The thousand stories have come round to one again
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
夜空の川
おまえらの昼の部を見ました。

ヴィジュアル系バンド【オーマ☆エ☆ラ】
いやー、すごい破壊力です。



遠目から見るとこんな感じ。誰ひとりとしてアップは耐えられなさそうだったので、引きの画像を写メってみる。左から、じゅんじゅん・鈴・森川さん・櫻井さん・よっちんの5人です。アップにしないとよっちんが一番可愛いです。じゅんじゅんもそれなりに可愛い。アップにするとメイクがすごいので見るに耐えない感じになります。(笑)

鈴がピンクタイツだったのだ。それがすごい目立って目立って。いやぁ、すごい。
夜の部のメイド姿と昼の部のヴィジュアル系と…トータルして女装が似合うのはよっちんですかね。よっちんが一番可愛かったです。後は…みんな正直しんどいですな。(笑)
あ、でも、なんでもないフリートークの時に上は着替えて下だけスカート姿のダイサクさんは可愛かったです。こんときのダイサクさんの髪の色いいんだよねぇ。似合ってるのだ。カツラじゃなくて地毛で女装した方がもっと可愛かったのになぁ。もったいない。

特典映像の【ぐぅれぃ】練習の時の鈴とよっちんが仲良くって可愛かったです。なんか二人でぴょこぴょこしてたよ。ずっと笑ってるんだよねぇ。それに引き替え、テンションの低い櫻井さん。ただ眠いだけなのか、初参加で勝手が分からず戸惑ってるだけなのか、どっちにしろ周りよりも温度の低い櫻井さんが気になりますなぁ。ま、本番はノリノリだったのでいいんだけども。

やー、それにしても面白かったなぁ。ちょっと前回のDVDとか欲しくなっちゃったもん。
ってか前回ってなんだろ?蛸?鯖?んー?どっちかは持ってた気がするんだけど…あれ、売っちゃったんだっけか?思い出せん。後で探してみようっと。
voice/CUE comments(0) -
今までの物語


昨日の夜に洗濯をしたのです。夜だったので部屋に干してみたんだけど…みごとに全部黒かった。(笑)ここに干してある以外にもキャミに靴下に全体の8割は黒かったです。そんな黒ばっか着てたっけ?まぁ、ちょっと面白かったからいいんだけど。

今日は無印でカーテンの裏地を買ってきましたよ。遮光ライニングってやつ。今まで使ってた普通のカーテンに付けると、遮光カーテンになるのだ。まぁ、完全な遮光じゃないんだけどね。それでも前よりはだいぶ光が漏れなくなったので良かったよかった。

で、お腹がすいたので麻布茶房でお茶して帰ってきました。



食べたのは抹茶ババロアアラモードです。いつも食べてるやつとは違うのにしてみました。感想はと言うと、やっぱいつもの頼めば良かった…って感じですかね。不味いわけじゃないけど、これと言ったトキメキもなく普通でした。抹茶ババロアが抹茶抹茶してて甘くないんだもん。もうちょっと甘い方が好きです。今度はいつものやつ食べようっと。
days comments(0) -
間違った旅路の果て


おまえらのためだろ!ハモリます!ハマリます!鱧!!
を買ったのです。今日届いたのです。

いやー、すっごい面白い!とりあえず特典を見て、夜の部をちらっと流し見したんだけどもね。相変わらずで面白いのなんのって。おまカフェでのみんなのメイド姿…さく子の絶対領域ったらないね!ヤバいもの!そして誰よりも可愛い声!サバチーニ並みに可愛いわよ。櫻井さんの本気を見たわ!(笑)
鈴子は相変わらず胸が大きかったですなぁ。よしこと仲良しで何よりですよ。そして、みなさんミニを履いてる割には動きが大きいのでパンチラのオンパレードですよ。鈴子の苺パンツって!よしこはハート柄だし!もうたまんないっす!(笑)

さーて、昼の部でも見っかね。昼の部はヴィジュアル系コスなのだ!
voice/CUE comments(0) -
古い夢を一つ


超音波アロマディフューザー「Heavenly Scent」ってやつを買ったのです。
冬季限定カラーのホワイトを選んでみましたよ。まだ届いてないんだけど今から楽しみ。
本当はアロマ機能付きの加湿器を買おうと思ったんだけど、七緒さんが加湿器とアロマは別のものを買いなさいって言ったので別々に買うことに。で、七緒さんも使ってるこのディフューザーを買うことにしたのです。お試しでエッセンシャルオイルをいくつか買ったのであれこれ試してみようかと。MARKS&WEBのオイルもいいよって言ってたからいつか買おうと思います。

で、加湿器をどうするかなぁ…。
なるべく静かで切タイマーが付いててお手入れのしやすい安いやつがいいんだけど。よくわからんですなぁ。んー、木曜に吉祥寺出るからそん時にでも見てこようかね。
よし、明日一日がんばれば明後日は休みだー!
days comments(0) -
特別じゃないこの手
親孝行プレイを見ました。
いやー、なんつーか、面白い!(笑)
いい大人が怪獣ごっこはないわぁ。すっごい楽しそうだし。
なによりケンちゃんと要潤とたっくみの兄弟設定ってのも無理あるわぁ。
にしても、映像なのに舞台っぽい作りですなぁ。

