The thousand stories have come round to one again
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
高く晴れ渡る春の空は
やっと来月のシフトが出ました。
2・3はちゃんとお休み貰ったでよ。
年休も入れてもらえたので良かったです。
さー、来月もがんばるぞ!っと。


漫画本を貸したお礼にと、納豆せんべいなるものを貰いました。
匂いは納豆ですな。噛んでると若干の粘りが…納豆ですなぁ〜って感じに襲ってきます。
んー…ぶっちゃけそんな美味いもんじゃないね。
後味悪いわ。普通に納豆食べたほうが美味しいですな。
後2枚残ってるので、お母さんにでもあげようかね。

そいや、昔食べた納豆ふりかけ。これも美味しいもんじゃなかったなぁ。
なんかすっごい辛かったんだよね。カラシが効き過ぎててね。
とにかく辛いんだ。納豆どうこうって話じゃないの。
てか、納豆は普通に食べるのが1番だね。加工しちゃダメだ。
days comments(0) -
ラストシーンで何度でも


まりこと花梨さんに会いにSHOCKに行ってきましたよー。
まりこに会うためにチケ代を払ったと言っていいでしょう!(笑)
一年ぶりのまりこですよー。楽しかったでし!
画像はチケットと、ゆみねぇに貰ったコロンです。

SHOCKは…あれだ、屋良ちゃんが最高でしたな。
ずっとクララを追って見てたんだけど、殺陣のシーンの屋良ちゃんがみやち好みでした。
出てきた衣裳でまず、おう!ってなって。
脱いだ後の肩から首元のタトゥーにノックアウト。
すぐさま双眼鏡を屋良ちゃんの首元にロックオンですよ。
このシーン屋良ちゃんしか見てませんでした。
いやぁ、イっちゃってる顔とか最高いいね、たまらんでしたな。

途中途中で他のものが頭に浮かんで脳内がごちゃごちゃしてました。
ロミジュリでライフさんを思い出し、和太鼓でナックスを思い出し。
男女が浮かび、なぜか踊ってるみんなを見てオクラのwishing smileが頭に流れ…。
あぁ、うちってやっぱり…って思いながら見てました。
ま、思ってた以上にSHOCKを楽しめたので良かったかなと。
stage comments(2) -
遠い記憶


おにぎりあたためますか!

あたためますとも!!!

ってことで、ローソンより引き取ってまいりましたおにぎりのDVD。
待ってましたとも。すっごい楽しみにしてましたとも。
まだ全部見れてないんだけども、いいですなぁ、可愛いですなぁ。
おにぎりで洋シゲにハマッたので最高楽しいです!
また、マミちゃんがいい味出してんだ。
なんだろ、マミちゃんには全然嫌な感じがしない。むしろ好きだ。
面白いんだよねぇ。3人の会話が楽しくって。
今回は関東の旅だから、道内リサーチもDVDになるのかなぁ?
なってくれるといいなぁ。ハナタレもDVD化してくれればいいのに…。
今回の沖縄寝起きがすごい見たいぞ!


来月のシフトがいかんともしがたい。
2・3日は用事あるから出れないって言ってるのに、しっかりと出勤に。
節分で忙しいのは分かるよ、分かるけども、出れないって言ったときに分かったって言ったじゃん。なのになんで出になってるんだって話だよ。
なんだかなぁ、ま、係長に事情は説明して主任に伝えてもらうように言っといたけども。
んー、どうなることやら。ま、出になってたとしても行きませんけどね。
つか、行けませんよ。遊びに行くんだもん。
voice/CUE comments(0) -
世界の時が止まる
うっかりしてたらイグニライブのチケ発売が終わってた…
ダメだなぁ、最近何もチェックしてないから気付いたときには終わってるんだよ。
もうちょっと頑張らねば。

つか、今回のイグニのライブはアンズと一緒ですか。
行きたかったなぁ。アンズと一緒だなんて面白くないわけないじゃん。
久しぶりにアンズ見たかったなぁ。ヒデさーん!


神谷さん誕生日のDGS聞きました。
なんつーか、オノDが可愛くって。神谷さんが可愛くって。
そして来週はDG5以外のゲストが登場ですか。
学さんと南くんと蓮くんだっけ?テニミュなメンバーですなぁ。
つか、声優以外のゲストはいらんわ。
微妙なゲストだよなぁ、二人と接点何もないじゃん。つまらん。
voice/CUE comments(0) -
鴉の全面勝利
10時半くらいに店内に流れる閉店放送。
開店1時間半でもう閉店ですか、そらお客さんもびっくりだ。(笑)
ま、間違い放送だったわけですが。なんだったんだろうねぇ。
裏でみんなで「閉店ならしょうがない、よし、帰るか!」って冗談言ってましたけども。
本当に閉店だったら、こんなに嬉しいことはないんですけどねぇ。
こないだは、ボヤ騒ぎで放送流れるし。
金曜には警察の方々が店の前で高校生捕まえてるし。
うちの店はどうなってるんだろうねぇ。(苦笑)


