The thousand stories have come round to one again
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
繰り返す道のり
今日はお店にるるが来てくれましたー。
長いこと居てもらっちゃって、悪いねぇ。ありがとねー!
11月にるると買い物に行く約束をしたので、それを楽しみにお金を貯めようと思います。久しぶりにるると買い物だー。11月が待ち遠しいですなぁ。

土曜日にはカヨさんが来てくれましたよ。
朝メールで「カヨさんのために栗のロールケーキにしたんだけどー」と呼び出し、急遽来てくれることに。いやー、本当にありがとう!うちらのテンションを上げるためだけに呼んじゃってごめんね!(笑)また呼び出すけど、そのときもよろしくー!

明日が終われば2連休が待っているのだ!
9月はお休みなしでやって、お客さんの入りを見ようって話で頑張ってきたのですよ。
で、やっと休みの曜日も決まって10月は1・2日とお休みなのです。
でもって、明日は打ち上げだー!お店終わったら吉祥寺まで出て飲んじゃうもんね。
カヨさんも呼び出しちゃうもんね!(笑)
楽しみだなぁ。明日は美味しいものを食べるのだー。遊ぶのだー。やっほい!


手で作ったカエル。
これって知らない人いるのかしら?誰でも知ってるもんだと思ってたんだけど、七緒さんもるるも知らないって。やったこともないって言うの。そんな馬鹿な!って思ってるんだけども…これって埼玉だけ?埼玉でしかやらないものなの?誰でも出来るもんだとばかり…。



あ、これでヘビもあるの。ヘビは人差し指が目になって、薬指と小指で口元を作るの。
あー、知ってる人っているのかなぁ?学校で一度はやるもんだとばかり思ってたんだけど。んー?
days comments(3) -
太陽がくれた季節


届いたDVDをさっそく見たのだ。
なんか恥ずかしそうだったので、コメンタラナイー付きで鑑賞。
いやー、おもしろかった!なんつーか、なんつーか面白かった!

にしても、よっちん学ラン似合うなぁ。とても35歳児には見えないよ。
すっごいかっこよかったよ。さすがエース!フットサルもかっこよかったです。
ルーキーズをオマージュした作品で、ところどころスラダンだったりタッチだったり小ネタがあれこれ詰めこめられていましたけども。これはこれで面白いですな。
特典映像入ってないのが残念だよ。撮影裏が見たかったのになぁ。ま、コメンタラナイが楽屋裏そのままな感じだったのでいいんだけども。

フットサルやってるときのよっちんとべさんと、何よりヤスがかっこいい。
鈴もよかった。疲れてきた時くらいからの鈴がなんつーかたまらんものがありましたな。ダルい感じがなんともエロくて素敵でした。一瞬しか映らないんだけどたまらんですな。

ヨシ!これで今月の鈴は終了!
来月早々にってか、ちょうど一週間後に声優アワードのDVDが届きますよー。
鈴がナレーションですよー。何より、神谷さんと鈴が一緒なのが嬉しいですな。
アワードの集合写真で神谷さんの後ろに鈴が立ってるってだけでテンション上がるもの。
例え、話とか一切してなくても一緒の場にいるだけで悶々としちゃいますな。(笑)

さーて、寝る前に洋ちゃん見て寝よーっと。
voice/CUE comments(0) -
LOVEバシーン
七緒さんのおかげで今夜は枕を涙で濡らさずに済みそうです。
本来なら今日はスタメンのDVDをたっぷりと堪能してるはずが…今現在見てるのはCDJです。ジョンが営業時間内に届けてくれないからー!!!

てなわけで、そんなことはお見通しな七緒さんが、今は渡さないって言ってたCDJのDVDを持ってきてくれたのです。これを渡すとみやち寝ないで見ちゃうでしょって、だから休みの前日までは渡さないって言ってたのに、今日鈴が届かないとうちが絶望するに違いないと、七緒さんだって疲れてるだろうにダビって渡してくれました。
やー、もう、本当に感謝ですよ。七緒さん大好きだー!!!

