The thousand stories have come round to one again
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
夏色ソーダ


部屋を掃除してたら懐かしいもの発見!
サクラ大戦歌謡ショウのパンフですよ。(笑)
第4回花組特別公演【アラビアのバラ】のパンフみたいです。
今から7年前ですかね。2000年夏公演なので。
いやー、つか、パンフ買ってたんだねぇ。忘れてたわぁ。
激帝踊らされたなぁ。振り指導まであったもんな。あー、懐かしい。(笑)

にしても、いらないものがこんなにあったのね!ってくらいにあってビックリする。
いらないって言うか、なんとなく捨てられないものがいっぱい。
別に捨ててもいいんだろうけど、いつか使うかもって取ってあるものがいっぱい。
ビデオもいっぱい、MDもいっぱい、カセットテープも雑誌もいっぱい。
とりあえず、サクスズの雑誌以外は全部捨てようかと。
ビデオとかDVDに焼ききれてないけどさすがに無理だわ。
すっげぇあるもん。全部なんてやってらんない。だから全部やんない。
ヤン凹のビデオはとっておきたいけど…さすがにまとめてないのでそれも無理か。
ま、いっかね。そんなこともあるさね。
よーし、捨てるぞー!バシバシ捨てまくるぞー!(笑)
days comments(0) -
恋風

タイツイベント全ステ参加決定!!!

いやー、超頑張った!
予定をずらしてまでチケ取りしたかいがあったってもんです。
特に今日のチケ取りは、タイツイベ一激戦だったんじゃないかと。
こんなに繋がらないチケ取りは久しぶりだったんだぜ。
ま、2連番で取れなかったのが残念でならないですが。
チケが取れたことが奇跡に近いので連番じゃなくてもヨシです。

5月はイベントがいっぱいで嬉しいわ。
ライフさん千秋楽に聖獣にタイツ。いやー、盛りだくさん!
来月は楽しむぞー!


最近テニスに夢中。
ブクマ整理であれこれ見てるせいか、テニス熱がふつふつと。
そしてテニプリキャラソン熱が…。
途中までは全部集めたんだよなぁ。本編終わってからのはノーチェックで、気付けばよっちんが歌ってるじゃないか。ハブーやらマングースーって。(笑)
あまりに可愛かったので、ちょっとレンタルしてこなくっちゃ。
ユニットCDもソロアルバムも結構チェックしてないのあるもんなぁ。
落ち着いたら一気に借りてこようっと。

そして、やっぱり100曲マラソンのDVD買う。
迷ってたけど、買うわ。これ買ってテニスとはお別れだ。(笑)
days comments(0) -
お!

来週のハナタレゲストは光一さんですか!

いやぁ、なんだろ、ちょっと嬉しいですなぁ。
洋ちゃんと顕ちゃんとモリーダーの3人ですか。
洋ちゃんとどんな絡みをするのか楽しみですなぁ。
来週が待ち遠しいやね。


よーし、今日は帰ったらルーキーズとごくせん見るぞー。
健ちゃんと市原くんと春馬くん見るぞー!

と、その前にチケ取りの準備しなくちゃ。
出かける準備もしなくっちゃ。
days comments(0) -
甘い甘いメロディ


本棚完成。
実はこれの後ろには大きな姿鏡があるのです。
とてもじゃないけど、部屋にそんな多きな鏡があったら寝れません。
よからぬことを考えちゃうので寝れません。
なので、鏡隠しのための本棚なのだ。


明日は2回目のライフさんです。
今回はカヨも千乃さんも一緒に観劇。
1日で2ステージ見ちゃうもんねー。楽しみー!

の、前に明日はタイツイベのチケット発売日。
頑張りますよー。今年初の生鈴を見にいかないわけにはいくまい。
あとりあえずは、明日の岩田さんのチケ取りがんばります!
days comments(0) -
夢を数えて


今日は米粉のロールケーキを作ったのだ。
だけど…無理して動物性の生クリームを使わなきゃよかったと作ってから後悔。
やっぱ好きじゃないわぁ。せっかく作ったのに美味しさ半減だわ。
生地はうまいこと出来たのになぁ。クリームが美味しくない。
んー、せっかく作ったのにー。おいしくないよー。
簡単に生地が出来ることが分かったので、次回は植物性で作りたいと思います。


【おれはウサミミ仮面】にハマリ中。
くだらないのにおっきの声に夢中になってしまう。
なんであんないい声で歌うんだバカヤロー!(笑)


