The thousand stories have come round to one again
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
次の瞬間
今日はお野菜をいっぱい食べた一日でした。
誰か褒めるといいよ。がんばって食べたもん。(笑)



西荻にあるバルタザールってお店のランチプレート。
八百屋さんがやってるカフェだっけ?
なんかそんな感じで野菜をたくさん使ったメニューが多いのです。
お野菜いっぱいで、おう!って感じだったけど美味しかったですよ。
中でも人参のポタージュがすごい美味しかったのだ。
七緒さんが食べてた、こんにゃくの唐揚げも不思議な感じで美味しかったですよ。



ってことで、七緒さん食べたのはこちら。こっちも野菜たくさんなのです。
ここの店主…なのかなぁ?おじさまが素敵な方でしたよ。
あんなおじさま好きです。かっこいいなぁ。


帰ってきてから桃のコンフチュールを作ったのだ。
ビンも買ったし、木べらもアク取りもレードルも買って準備万端!
ってな感じに作り始めたのです。

火傷したのです!

レードルがないと火傷するよって言われたから買ったのに。
レードルあっても火傷するんじゃんかー!
いやぁ、レードル使ってビンに移したまでは良かったんだけどね。
フタをするときにビンを傾けちゃったらしく、熱々の中身がみやちの左手の甲にダラリと。
ここでビンを投げ出さなかった自分を褒めてあげたいね。(笑)
ガンガンに冷やして、薬局で軟膏買って塗ったのでもう痛みはないのですが。
さすがにお風呂に入ると痛いですなぁ。
大した火傷じゃないとは言え、気分は最悪だー。明日には治ってるといいなぁ。
food comments(0) -
街に愛の歌
今日はがっつり遊んで来ましたー。
映画2本も見ちゃったもんね。
マジックアワーとクライマーズ・ハイの2本立てです。
次の上映時間まで5分足らずっていう暴挙でしたけども。(笑)
19時に始まって2本目終わったのが0時5分。
眠くなったらどうしよう?って思ってたんだけど、以外と平気なもんなんだね。
てか、眠気のピークが過ぎたせいか今眠くないって言うね。
明日いつもより早いから寝なきゃなんだけどなぁ…。うーん。

そいや、この時期映画館に行くと必ず見かける彼。
今年も見かけたので写メってみたよ。
なんだか微妙な角度で撮ったせいか、光の加減で若干怖いです。(笑)



ね、怖いでしょ?ま、彼の本性を見たって感じで受け取ってもらえればいいかと。

よーし、がんばって寝るぞー。
days comments(0) -
記憶の箱
お昼にカレーを食べました。



トロトロやわらかチキン入りカレーです。
本当にチキンがやわらかくって美味しかったです。
ここのお店に大きな真っ黒のラブラドールが居たのね。
居たんだけど、居るって気付かないほど大人しくって、入店5分くらいは気づきませんでした。めっちゃ近くに居たのに。マスターに「犬大丈夫ですか?」って言われて、はじめてわんこ居るのに気づいたくらいだもん。(笑)
とってもおとなしい子でしたよ。ピアノがあって、その下が彼の定位置らしく、本当にそっから動かないっていうね。ずっとのぺーっとしてましたよ。
あんぐらい大人しければ犬大丈夫なんだけどねぇ。

ドラマCD欲しさにDOLLSの初回版買ってしまいました。
6巻だから内容さっぱりって言うね。(笑)
前巻から続いてるらしく、ストーリーさっぱりだ。
ま、ドラマCDメインで買ったからいいんだけど。

ってことで、聞きましたよ。やー、毎度ながら座談会が面白いのなんのって。
今回はメインの3人以外に浪川さんも出てたので、そら、もう浪川さんいじりで座談会が終わりましたよ。(笑)イキイキといじる鈴と櫻が面白くって。
それに便乗するマモも最高っすよ。かわいかったなぁ。
さーて、早いうちにDOLLS売ってこようっと。(笑)
food comments(0) -
小さな約束が大切
ものっそい晴れてるのに雨が降ってるって何なの!
洗濯したのに、しょうがなく部屋干し。
お日さま出てるのに雨のせいで…最悪だ。

うちのベランダ、屋根がベランダの半分までしかないから意味がない。
雨降ると洗濯物ががっつり濡れるっていうね。
んー、この天気雨みたいなのはいつまで続くんだい?
暑いのに、晴れてるのに、外に干せないなんて。むー。
めんどうだけど明日干し直すかね。

さーて、出掛けてこようっと。

days comments(0) -
深い闇を照らすように


VステDVDが届いたのだ。
ってことで、さっそく特典のバクステ映像から堪能。
やー、かわいいなぁ。物販で杏のCD買う鈴とか、楽屋に戻ってサイン貰う鈴とか。
みっちゃんのコメント最中に後ろでちらちら映る鈴とか。
いいですなぁ。かわいいですなぁ。かっこいですなぁ。

にしても、久しぶりの杏ライブが楽しくって楽しくって。
やっぱり英さん好きです。パフォーマーだなぁとつくづく思います。
もう一回くらい生で見に行きたいなぁ。Peaceを一緒に歌いたいよ。
その前にカモンナが欲しい。余裕が出たら買おうっと。

この間下北のチクテカフェに行ってきたのです。
スコーンがザクザクで美味しかったのだ。
お土産にクッキーも購入。でも、画像のは七緒さんが買ったビスコッティってね。
チョコチップの入ったコーヒークッキーが美味しかったです。




days comments(0) -
僕らは空を見ていた


ついに明日イグニライブDVDが発売なのです!
待ちに待ったライブDVD。久し振りの鈴!
なによりイグニとアンズのコラボ!やばいっす。
あー、早く見たいよー!


