The thousand stories have come round to one again
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
モーターバイクブギ
七緒さんのおかげで明日CDが届くのー!!!

やー、もう、今からテンションあがるわぁ。
明日届くにも関わらずさっきからニコ動で【モーターバイクブギ】をリピート再生。
テンションあがりますな。つか、バカバカしすぎて笑う。
「はいはーい、鈴村いきまーす!」って、鈴ちょー可愛い。(笑)
ちなみにモーターバイクはマモがメイン歌ってます。
コーラスで全員参加なのだ。すごいカオスな歌です。

ロミ姉の曲もかっこいいです。つか、ロミ姉がかっこいい。巻き舌とか最高っす!
関智も普通にうまいし、松風さんもいい声で歌ってるし。
鈴の曲は可愛いし、鈴も可愛いし。櫻井さんのビブラートは最高だし。
マモはバカだし。早く明日にならないかなぁ、手元に早く欲しいよぉー!


調べたら、このCDは松風さんが企画したとかって話。
もー、超よくやった松風雅也!
よくこんだけの声優さんを集めたなぁ。まぁ、みんな仲いいメンバーだから声もかけやすかったんだろうけども。にしても、よく櫻井さんを説得してくれたよ。
松風さんのおかげでまた櫻井さんの歌声が聴けた。ほんと、ありがとう!
今だけ大好きだ!(笑)

にしても、嬉し泣きってしたことなかったけど今回ばかりは泣いたわぁ。(笑)
マジで櫻井さんが歌ってるのに感動したもの。
ここ最近で嬉しかったことナンバー1ですな。このまままた歌い出せばいいよ。
鈴みたく自分名義でCD出せばいいのに。絶対買うのになぁ。

あー、今日ばかりは早く明日になって欲しいと真剣に思うよ。


そいや、碧ちゃんお誕生日おめでとう!
鈴しか祝わないブログだけど、今日ばかりは嬉しいから碧ちゃんも祝っちゃうもんね。
voice/CUE comments(0) -
雨の一粒、探して
昨日の夜はすっごい雷と雨でしたなぁ。
3時半ごろに雷の音で起きちゃって、それから5時くらいまで寝れませんでした。
6時起きだったのに全然寝れなかったのだ。
別に怖くて寝れなかったわけでもなく。目を瞑ってても雷がピカピカ光ってるのが分かるのが気になって寝れなかったのだ。ピカって光ると音が鳴るまで待っちゃうんだよね。
さすがにもう秒数を数えるようなことはしないけどさ。でも、光ると音を聞くまで耳をすませちゃうから寝るに寝れなくて。それにプラスして雨の音がすごいし。
ずっと聞いちゃって駄目なんだよね。最後には耳にイヤホン突っ込んで、キャラソンを聞きながら雨と雷の音を紛らわしてました。
キャラソン聞いてるほうがよっぽど寝れるわ。(笑)

今日の夜も雷鳴るのかなぁ?さっき空がピカピカ光ってたけども。
ラピュタだ!って思いつつ空見てましたけども。
んー、今日は雷に起こされないといいなぁ。


電王が3度目の映画化!
ってことで、その情報はだいぶ前に聞いてたんだけどゲスト声優さんを今日初めて知りました。ってよりは一人は知ってたの、でも二人出るだなんて知らなかったの。
それがD神だなんて!D神だなんて!鈴神だなんて!小野鈴だなんて!(笑)
小野さん出るの知ってたけど、神谷さんも出るのかぁ。いいですなぁ。
いやぁ、電王のラジオやるってだけでもテンションあがるのに、ゲストイマジンが神谷さんと小野さんだなんて。テンションあがるわぁ。
始まったら即行見に行こうっと!
days comments(0) -
儚い結末
30日発売の鈴の写真集が今日届いたよー!
ちょ、早くね?(笑)



ってことで、さっそくハービーさんとの対談CD聞きつつ見ましたよ。
鈴がコンセプトを考えて、それじゃぁって作った写真集です。
コンセプトは『相対性』だそうです。
なんとまぁ鈴らしいことでしょう。そうゆう本好きだもんね。
哲学とかなんか小難しい本をよく読んでるイメージがあります。

