The thousand stories have come round to one again
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
月の裏で
今日は今年最後のお休みでした。
と言っても何もなく。大掃除をしてる親を横目にPCにかじりついてましたよ。
ストーンズをずっと見てました。昨日今日で3部全部見ちゃったぜ。
マッスルも見たので、これでドラバラ制覇でございます。
どれも面白かったですが、個人的には山田家とアイドルが好きです。
いやー、好きだなぁ。面白い人たちだなぁ。

そして我慢ならなかったのでHONORのDVDも購入。
いずれナックスのDVDは買おうと思ってたので、それがちょっと早まっただけですな。
ちょっとクリスマス付近からドタバタしててイライラしてたので、気分を盛り上げるために買っちゃいましたよ。おかげでちょっと浮上。
いやー、太鼓叩いてる5人がかっちょいいですな。惚れちまいますな。(笑)
コメンタリーも、今回は5人揃ってで嬉しかったですな。


さーて、明日明後日と仕事に行けば元旦はお休みだぞー!
何年ぶりに元旦休むんだろう。久しぶりすぎて嬉しいですな。
ま、31日が6時出勤と多少ありえない感じにはなってますけども。
あと二日頑張ろうっと。


そいや、21・22日と毎年恒例クリスマス自堕落をしてきましたよ。
その後余裕がなくてここに書けなかったんだけど今更ながら写メだけあげとく。

今年のケーキもAKさんのケーキでした。


七緒さんが作ってくれたキッシュとヴィシソワーズと映ってないけどサラダパスタ。


22日の朝食はフレンチトースト。生クリームにアイスにメープルシロップをかけて。


昼食にはパスタです。


夜はマックと最後まで頑張りきれなかったけど、いつもと違ったちょっと頑張ったクリスマスは楽しかったです。来年もよろしくー!
food comments(0) -
感情零度


てなわけで、DGSのせやねんが届きましたよー!
ジャケットの二人が微妙な顔してますな。
もっといいのなかったのかしら?これはこれで面白いけども。(笑)

いやー、Durian Trans Mix がサイコー面白いです!
ドリアンゲリオンすっげぇな。最後、浩史の「バカじゃねーの」で終わるって。
あー、聞けば聞くほどかっこよく聞こえてくるんですけど。
やばい、ハマリそうだ。(笑)

ヒロC vs メカオノDがサイコーだ!
神谷さんが「気持ち悪い」言った!言ったった!
まぁ、いつも言ってるけどサイコーっす!

オノD vs メカヒロCがサイコー気持ち悪いっす!
めためたに気持ち悪いっす!(褒め言葉ですよ)

にしても、全体的におのでぃキモイな。(笑)


どーにも、ハマリかけのものがあるとそっちばかりになってしまうのです。
ってことで、ここ数日は鈴をあまり見てません。声をあまり聞いてません。
別に鈴がどーでも良くなったわけではないんですがね。
しばらく鈴はお休みってことで。
っても、明日タイツだからお休みも何もないんだけど。(笑)

今は北海道方面をメインに日々過ごしてますよ。
カレンダーもライフさんをやめて、どうでしょうにしようと考えてます。
ローソンで買えちゃうのがラクでいいですな。ついでなので、DVDも一緒に購入予定。
つか、ローソンで頼めるのに1本は公式の方で頼んでしまった。
送料考えたらローソンのが良かったのかも。
ま、グッズも一緒に頼んだのでいいんだけど。
来週くらいには届くはずなので今から楽しみだ!

あ、七緒さん。メール打つのがめんどいからここに書いちゃうけど。
荷物ありがとー!昨日届いたのだ。ありがたく使わせてもらいますわ。
ってことで、こちらも何かしら送りましたので明日には届くかとー。
voice/CUE comments(0) -
ケンゼンな本能
最近毎日のように頭痛がしてます。
職場に行った途端に痛み出す頭。ズキズキガンガン。
今日も今日とて朝から頭痛と闘いましたよ。
かろうじて勝ったものの。明日は負けるかもしれん。
ってことで、明日は忘れずに頭痛薬を持って行こうと思います。

つか、ありえないんだよ。
本気でもう嫌なんだけど。
クリスマス、年末年始と頭が痛くなることばかりですな。
あー、かったるい。


気分を盛り上げて。わっしょーい!

