッケンをつけて、ふてぶてしく居る高根さんが良かったです。
なんつーか、珍しいもの見れたわぁ。良かったわぁ。

最後はロビーでメンバー全員とハイタッチ。
お客さんがぐるっとロビーの周りを囲み、その中で劇団員がハイタッチして回って行くんですよ。
これが楽しかったけど、疲れました。終わった後どっと疲れがきたもん。
ちゃんと全員とハイタッチするんだけど、やっぱ若手は若いですな。勢いが違うわ。(笑)
なんか楽しかったです。こんなに触れ合える劇団ってそうそうないんじゃないでしょうか。
またFCイベントあれば行きたいですな。

とりあえず、ライフさんの来年一発目が「夏の夜の夢」の再演なので楽しみです。
4月だっけ?ちょっと先だけど、楽しみにしてようっと。



会場まで時間があったので、DEAN&DELUCAでお買い物。
塩バターキャラメルを買いました。チョコミントと迷いつつこっちにした。
塩バターキャラメル好きなのだ。なんかあると気になるのだ。
まだ食べてないんだけど、美味しく頂きたいと思います。

帰りに新宿で串焼きを食べて帰ってきました。
目の前で焼いてるのを見つつだったんだけど、焼いてるのどれも美味しそうなの。
ちょっとまた行きたいです。今度はつくねを食べたい。


今日のこむちゃにaccessのお二人が!
躊躇いがちに「こむちゃっちゃ」と言ってる二人が可愛かったです。
てか、櫻井さん緊張してないか?いつもよりも固い気がする。(笑)
stage comments(0) -
双翼の炎
久しぶりにミュを見ました。
ドリライ4のバックステージ映像ですけど。
若い男の子がわらわらと。可愛いですなぁ。(笑)
マモも参加のドリライ4。
あんま映ってなかったけど、あんだけ人数居たらしょうがないのかな。
総勢45人とかでしょ。いやぁ、わらわらですなぁ。(笑)
つか、この時の青学は何代目?3代目でいいのかしら?ドリライ4で卒業だっけ?
うーむ、2代目卒業からまったくチェックしてなかったのでさっぱりだ。
3代目も数人しか知らんもんなぁ。

つか、立海戦をちゃんと見たいよ。
バックステージと本編ちょこっとは見たんだけど、続きがなくて見れなくて。
いい加減アップされてるのかしら?
ドリライ4は全部ありそうだから、後でゆくり見るとして。
立海見ないと立海メンバーさっぱりでドリライ見ることになるんだけども。
それもなんだかなぁ。

そうそう、バックステ映像で青木くんが出るたびに、このやろうと思います。
うちのみっちゃんに何してくれてんの!
つか、みっちゃんの移籍先は決まったんでしょうか?
加藤くんも何気に気に入ってたので、ちゃんとしたことに移籍決まればいんだけど。
どうなんでしょうねぇ。ジャックのブログには何も書かれてませんけども。
でもまぁ、舞台の予定が入ってるっぽいので大丈夫なのかな?


明日は今年ラストのライフさんです。
公演じゃなくてFCイベントですな。
前回みたくスタンディングじゃないので良かった良かった。
あれはあれで楽しかったけど、ゆっくり見るってもんじゃなかったからねぇ。
今回は指定席なのでゆっくり見れそうだ。
頭も軽くなったし、明日は楽しむぞー!
days comments(0) -
| 1/2 | >>