早朝のあまり人が居ない渋谷と夕方の人の多い渋谷が舞台で撮られてます。
無人と有人がテーマらしいんですけども。
ほぼモノクロ写真で数点カラーと一部カラーとって感じです。
レイアウトも自分で考えたものを伝えて作ったって言っていたから、
ほぼセルフプロデュースって感じなのかしらね。
初回予約で買ったので、ちゃんと生写真も付いてきましたよ。こっちはカラーです。
この写真の鈴がかっこいいですよ。中身は可愛いのからかっこいいのまであったけども。
どれが一番ってのは決められなかった。(笑)
一番を写メろうと思ったんだけど、決め切れなかったので表紙をパシャっと。

今日で今月の新しい鈴を楽しもうは終わってしまったよ。
来月は24日のスターメンか。なにやら今回もコメンタリーあるみたいで楽しみだわ。
早く来月にならないかなぁ。(笑)
voice/CUE comments(0) -
知る人もいない街に
お昼前くらいに用があって荻窪まで行ったんですよ。
そしたら北口のバスロータリーに消防車やら救急車やらパトカーがたくさん。
なんだ、なんだ?って思いつつも、改札の方に降りていくと丁度アナウンスが。

「3番線で人身事故発生のため上下線とも運転を見合わせております」

え、3番線って…どうやら荻窪の駅で事故だったらしく、ロータリーに来ていた消防車やらはそのためだったらしい。にしても、すごい数来てたんだけどもあんなに来るもんなんだねぇ。消防車だけで5・6台来てた気がするんだけども。救急車がそんなに来てなかったってことは、大したことはなかったのかしら?
どうだったのか状況が分からないけども。

にしても、荻窪のあとに吉祥寺→西荻と用事があったのでもろに影響を受けましたよ。
中央線動いてなかったので、一旦バスで西荻に出て、そのあとに丁度来た総武線に乗って吉祥寺まで行きました。荻窪から直で吉祥寺までバス出てればいんだけどねぇ。
なんだか、荻窪→西荻→吉祥寺→西荻とやたらと移動した一日でした。


そいや、初めてコインランドリーってやつに行ったのです。
はじめて乾燥機があんなに便利なものだって知りました。
いやー、うちの近くにあるんだけど使ったことないし、初めて行くのに一人は嫌だしって行ったことなかったんだけどね。この前、七緒さんが行くって言うからついて行ったのですよ。そしたら、使い方簡単なうえに短時間で乾くしってことでね。
今日初めて一人で行ったのです。いやー、すごいね。300円あれば乾いちゃうのね。
最近の雨で部屋干しばっかで乾くの遅かったから、うぇーってなってたんだけども。
やー、あれはいいね。あんな便利なものだったなんて知らんかったよ。(笑)
これから乾きの遅いときは利用したいと思います。
なんたって歩いて2分でコインランドリーだもの。
days comments(0) -
振り向く街角
今日のタイツがめちゃ可愛い。
ま、鈴はいつだって可愛いんですけども。
ルキズは健ちゃんが出てるからって見始めたそうです。
そしたらうっかりハマっちゃったそうです。
櫻井さんも見てるってことは、きっと鈴が勧めたに違いない。
可愛いやつらだ。

そして、Kzの神谷さんも可愛い。
7週ぶりにおっきが戻ってきたよ。
おっきを食事に誘う小野坂さんが可愛いです。
「今日ご飯食べる?食べる?」って。デートに誘われてるようだっておっきが言ってた。
そして、おっきが来ないと神谷さんは食事に来てくれないらしい。
実際のとこは、仕事があって行けなかったらしいけど。
小野坂さん曰く「置鮎くんが来ないと神谷くんも来ない」だってさ。かわいいなぁ。


最近はなんだかんだと忙しく、バタバタとした日が続いてる。
きっと9月いっぱいまではこんな感じな気がする。
9月過ぎれば慣れてくるだろうから、もっと余裕も出てくるんだろうけどなぁ。
んー、とりあえずは目の前のことを頑張るとしますか。
さ、明日のために寝るぞー!
voice/CUE comments(0) -
言霊を沈める
玄関に液体の洗濯洗剤をぶちまけてしまった。
一緒に柔軟剤も…。
靴には影響なかったからいいものの。
なんだかなぁ、帰ってきて早々に凹むわー。

そんなこんなでただ今玄関がいい香りです。
あまーい香りが漂っております。むー。


こないだ吉祥寺のお店で食べたチーズケーキ。



ランチセットでデザートついてくるのだ。
ドリンクはおかわり自由だし、店員さんは元気だし。
なんだかとっても素敵なお店ですよ。パスタも美味しいしね。
また今度行こうっと。

さーて、洗濯終わるまでみっちゃんを探るぞー。
days comments(0) -
真夏の静寂
「今度ルーキーズ語っていい?」って上目使いで聞くなー!
OKもらったあとに嬉しそうに「あとで語ろーっと」って言うなー!