明日は1回目のライフさんです。
またティターニア様が拝めるなんて、なんて素敵なんでしょう。
楽しみだわぁ。
food comments(0) -
ここにしか吹かない風
送別会と言う名の飲み会から帰ってきました。
7時半に始まって終わったのは0時半過ぎ。
いやぁ、5時間よく喋ったなぁ。

飲んで喋って食べて飲んで喋って…今回はデリカの社員さんも参加で楽しかったです。
そして案の定ゴチになってしまった。ありがたいですな。
また飲み会するときは誘ってくれるらしいので、そん時は帰って来よう。
そしてまたゴチになりますかね。(笑)

にしても、最後は熱く語ってたなぁ。
話を聞いてるとその通りって気がします。
離れてみて始めて分かることもあるってもんで、でも、こっちにも譲れない考えってのがあって。どっちの言うことも確かなんだけど。でも、うち的にはどんなにゆるいと言われようが今のやり方がやりやすくて好きでしたよ。
まぁ、ゆる過ぎるくらいにゆるいのが心地よかったってだけかもしれないけど。
単に甘えてただけなんだよね。ま、それも今日で終わったことだけど。

これからが大変になるのは分かってるだけど、自分で決めたことだしね。
とりあえず、前進あるのみ。がんばるぞー!


…と、自分に気合を入れなきゃ、やってらんねぇよ。


なんだかいつも寝る時間に帰ってきちゃったもんだから、寝るタイミングを逃してしまった。

あ、あまつきってこの時間やってるんだ。
やっべ、梵天かっこいいー。
ってか、鈴出てたのか…?キャストに名前あったけど、さてはて?

よし、頑張って寝るか。
days comments(0) -
空の色に気づいて
仕事辞めてきました。
と、言っても5月いっぱいまでは有給消化なんですけどね。
行くのは今日が最後だったのです。

約5年ですかね。そう考えると長いな。
つか、もっと早く辞めてればねぇ…と思わなくもない。
辞めるタイミングは幾らでもあったんだし。ま、今更なんだけども。

5年間であれこれありえないことばっかりだったけど。
思い出せば楽しい思い出なのかしらね。
ま、そんな思い出も今日でお別れだ。
みやちは次に向かって頑張りたいと思います。
っても、まだ次の職場見つけてないけども。これは5月入ったらどうにかしたいと…。


仕事を辞めた報告だけじゃなく、もう一つ報告が。
ま、知ってる人は知ってるだろうけども。

えー、みやちさん家を出るになりました。

来週には新しい家に越します。
薄々感づいてるだろうけど、あの人とあの人の近くに越します。(笑)
住所は落ち着いたらメールするのだ。

ってことで、今夜は送別会です。送られてくるぜー。
days comments(0) -
そっと夜が明ける
パンサー皇子こむちゃで2位!!!
いやぁ、すごいですなぁ。先週先々週と3位で、今週はやばいかしら?と思ってたら…
2位に上がってるなんて!このままいけば本当に1位いけるんじゃ?
ぜひとも頑張ってもらいたいけど、2位止まりでも面白いのでそれはそれで。(笑)

今更ながらにClimax Jump DEN-LINER formが欲しいです。
リュウタがめっさ可愛い。台詞ありのを始めてちゃんと聞いたんだけど、ヤバイですな。
ほんとに可愛いんだけど。あの可愛さは犯罪だよ。やばいって。
そして、円盤皇女ワるきゅーレ のキャラソンがちと欲しい。
「それから」が聞きたいです。
今日始めて聞いたんだけど、なかなかに良かったんだよねぇ。欲しいなぁ。

そいや、羊でおやすみシリーズに神谷さんとおのでぃ参加ですか。
二人一緒じゃないのがちょっと残念だけど、神谷さんはよっちんとだからちと欲しい。
てか、神谷さんはこれでもツンデレ系なんですかね?
あー、でも、ツンデレ系ってもう出てるんだっけ。マモときーやんのはそうだった気がする。ってなると、神谷さんは違いそうだねぇ。んー、キャラ付けが気になりますな。
待てばニコ動あたりに出そうなので買わずに待つかね。

羊でおやすみシリーズと同じとこから出てる、ミツバチ声薬が気になる。
【心の処方箋をあなたに】がコンセプトらしいです。
これ、鈴が出たら買うな。いっそ、神谷さんと組んでくれれば2枚くらい買うのに。

あー、欲しいのがいっぱいだなぁ。
らしんばんあたりにあるか見てこようかね。どうせ本売りに行かないとだし。
よし、そうしようっと!