明日は電王のCDとDGSのCD発売ですな。
DGSはアニメイトさんから届くからいいとして、電王は買ってこなくては。
DGSがかなり楽しみです。おのでぃの気持ち悪い裏声のコーラスが楽しみ。
浩史に「気持ち悪い」と言われた裏声。楽しみだなぁ。(笑)
days comments(0) -
その時空いっぱいハナは咲く
洋ちゃんの「ハナ」って曲が好きです。
亡きおじいちゃんに捧げた曲だっけ?確か、そんな感じの。
毎日のように聞いてます。なんだか切ないですな。

某七緒さんに「みやちの携帯のブクマを見れば今ハマってるものが分かるよね」的なことをこないだ言われたんですけど。おー、確かにその通りだ!(笑)
つか、うちの今の待ちうけを見ればすぐに分かるぞ。
今日変えたんだけど、とある3ショットでございます。
サイズ的に全然あってないんですが、今はこれがお気に入りでございますぞ。
さて、誰かわかりますかな?(笑)
七緒っちあたりはすぐに分かりそうですな。


pick up voiceを買ったのです。
今回は00特集。ってことで、よっちんと神谷さんです。



あ、ちゃんとマモと三木さんもいましたよ。
よっちんがいい感じにアレルヤですな。違うかハレルヤですな。(笑)
そろそろ録り溜めてたガンダムを見なくてはいけない時期にきましたな。
今年の分は今年中に見なくてはー。

てかマモの付けてるネックレス、鈴と一緒だね。(笑)
pick up voiceのサクスズ特集で鈴が付けてましたな。
ってことは、あれは鈴のであってたのか。なんだ、てっきり櫻井さんのかと思ってたら。
マモと一緒ってことは鈴のじゃんね。

そんな鈴がちょいと可愛く載ってるらしいCLOUDが欲しいです。
櫻井さんも出てますな。てか、この辺で売ってるのか?
上石では見かけたんだけど。ちょっと欲しいぞー。
voice/CUE comments(0) -
あの日の声が聞こえる
フライデー万田ナイト!してきました。(笑)
花梨さんと一緒に万田満喫です。
いやー、誕生日を万田で明けさせてごめんよ…と思いつつ、とっても楽しかったです。
あんまお酒入ってないのに、うちらのテンソン高かったですな。(笑)

昨日は夕方に七緒宅に奇襲をかけに行きましたよ。
つかソファのない七緒宅がすっごい変な感じしたよ。
おぉ!って感じ。(笑)

にしても、変なとこで花梨さんと似てて笑いました。
みやちと同じDVDの開け方してるのを見たのは花梨さんが始めてだ。
やっぱ、うちらA型ですなぁ。(笑)


携帯を替えたくてかえたくてウズウズしてます。
でも色が決まらない。ブルーかホワイトか、大穴でブラックか。
絶対にホワイトにしたほうがいいのは分かってるんだけどね。
ブルーに惹かれるわけさ。でも、ブルー買うと買ったときがテンションマックスなわけさ。
1ヶ月もすれば飽きると思うんだよねぇ。
わかってるんだけどねぇ、ブルーが…ブルーが欲しいんだよ。
でも、なんか考えすぎてもうブラックでもいっかって気になってきてるのも事実。
あー、何にすればいいのか。迷うわぁ。
voice/CUE comments(0) -
誰かが描いた夜空
昨日のチェリベが録れてなかった件について。
そうかそうか、うちが悪いのか。
デッキ動いてたからてっきり録れてるもんだとばかり。
あれはただ動いてただけなのか、書き込めてなかったってか。
ありえん。ありえんけど、きっとうちが最後に電源切ったのがいけないんだよね。
あーあ、やっちゃった。ま、いいけどー。そのうちニコ動にあがるだろうから。


昨日届いたエイト見ました。
とりあえず、DISK3と4を。1と2は夜にでも見ます。
なんつーか、可愛いですな。楽しそうでいいですな。
見てて所々スマさんたちを思い出しましたよ。
まだ森くんが居たころのスマさんのライブ裏ってあんなんだった気がする。
なんだか見てて懐かしくなりましたよ。
そして、やっぱりうちは仲のいいグループが好きなんだと再確認。
見てて気持ちいいくらいに仲のいいグループが好きです。
きゃっきゃしてるのを見るのが好きです。
ニュースも可愛かったけど、エイトも可愛いなぁ。いいですなぁ。