ってことでね、CDJを見てるのです。
この頃の洋ちゃんって髪切ってちょっと微妙…って思ってたんだけど、そんなことなかった!もう、すっごい可愛いしかっこいいの!動いてると全然違うの!
そして☆ナックスのシゲちゃんが、もう、そらもう、みやち好みでして。
ブーツインな感じとかストールとか動きとか。やばいなぁ、ちょーかっこいいんだけど!すっごいいいんだけど!テンションダダ上がりなんだけど!
☆ナックスから洋ちゃん新曲のLOVEバシーンとカッコよすぎて!
あぁ…たまらん。すっごいたまらん。たまらんから終わったらもう一回見ちゃおうっと。

最後のCUEメドレーもいいですなぁ。
ハナを歌ってくれるとは思わなかったからちょっと嬉しい。
あー、やっぱCDJのCD買おうっと。

ってか、スカパーで放送のはノーカットじゃないのね。
編集で切れ切れなとこがあって残念だわ。シゲちゃんのヌルヌルが見たかったのにー。
DVD発売のときには全部入れてくれるといいなぁ。
せめてシゲちゃんのヌルヌルだけでも追加で…。(笑)

あー、にしても、本気でかっこいいですなぁ。
テンション上がるわぁ。元気出るわぁ。シゲちゃん好きだわぁ。
あー、2年後のジャンボリーには行けますように…。
むしろ来年の本公演に行けますように…。

あーあーあー!!!
寝る前にナックスサマー聞いて寝ようっと!
voice/CUE comments(0) -
常夜灯
昨日はるるとるるのお友達さんが来てくれましたよー。
長いこと引き止めちゃって申し訳ない。なんだか雨の一番ひどい時に帰っていったけど大丈夫だったのかしら?駅までにだいぶ濡れたと思うんだけども…。
29日にもるるが来てくれるそうで、今から楽しみだわぁ。

そいや、るるからもお花を貰ったのよ。



中央のテーブルにどーんと置いてあります。華やかでよいですなぁ。

るると会ったから買い物に行きたくてしょうがないよ。
また、一緒に買い物行きたいねぇ。29日が休みだったらいんだけどね。
今月はお休みないからなぁ。残念だなぁ。
るるお勧めの北千住に行きたいですよ。立川でもいい。買いに行きたいよー!
days comments(2) -
sexy boy
玉ねぎと一緒に親指を切ったのよー。

そしたら七緒さんに怒られたのよー。

アルコールとオキシドールって何が違うのさー。

これからお風呂入らないとって思うと鬱だー。

絶対沁みるもん。痛いに決まってるもん。

でも、みやちどMだからそれすら快感に変えてみせるのよー。

うー、でも、沁みるんだろうなぁ…。


そいや、お隣さんが出てきましたよ。今日出て行ったらしいですよ。
今帰って来たらカーテンかかってないし、外の洗濯機もなくなってたしでびっくり。
そっか、出てくとは聞いてたけど今日だったとは。
ま、うちには関係ないけどねー。夜静かでいいわ。たまにうるさかったんだもん。

よし、覚悟決めてお風呂行ってくるのよー。
days comments(2) -
掴んだ腕を引き寄せることもなく


手前がカヨから、右のオレンジのがまりこから貰ったお花です。
ふたりともありがとねー!
そして、今日はゆみねぇからお店にお花が届きました。
サプライズ過ぎてびっくり。本名知らんかったから始め誰だか分からなかったよ。(笑)
七緒さんが「ゆみねぇじゃない?」って言われて初めてわかったよ。
やー、ありがたいですな。嬉しかったです。



閉店後に携帯で撮ったからかなりどアップです。
つか、これくらい寄らないと色の変化が分からんって七緒さんが言ってた。
確かにうちの携帯のカメラ機能じゃ、引きで綺麗に撮るのは無理だ。
あー、携帯変えたいよー。今度はカメラ機能がいいのを買ってやるんだから!
って毎回意気込んでる割にはカメラ機能がよろしくないのを買っちゃうのよねぇ…。
今度こそいいやつを買うぞ!