最近どうにもこうにもって感じで。
んー、考えることがたくさんだ。疲れるねぇ。
めんどいことは嫌いなんだよ、だからあんまり考えたくないのに。
ダメだねぇ。あー、なんかパーッとしたい。ドカッと遊びたいですなぁ。
days comments(0) -
彼らをおいて僕は旅にでる
昨日買ったキャラメルを入れてパウンドケーキを焼きました。
うまく焼けたんだけど…写メるのを忘れた。
ま、いっか。美味しかったってことで。

沈むといけないからってキャラメルを結構小さく切ったのに、やっぱり沈みましたな。
どうやったら沈まないの?生地がゆるいってこと?
次…焼くかどうかはわからないけど、今度はうまいことちらばってくれるといいなぁ。


ハリケーンと再会CDも手に入り、iシャッフルの中身はCUEの曲ばかり。
ごめんね、鈴!ってことで、キャラソン関係全部消しちゃった。
そして、夢にまでCUEメンバー勢揃い。副社まで登場。おぉ、豪華だ。(笑)
にしても楽しい夢だったなぁ、また勢揃いの夢でも見たいですな。
days comments(0) -
もし時間を戻せたら
キャラメルを入れたパウンドを作りたくて、久しぶりに買ったキャラメル。
どうせならってことで、サイコロのを買いましたよ。



さ、七緒っち!
どうでしょうごっこでもしようか!
サイコロの旅に出ようぜ。
ケーキでも食べに行こうぜ。
場所はサイコロの目次第だ!(笑)


郵便局に払い込みに行ったら、散々待たされた挙句に「ATMで払い込みできるようになたからそっちでやってくれよ、こっちはそんな仕事やってられねぇんだよ、見りゃ分かるだろ忙しいんだよ」的なことをやんわりと言われました。
つか、だったら早く言ってくれよ!
いやぁ、今日の人は感じ悪かったなぁ。軽くイラっとくるね。
days comments(2) -
今の僕の願い
去年から続いてた病院通いがやっと終わりました。
しばらくは様子見で来なくていいってさ。
薬も飲まなくていいって。良かった、やっと終わったよ。
まぁ、様子見だから何かあったらまた行かなくちゃんだけどね。
とりあえずは終わったぞー!ってことで。
にしても去年はちょいちょいと病院にお世話になったなぁ。
今年はそんなにお世話になりたくはないねぇ。


新しく入った高校生の子が、2回来ただけで来なくなったので辞めたのかと思ったらそうじゃなかったらしい。なんでもセンターで来れなくて、センター終わったら今度はインフルエンザだってさ。てっきり辞めたと思ってたら、そうかまだ辞めてはなかったのね。
もう1週間も来ないからさ、ま、時間の問題かな。
そしてもう一人2月の中頃で辞めちゃうらしい。ま、続いたほうかな。
days comments(0) -
そこは単純な世界


CUEカレンダーが届いたのだ。
本当はどうでしょうカレンダーが欲しかったんだけど、売り切れてて買えなくて。
そんなときにCUEカレンダーが最後の再販だって言うもんだからポチッと。
ってことで、さっそくパソコンデスクの上に飾ってやりましたよ。
あれこれ組み合わせられるんですが、まずはシゲちゃんってことでね。
笑顔満開なシゲちゃんを今月は…って残り少ないから来月も堪能したいと思います。


今日は郵便局に行く予定が…雪のせいで!
25日までに支払いしないとFC更新手続きが…なんとか25日に行けるといいんだけど。
さすがに更新しないと夏の夜の夢に行けない。それはさすがにヤバイですぞ。
ってことで、明後日頑張って行きますかね。
voice/CUE comments(0) -
逃げるのか それとも戦う?
踵…ってよりは、アキレス腱のとこに痣が出来ました。
何気にすっごい痛いです。
ガツンとやってしまったんだよねぇ。うー、いたいー。

アマジョンさんがなにやら送ってくれたらしく、明日には届くらしいです。
つか、ブイのDVDと一括で頼んだはずなんですけど。
なんでブイと一緒に来ないのさ。別に早く送ってくれなくていんだけど。
もう一個違うとこからも明日届くのだ。
給料前になんてこった。

霜焼けってわけではないと思うんだけど、最近足の指が痛痒い。
爪が隣の指に当たって赤くなっちゃってんだよね。そこが痛痒いのだ。
そして若干の血豆が出来ている。
手荒れで指先痛いわ、足も痛いわ、寒さで腰も若干痛いわ。
最近ボロボロですなぁ。
days comments(0) -
| 1/3 | >>