あ、たえちー。聖獣イベのチケット届きましたよん。
なかなかに良さそうな席です。1階のH列、前から8列目ですな。
楽しみですなぁ。鈴出ないのが残念だけど。(笑)


よーし、ついにラス1だー!
voice/CUE comments(0) -
うまくいかない日だって
今日も今日とて資金繰りのために身売りをしてきました。
もう見ないだろうDVDとかビデオとかCDをブックオフさんへと持っていきましたよ。
古いやつだしそんないかないだろうと思ったら、思ってた以上に高値だったのでよかったよかった。ビビたるもんだけど、ちょっとでもかき集めないとねぇ。んー。

コンビニで見つけたので思わず買ってしまった。

ってことで、ブラックサンダーです。
DGSでお馴染みの声優界でちょっとしたブームになってたブラックサンダー。
やっと食べれたよ。つか、1コあたりは安いのねぇ。35円ですって。
何気に美味しかったのでまた買おうっと。


これからの土曜はスーパー若手タイムですな。
ルーキーズにごくせん3と若手の役者さんがごろごろと。
いやぁ、たまんないね!(笑)

ってことで、まずはルーキーズ。
全部を通して見てはないけど、ちょいちょい見ました。
黒髪の市原くんが可愛いのなんのって。笑った顔が可愛いのだ。
なんか、茶髪とか金髪のイメージだったんだけど黒髪でもいいですな。
そして健ちゃん。いやぁ、可愛い!もう居るだけで可愛い。
小出くんも今回は可愛いですな。よわっちぃ役がお似合いでしたよ。

市原くん見てたらヤン凹が見たくなってきた。
初めて腐的にハマったドラマはヤン凹だったなぁ。市原くんにハマりましたよ。
あれはすばらしく腐的ドラマだったなぁ。
今回のルーキーズもそう言った意味で見れそうですな。
とりあえず、城田市原なのか佐藤市原なのかこれから見定めたいと思います。(笑)

さーて、今からごくせんです。
とりあえず、ピロシと康ちゃんと竜也くんと麻聖くんを楽しみにしたいと思います。
おもっきりメインじゃないけど、頑張ってみるぞー探すぞー。
メインどこでは春馬くんですかね。彼何気に好きです。可愛いです。
あ、平成の子とか関西の子には興味ないっす。残念ながら。(笑)


見終わりましたよ。
んー、康ちゃんだけが確認できなかった…。
明日あたりにでも見直すかね。ピロシは結構映ってたんだけどなぁ。
康ちゃんが…。彼は一体どこに居たんだ?ちゃんと居た…?
そいや、途中で流れた曲がどーにもジャニっぽいなぁと思ったら。
あれか高木くんが歌ってたのか。そらジャニっぽいわな。なんかカツンっぽかったよ。
とりあえず春馬くんが可愛かったんで、来週も楽しみだ。
高木くんとの春馬くんの恋の行方も楽しみですな。(笑)
days comments(0) -
オレンジハニー
髪を染めました。
っても、色戻しなので明るい色になったってことはないんですけどね。
今回はダークブラウン使ってみた。どのへんがダークでブラウンなのかさっぱりわからんけども。とりあえず、髪全体が同じような色になったので良かったよかった。
つか、いい加減美容院行って染めたいなぁ。
髪も切りたい。後ろが邪魔だ。どう頑張ってもハネるのよねぇ。嫌んなっちゃう。

んで、今日はこれ買いました。

ゆずしぼりと同じとこが出してる、文旦しぼりです。
んー、ゆずの方が美味しい気がする。
香りもゆずほどないしねぇ。つか、若干苦いのだ。
なんつーか、あの皮の白いとこの味がする。あそこ苦手なのよねぇ。(笑)
よし、文旦よりゆずのが美味しいことがわかったので、次からはゆずだけ買おうっと。


PKOのライブ映像見ました。
いやぁ、27・8の鳥さんがめっちゃかっこいいんですけど!
帽子もかぶってないし、今より締まってるし、かっこいいなぁ。
そしてちーちゃんが可愛く、トモちんがかっこいい。
トモちん、ちーちゃんよりも男前ですよ。唯一の女性なのにかっこよすぎだ。
あー、この頃ファンになってたらねぇ。ライブも行ったのになぁ…。
トモちん…お元気なんでしょうか?

作業用BGMを聞きながら書いてるんだけど、あまりにひどくて書く手が止まる。
俺はウサミミ仮面とかベリーメロンとかチチをもげ!とか。ひどすぎるわ!(笑)
days comments(0) -
| 1/3 | >>