ってナレ中井さんなのか!いやー、今一番テンション上がったわ!
そうかそうか。中井さんかぁ、いいよねぇ、中井さん!
days comments(0) -
脆く崩れる世界の果て




布団を買ったのよー。それが届いたのよー。
引っ越しの時に買えなかった布団をやっと買うことができましたよ。せっかくなので一式買ったった。カバーも揃えちゃったもんね。新疆綿天竺の杢チャコールです。
本当は違うブラウンのを買おうと思ったんだけど、ちょっと前に七緒さんがそれを買ってたのでさすがにどうよって思ってこっちのにしました。(笑)



で、こっちも欲しかったんだけど値段見て諦めました…。さすがにカバーに1万は出せんよ。麻のカバーで墨黒ですっごいかっこいいんだけどね。もうちょい安かったら考えるのになぁ。むー。実物見たけどほんとかっちょいいのだ。いつか欲しいなぁ。

タイツが今日で96回目だそうで、来月終わりに100回を迎えるわけだけども。
なにやら企画してるっぽいんだよなぁ。今回の終わりに「何かあるかもしれませんよ」的な感じで言ってたんだよなぁ。んー、またイベントかしら?CD?DVD?
こないだのDVD発売とかってどうだろう?イベントやるよりもそっちのが嬉しいんだけども。みっちゃんの回の夜と櫻井さんの回の夜と2つ入れるってのはどうだろう。
あー、見たいよー。タイツが見たいよー!!!
days comments(0) -
大声ダイヤモンド
にょーん。

最近AKB48が気になりすぎて困る。
朝一からつべで見まくり。りなてぃんが気になります。
たかみながあまり好きではありません。でも毎回どセンターなので目に入ります。
困ったものです。

さて、AKBはほっておいて、最近の鈴村さん。
何やらブログを復活させたみたいですね。前回はpinoでしたが、今回は森永ビスケットらしいです。とりあえず初回投稿分は見ましたよ。また企画を考えてるみたいですな。
で、ピノグのときのイカダ企画。あれお蔵入りになったものと思っていたんだけど、つべで上がってるのね。しかも上げてるのってピノグスタッフっぽい。てっきりDVDで発売されるものばかりと思っていたけども、そうじゃなかたのねぇ…。
ま、しっかりと鈴の生足を堪能させて頂いたのでいいんですけども。

で、そんな鈴は今月の声優雑誌に載りまくりですね。
新番にほとんど出てないから最近雑誌に出ることもなかったんだけど、今回はCD発売に伴ってたくさん出てるので嬉しい限りです。スタメン関係でも出てるしね。
声アニの鈴がすばらしく可愛いのですよ。りんごをぽーんと上に投げてる横からのショットがたまらんのです。あぁ…かわいいなぁ…。

そいやチェリベラーメン買ったっきり食べてないや。
近いうちに食べようっと。
voice/CUE comments(0) -
孤独マテリアル
お休みだったので、一人パンケーキツアーしてきましたー。
ずっとブログを見ていた【パンケーキママのお店 VoiVoi】に行ってきたのです。



三軒茶屋から徒歩2分のとこにあるお店です。
初めて行くし迷うかと思ったけど、分かりやすかったから迷わずに行けたのだ。
開店して10分くらいにお店に付いたんだけど、30分を過ぎるころには満席になってすごいなぁと。その後も何客か外で待ってたし。早い時間に行って正解だったわ。

で、念願のバターミルクパンケーキです!
木・金曜はスコーンの日でもあるので、こっちもしっかりと頂いてきました。





定番の「クラシック・バターミルク・パンケーキ」と「スコーン」です。
せっかくなのでパンケーキには塩キャラメルをトッピングでつけてみた。
ふわっふわで何もつけないでも美味しかったですよ。スコーンもパンケーキで使ってるバターミルクを使ってるのです。こっちも焼きたてで美味しかったー。
パンケーキママの阿多さんが直で注文を取りに来てくれたのだ。本当は焼いてるとこも撮らせてもらいたかったんだけど、なんだか忙しそうだったので断念。今度行ったときにでもお願いしてみようかなぁ。

時間があったので、ママのブログでも紹介されていた【カフェ・ナチュレ】にも行ってきました。こちは新宿東急の2階に入ってるカフェです。



頼んだのは「抹茶小倉パンケーキ」抹茶とバニラアイスに小倉と生クリームの乗ったパンケーキです。さすがに、甘かった。甘過ぎて途中気持ち悪くなったもの。
パンケーキ自体はとっても軽く焼きあがっていて美味しかったです。アイスが乗ってる方が若干焼き過ぎな感があったけども。ま、それはそれで美味しかったですよ。てか、抹茶アイスが美味しかった。これだけで食べたかったかも。(笑)

今度は浅草にある【天国】にでも行こうかなぁ。
高円寺にある【パンケーキデイズ】にも行ってみたいのだ。吉祥寺店とはメニューが違うらしいので、こっちでも食べてみたいなぁ。
いくつか行ってみたいパンケーキのお店があるので、ぼちぼち休みを利用して行ってみようかな。横浜の方のお店も行ってみたいんだよねぇ。注文してから30分かかるホットケーキとやらを食べてみたいのです。高さ5cmなんだって。いやー、わくわくするね。
food comments(0) -
変わらない物も大事にしたい
さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン!!!