もう、すっごい可愛かった。
にしても何でそんなにルーキーズにハマったのやら。
チェリベでも櫻井さんと二人でルキズ話してたしなぁ。
まぁ、二人だけで楽しそうにはしゃいでるのが可愛いからいいんだけどさ。
後で語るってことは来週のタイツはルキズ話かしら?
ちょっと楽しみだなぁ。みやちもルキズ好きー。

そいや、ついにK'zのチケを買ってしまいました。
とりあえず20回分。さっそく6枚使用。(笑)
ま、いいさ。神谷さん可愛かったしね。
なにより今週はアジア声優二人が揃ってるしね。

にしても、もっと早くにチケ買うんだったなぁ。
先月買っていれば石川さんゲストの回見れたのに…。
まぁ、そのうちに再放送あるだろうからいいんだけどさ。
にしても、来週はおっき帰ってくるのかしら?
来週も「白い波よりもソフトな声」を出す方がゲストなのかしら?
まぁ、楽しいのでいいんだけど。早くおっき帰ってきてほしいなぁ。
voice/CUE comments(0) -
生ぬるい現実逃避
今日は頑張って歩きましたよ。
吉祥寺を3時間くらいノンストップで行ったり来たり。
さすがに疲れました。なんだか今日は頑張った一日だったなぁ。



画像のチーズケーキは9日に行ったマンモスコーヒーのもの。
久し振りにここでケーキ食べた気がする。チーズケーキ美味しかったですよ。
ガトーショコラも一口もらったの。こっちもなかなかに。



で、今日はまた違うカフェに。
他のお客さんが居なかったので、居ないすきにパシャっと。
店内撮って満足ってね、頼んだものを撮らなかったよ。(笑)
次に行ったときには撮ろうっと。

よし、明日も早いから今日は早く寝ようっと。
その前に鈴の歌声でも堪能してくるかね。今日はキミハサクライロ!
food comments(0) -
堕天使の幻想
あー、鈴が恋しい!!!

鈴と杉が熱いです。
もー、やつら可愛すぎるんだよ。
なんだよ、もー。

鈴と杉が一緒に出てるラジオを聞きつつ、悠杉を読んでたんですけど。
なんつーか、どっちにも集中できないよ!(笑)
読みに夢中になってる間にラジオがカオスになってるし。
そっちに耳を傾けると悠杉の内容入ってこないし。むー。

2004年のVステ夏の陣の一部を聞いたのです。
もー、カオス過ぎてお腹痛いです。笑いすぎた。
突然のアドリブに弱い鈴とか、段取りわかってないつんちょとか。
全部を通して聞きたいけどあがってないしなぁ。残念。
あー、寝る前にもう一回聞いてこようかね。

と、その前に鈴と杉が歌ってるエピローグ聞いてこようっと。
voice/CUE comments(0) -
街の記憶
いきなりの大家さんからの電話は焦りますな。
画面に大家さんの名前を見た瞬間に頭に浮かんだのは「今月の家賃は払ったはず」でした。(笑)
越してきたときに勘違いで家賃の払込みをしていなくて。ま、直ぐに払込んだので問題はなかったんだけど。それ以来の電話だったから、また家賃かって思ったんだけどね。
違いました。違ったんだけど、ビックリする内容でした。

「家を出たいって話を聞いたんだけど…」と、言われましてね。
頭の中は?マークがいっぱいですよ。越してきて3ヶ月ちょっと、これといったの不満もないのにお金もないのに出ていくわけがない。よくよく話を聞くと、どうやらお隣さんと勘違いをしているらしく、どっかで話が行き違っていたらしい。朝から数回かかってきて、そのたびに「うちは202ですね」って。「今のとこ出ていく予定はないですね」って。
んー、ちゃんと確認してから電話してほしいなぁ。
朝から無駄にドキドキしちゃったじゃないか。まったく。
にしても、お隣さん出ていくのかしらねぇ。ま、どうでもいいですけども。




こないだ食べたいって言ってたカフェでケーキを食べたのだ。
その週はチョコレートムースのタルトで、美味しく頂いてきましたよ。
トロッとしたチョコムースがいい感じでした。
今度はチョコムースじゃないときに食べに行きたいなぁ。
days comments(0) -
| 1/2 | >>