そういえば、携帯を見て来たのです。
機種変で2万ちょいかかるんだよねぇ…んー、微妙だ。
でも替えたいし。替えるなら今しかないとは思ってるんだけど。
ブルーにするかホワイトにするかで悩んでて、店頭で見た限りホワイトのがいいんだけど。
でも、ここ数年ずっとホワイトだからいい加減違う色もって感じだし。
でもなぁ、ブルーがちょっとサイトで見たのと違うんだよね。
サイトで見た感じだといい色なんだけど、実際見るとちょっとイメージと違うのだ。

ブラックがなぁ、あんなボコボコしてなきゃ黒にするんだけど。
いっそピンクに…無理だ。ピンクはないわぁ。一日で壊すね。(笑)
やっぱ無難にホワイトかしら?でもなぁ…ブルーも捨てがたい。
ホワイトかブルーか。悩むわぁ。
days comments(0) -
音もなく心に触れる時
今日の帰宅、21時27分。
チェリベ3分前でございます。
いやぁ、もっと早く帰ってくるつもりが…ダメだったか。頑張ったんだけどなぁ…。
まぁ、チェリベはしっかり録れたからいいんだけど。

にしても、今日の仕事は疲れましたな。
昼も昼でバタバタしてたし。つか、夜がバタバタどころじゃない。
なんで他の人が仕事しやすいように下準備を全部うちがやらなきゃいけないのか。
これやらないともっと帰りが遅くなるから、早く帰るためには仕方ないことなんだけど。
それでもねぇ…なんでうちばっかりって思っちゃうよ。
つか、今日のメンバーはダメだ。いくら三人居たって、二人で一人前なんだもん。
なんでうちが二人分の仕事をしなくちゃいけないんだよ。
いい加減自分たちで出来るようになれよなぁ。あー、疲れた。


そうそう、アマジョンさんが一日早く届けたのでフライングゲットしました。



開封はしたものの、まだ1分たりとも見れてません。
今から見るときっと朝まで見てしまうので明日見ることにします。
運よく、明日は休みだ。一日エイトを満喫しちゃる。

ドラバラ「鈴井の巣」も満喫しちゃる。
オカンにカード借りちゃったもんね。
おにぎり十数本とドラバラの企画対決を購入。
おにぎりは全部見たので、明日はドラバラだ!楽しみだなぁ。

とりあえず、明日のエイトのために寝るとしますかな。
と、その前に洋ちゃんの歌声でも聞いてこようっと。
days comments(0) -
空も大地も同じ色に染めて
楽しい夢を見ました。
どうでしょうの「サイコロの旅」をやってる夢。
しかも、やってるのは鈴村健一ともう一人男の人(誰か忘れたけど)の二人。
みやちはうれしー視点で見てました。
同じ場所に居るのに鈴を見るのはすべてカメラ越しっていうね。
サイコロを振る瞬間に起こされましたけども、あれの行き先はどこだったんだろう。
気になるわぁ。つか、久しぶりに楽しい夢だった気がする。
続きが見れるといいなぁ。(笑)


明日は大変なのだ。
メンバーが最悪。時間までに仕事終わるわけない。
あー、めんどいなぁ。行きたくないなぁ。休みたいなぁ。
何気にまだ1回も休んだことがないわ。
えらないなぁ、すごいなぁ。(笑)
ま、どこに電話するかわからないから休めないだけなんだけどさ。

てか、せめて21時には上がりたいなぁ。
火曜はチェリベがあるから21時半までには家に居たいんだよ。
サクスズがみやちを待ってるんだよ。
あー、にしても本当にめんどいなぁ。
マイペースすぎる人と一緒に仕事すると疲れるんだよ。
気になって気になってイライラすんだよね。
あー、明日が嫌だ。


今日で今の携帯に替えてから1年経ちました。
よーし、限界だぞー。替えたいぞー。ってか替えちゃおうかなぁ。
905iシリーズはいまいちなので、いっこ落として904iにしようかな。
そしたら機種変で済むかしら。新規はもうめんどくって。
明日…は無理だから明後日か金曜にでも携帯見てこようっと。
希望としては年内に替えたいなぁ。
days comments(0) -
淡い痛みに咲く花
部屋をちょこっと片付けたら、先月行ったイベントで貰ったチラシが出てきました。
ってことで、カヨさん。
覚えているでしょうか?吉祥寺の道端で話した、舞台「執事ホテル」の話を。
チラシのイラストがちょっと…なんだよねぇって話をしたのを。
そのチラシを見つけたので見てやって。



これですよ。ね、ちょっと…って感じでしょ?(笑)
これならさカヨさんや花梨さんに描いてもらったほうが見る気がするってもんですよ。
ちなみにチラシの半分は役者さんたちの同じ構図の写真です。