を見てきたのです!
いやー、あんつーか、あえりないよ。とんだ羞恥プレイを味わってきましたよ!



見難いとは思いますが、ここに電王のソードフォーム・モモタロス・テディ・新電王の4人が居ます。この右側にはデジカメを持った大きなお友達のみなさんがバッシャバッシャとモモたちを撮っています。劇場に入るにはこの大きなお友達の前をモモたちと握手をしながら通り過ぎないといけません。ここを通らないと入れないのですよ。
もう、おわかりですね。

握手してきましたよ!4体それぞれと!

いやー、もう、なんつー羞恥プレイ!しかもね、強制的なんだよ。握手したい人だけじゃないんだよ。電王見る人はみんな握手しなくちゃいけないんだよ。別にしなくてよかったのに!うちが劇場のロビーに付いたのが始まる10分前くらいで、5分前くらいまではどうしようかと悩んでたんだけど、さすがにもう入らないとって思って意を決して握手してきたさ。ほんと、この日ばかりは花梨さんと一緒に行きたかったよ!
一人でこのプレイはなかなか耐えられないよ。ほんとに恥ずかしい…。

にしてもさすが大泉。隣が東映の撮影所だけはあるね。こんなイベントやってるだなんて。しかもこれ水曜だけなんだよ。ちなみに来週はリュウタが来るんだよ。
ちくしょう、どうせならリュウタと握手したかったさ!(笑)

映画の方は普通に面白かったです。神谷さんの高笑いとか最高だよね!
馬に乗るモモタロスとか、ありえないにもほどがあるよね。
まぁ、普通に楽しかったですよ。杉田の声は分からなかったけども。
小野さんと神谷さんは分かるほど喋ってたし、モモかっこいいし、リュウタ可愛いしね。

にしても、映画行っただけなのに疲れたー。

あ、握手の感想は特にないです。厚手の皮手袋だなぁ〜って思っただけで。(笑)
そういや、これの中身って高岩さんたちなのかなぁ?違うのかなぁ?
高岩さんたちならそこそこテンションあがるんだけども。んー、どうなのかしらね。
days comments(0) -
1年に一度の魔法
ろこち、お誕生日おめでとー!
今日中にメールできるか分からないので、こっちでお祝い。
つか、これ書き終わってからメールすればいいのか。
よし、じゃ、もう少ししたらメールするよー。(笑)


昨日のブラッディ・マンデイを見忘れた…。
予約忘れて見るのも忘れたよー。気づいたら残り10分くらいだったから諦めました…。
あー、見たかったのにー。春馬くんがー!健ちゃんがー!あー!
来週は見れたら見ようかと思います。でも、1話見てないからストーリーが分からん。
来週の昼間とかに再放送すればいいんだけど。ま、それすら逃しそうですが。うーん。
なんかヤフーで実況中継してるのはチラっと見たのだ。健ちゃんがかわいかったです。
春馬くんもかわいかったです。もう、毎週二人で出ればいいよ。
並んだとこがかわいいんだもん。二人で仲良くしてればいいんだよ。うちのためにも。(笑)

デジタル放送になったチェリベを聞きましたよ。
アナグロと何一つ変わらないって素晴らしいですな!(笑)
あ、ちょっとマイナーチェンジはあったけども基本コーナー何も変わってなくて安心。
つか、こっちのが杉の番組の後だからそこの掛け合いがあって面白い。
初回だからじゃないことを祈りたいですな。次回も杉から鈴に何か言えばいいんだよ。
櫻井さんがカチンとくるようなことをさ。したら、その日の櫻鈴はらぶらぶだ!
よし、杉田!すべてはお前にかかってるぞー!(笑)


火曜に幼馴染二人が遊びにきてくれましたよ。お花もらったのだ。



自分で撮るの忘れたのでカフェブログからひっぱってきたー。
にしても何年ぶりに3人揃ったんだか。一人は娘ちゃんも連れてきてたんだけど、いやー、久し振りに会ったら大きくなっててびっくり。そうかー、もう歩けるのねー。
強い子で何よりですよ。カウンターに頭を2回ぶつけてるのにもかからず、そんなことはどうでもいいって感じで泣かなかったし。つか、ゴンって大きな音がしたにも関わらず痛がらないなんて、さすがだなぁ。(笑)
今度会えるのはいつですかね。成長が楽しみですよ。
days comments(2) -
| 1/2 | >>