今日はとってもダメダメな一日でした。
無駄使いしてやったよ。なんか、むしょーにお金を使いたい気分だったんだぜ。
っても、最低限必要なものしか買ってはないんですけどね。
無駄に使ったものと言えば声優雑誌くらいですかね。別に買わんでいいのに買ったった。
あ、Tシャツとかいらんちゃいらんけども。まぁ、あれは使うしな。
本当はホットサンドメーカー買って帰ろうとしたんだけど、さすがにどうかと思ってそれは諦めたのだ。ま、5000円しなかったから買ってもよかったんだけども。
てか、ポイントで買えるんだよなぁ。今度行ったら買ってこようっと。
days comments(0) -
真夏のスピカ
鈴が写真集発売にともない、写真展を開くとか。
つか、なんで京都なんだよ!東京じゃないんだよ!
行けないじゃんか。

にしても、ますます鈴は何になりたいんですかねぇ?
亮ちゃんあたりに「何になりたいんですか?」って聞いてもらいたいわぁ。(笑)

days comments(0) -
耳障りな誘惑


ちょっと前に作ったスコーンたち。
手前と奥とでレシピが違うので、味も違うのだ。
個人的にはどっちもOK!って感じ。

美味しいよって言われたチョコを買ったので、ビスコッティでも作りたいんだけど
こう暑いとオーブン使うのもどうかと思って。結局まだ作れてない。
そろそろ作りたいなぁ。パンケーキも作ろう作ろうって材料だけは揃えたものの…。
まぁ、暑いからね。なんだか面倒だしね。

つか、クーラー使ってオーブンも使うとブレーカー飛びそうで嫌なんだよね。
この前はクーラーにレンジとトースター使ったらブレーカー落ちまして。
夜だったから電気もつけてたし、まぁ、これで落ちないわけないんだけども。
ま、腐る材料でもないので、涼しい日を狙って作りますかね。

最近のみやちは今更ながらに図書館戦争読んでます。
るるから回ってきたので、ウキウキと読んでるのだ。
アニメもようつべで全話見ましたよ。
手塚のたつにきゅんきゅんきますな。あー、たつかっこいい。
つか、手塚の兄ちゃんかっこいい。すっげぇ、かっこいい。主に声がかっこいい。(笑)
でも一回で兄ちゃんの声が誰か分からなくて本気で凹んだ。
よっちんなのに!大好きなよっちんなのに1回で声がわかないなんて…。
みやちはまだまだ未熟者です。もっと勉強せねば。
days comments(0) -
叶えたい夢の模様
毎日暑い日が続きますなぁ。
外歩くと汗かくし、もわーっとした空気が肌に纏わりつくし、どうにもこうにも嫌な感じですなぁ。もっとカラっとした夏にならんもんかね。


今年のスターメンの活動の詳細が発表されましたね。
去年に続きDVDを出すそうですな。
今回はどんな内容になるのか楽しみなとこではありますが。
つか、コメンタリー入れてくれるのかなぁ?
あの、グダグダなコメンタリーが面白くて好きだったんだけど、今回もあるといいなぁ。てか、今回もドラマ仕立てなのかしら?どんどんと情報解禁してくれるといいんだけど。

それより今年はGyOないんだよねぇ。ニコ動にうpされたのがバレたらしい。
べさんそうゆうの探すからなぁ。まぁ、しょうがないか。
イベントは普通にやるらしいけど、こっちは時間的に行けないのは確実だし。
その前にチケ当たるわけないし。んー、雑誌で我慢するしかないか。
早く7人で雑誌出てくれないかねぇ。

昔のちぇりべが面白い。
やっぱ、さくすずは可愛くっていいなぁ。
voice/CUE comments(0) -
幸せを証明するために
土日月と七緒さんとカヨさんと遊んできましたよ。
なんだか久し振り…でもないのかしら?
とりあえず、美味しいものもたくさん作って楽しかったです。

朝は前日に焼いたスコーンとベーグル。
いちごとブルーベリーとつるこけもものジャム。それにハチミツも用意して。
朝から幸せいっぱいですよ。



お昼にはキッシュとパスタサラダを。
じゃがいも、ベーコン、玉ねぎ、アスパラを入れたキッシュです。
もうちょっと焼いてもよかったのかしら?
やわらかくて切るのに苦労してたけども。でも、美味しかったですよ。



そいや、キッシュって昔食べれなかったけど、今食べれるようになったなぁ。
美味しいと感じるくらいには食べれるようになったのですよ。
大人になったのう。(笑)

夜はカレーです。
みやちの嫌いなホールトマトを一缶入れたカレーなり。
ホールトマトを入れた瞬間から、カレー作りに参加するのを辞めました。(笑)
だって、見たくないもん。今から食べるのにあんなトマトが入ってるなんて!



なんだか最近食べ物ブログになってきてるなぁ。
なんか、食べた報告しかしてない気がする。(笑)

あ、大事な報告が!

鈴村健一 10.4 メジャーデビュー決定!!!

ついにメジャーデビューですよ。メイト以外でも買えちゃうんですよ。(笑)
写真集といい、メジャーデビューをいい、彼はどこにいきたんだ。
まぁ、買いますけどね!予約しちゃいますけどね!楽しみですけどね!
にしても、メジャーデビューってことは当分は歌辞めないってことだよね。
それがすっごい嬉しいです。どっかの孝宏さんは歌うの辞めちゃったからねぇ…。
なんにせよ、8月の写真集と10月のCDを楽しみにしたいと思います。
food comments(0) -
| 1/2 | >>