花梨さんからもお花貰ったのだけど、撮る前に元気がなくなっちゃって…。
うー、記念に撮っておきたかったのにー。ごめんよー!


あー、舞台見に行きたいよー!ライフさん見たーい!
NACSも次の公演決まったみたいだし。
しかも今回はリーダーじゃなくて洋ちゃんが脚本演出だなんて!
見たいぞー!CDJのDVDも予約したいぞー!

うー、あれこれしたいことがいっぱいなのに何もできないなんて。
もうちょっと余裕な生活をしたいですなぁ。
今月過ぎれば余裕も出るとは思うんだけども。
その前に舞台の先行発売がありそうで怖いよ。
忘れないよにメモしてPCの近くに置いておかなくては。
最近じゃ、手帳に書いても意味ないもんなぁ。手帳見る暇ないし。うー。
NACSだけは忘れないようにしなくては。

あー、誰か10月4日にメールくれないかしら?
「NACSの先行予約は明日からですよー!」って。
覚えてられる心優しい方是非に!(笑)
days comments(2) -
INTENTION
取り急ぎ

鈴、HAPPY BIRTHDAY!!!

お誕生日おめでとうございます。
今年も無事にお祝い…まぁ、忙しくて今さっき思い出したんだけども。
とにもかくにも、今年もここでお祝いできて嬉しい限りです。

つか、今日中に思い出せてよかった。
後日過ぎてたの知ったら凹むとこだったわ。(笑)
さっき、「INTENTION」のPVを見ました。
PVの鈴が鈴らしくて可愛かったですよ。曲もよかったんじゃないかと。

なにはともあれ、34歳児バンザイバンザイ!!
いつまでも櫻井さんと仲良く過ごしてくださいな。
ま、神谷さんでも小野さんでも宮野くんでもいいけどー。(笑)

よし、明日のためにもうお風呂入って寝ます。
days comments(0) -
笑って ゆっくりやろうよ


4月に前の仕事を辞め、5月に上石に越してきてから数か月。
バタバタとした日々を過ごしてましたが、やっとこの日が来ました。
ってことで、本日無事にオープンです。

なんだかあっという間でしたな。もっと時間が欲しかったです。
準備期間がいくらあっても足りないんだもん。
今日も開店時間までバッタバッタとしてました。もう開店できないんじゃないかってくらいにばったばったと。バッタバッタと。ばったばったと。(笑)

今日はまりこが来てくれました。久々のまりこ!
やー、会えて嬉しかったです。お花もありがとー。
夕方にはカヨさんまで!
つか、カヨさんが来てくれるなんて思ってもなかったからビックリもいいとこですよ。
だって一昨日一緒だったのに!やー、最後の片づけ手伝わせてごめんね。
感謝してます、うん、またよろしく!(笑)カヨさんもお花ありがとー!
写メったんだけど、どうにも綺麗に撮れなかったので、明日デジカメで再チャレンジしたいと思います。(笑)

にしても親指を両足とも深爪してるので痛いのなんのって。
靴履いてるのが苦痛でしかないわ。爪が伸びるまで裸足で居たい感じですな。
靴が当たるだけで痛い…。うー、早く伸びてー。

よし、明日のために寝るぞ!

にしても、どーにも実感がないですな。(笑)
days comments(3) -
ガンガンとばすぜヘヘイヘイ!
今日が金曜日だなんて…
ずっと今日が木曜だと思っていたよ。
ゴミ出し間違えちゃったんだけどー。大丈夫だったかしら?
ま、しょうがないか。

にしても、なんだか一日損した気分だわぁ。
一日あればもっとなんか出来たのにー。

んー、どうも最近曜日の感覚がおかしい。
つか今日が金曜日って、ないわぁ。ありえないわぁ。
はぁ…。なんだかどっと疲れが…。


ヨシ!
こうゆう時は鈴を聞くぞ!
テンション上げるために電王聞いちゃうもんね。
リュウタラップ聞いちゃうもんねー!
days comments(0) -
にじんだ街の灯
バラが綺麗に咲いたのー。



眠いからもう寝るのー。
days comments(0) -
| 1/2 | >>