これは、こっちの写真が先行なのかね?イラストが先なのかしら?
もうちょっといい感じに誰か描ける人居なかったのかしら。
なんか、ねぇ。ちょっと…こうゆうイラストサイトさんあるよね。(苦笑)

舞台の方は見て見たいんだけどね。
ライフさんから、高根さんとミカちゃんとオノケンが出てるし。
大口くんも出てるし。見たいんだけど、まぁ、チケットは取ってませんけど。


Story of 365 days〜chapter.HEARTをちょこっと聴いたのです。
ボイスカレンダーってやつですかね。
トランプの世界を舞台とした男性声優による1日1言メッセージ集らしいです。
ハート編は1〜3月まで。声優さんはよっちんとダイサクと神谷さんです。

なんだろうなぁ、微妙にツボなんですけど。(笑)
ダイサクは優しいお兄ちゃん、やんちゃなよっちん、ツンデレ神谷さんなのですよ。
神谷さん最高っす。よっちんも可愛いっす、ダイサクの優しい声は反則だよなぁ。
てか、掛け合いもあってね、それが面白いんです。
これ、3人の声がヤバイ。3人とも好きな声なんだもん。
ちなみに4月〜6月はおのでぃとひらりんと保志さんの3人です。
これに鈴が出たら買っちゃうかも。(笑)


あ、タクミくんシリーズの実写映画の予告を見ました。
ちゃんと羽多野くん出てた!
にしても、ないよなぁ。すっごい恥ずかしかった。
予告だけで耐えられないんですけど!
とりあえず、レンタル出たら見ようと思います。(笑)
voice/CUE comments(3) -
運命というヒカリ
左手の痣があんまりで気付かなかったけど、右手の甲にもうっすら痣があった。
まぁ、いいんですけど。


薄々気付いてはいたんだけど、それを認めるときっとダメになると思ってたから考えないようにしてたんだけど。どうにもこうにも、ここ数日のうちに打ちのめされてます。
そして今日、見つけなきゃいいものを見つけてしまい、見なきゃいいものを見てしまった。
見ちゃダメだって思ったんだけど、でも、見つけたからには見ずにはいられない。
ダメなんだよねぇ。そうゆうのは我慢がきかないんだ。

とりあえず初回だけは無料放送なので、初回だけ見ましたよ。
うちがクレジットカードを持ってなくてほんと良かったと思った。
初回を見たら続きが見たくなるのはあたりまえだもの。
カード引き落としだから、かろうじて踏みとどまったものの。
ヤバイんだよ。本当にヤバイ。
だって、明日お母さんにどう言ってカード借りようか考えてる。
見る気まんまんだもの。全部見たら万越えだもの。そんなん無理。
一つの番組の方はDVDになってるので、webで見なくてもいいんだけど。
そうすると、今度はDVDが欲しくなる。現に今カートに入ってる。
ヤバイやばい。

なんと言うか、鈴にハマった時以来のスピードでハマっていってます。
やっぱり七緒さんの言うことに間違いはないのか…。
やんになるなぁ。こうもハマるとは思わなかった。
や、むしろ、七緒さんオススメだからハマらないわけはないんだけども。
ここ数日やばいくらいに堕ちてる。やつらはやばい。

つか、ハマるとやばいんだよ、うちの収集クセが出てきちゃうんだよ。
出てるもの全部欲しくなってきちゃうんだよ。
今すっごいうずうずしてるんだよ。やべぇ、DVD欲しいよー。

ヤバイなぁ。なんであんなに可愛いんだろう。かっこいいんだろう。
そらハマるって。ハマらないわけないじゃん。めちゃ、みやち好みだもの。
やっぱダメだな。30代に弱いんだ。ものっそい、73・74年ものに弱いんだ。
なんでこうも33歳児・34歳児に弱いんだよー。あー、もう!




現実問題、来年のことを考えるとバンバンDVDとか買ってる場合じゃないんだよ。
つか、本気でどうしよう。年末にきて焦ってきてますけど。
実行する気がないわけじゃないけど、ちょっと逃げ腰です。
後回しにできないとこまできてる気がする。
だって来年ってもうすぐじゃん。あと1ヶ月もなく来年ですよ。
土壇場で逃げる気がしてならない。弱いなぁ。

なんか寝る前にあれこれ考えなきゃよかった。はぁ…
voice/CUE comments(0) -
| 1/2 | >>