The thousand stories have come round to one again
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
その度また繋いだ夢
今日からしばらく七緒さんのとこにお世話になるのだー。
カヨさんも来るので、年末年始は3人でまたーりとゆるーりと過ごします。
とりあえず、今日はA.Kケーキを食べるのだー!わーい!わーい!
明日はロールキャベツかしらね?とりあえず、キャベツをまるっと頂いたのでそれを食したいと思います。よーし、出掛ける準備するのだー。
なんだか風邪っぽいけど気にしないもんね。きっと気のせいだと思ってる!

ってなわけで、本年はたいへんお世話になりました。
来年もどーぞよろしく!みやちをよろしく!すっごくよろしく!(笑)

ではー、よいお年をー!
days comments(0) -
揺れる灯かり確かな目印
昨日のMステを見たのです。なんだか音声が悪いなぁ今回のMステは…って途中までそう思いながら見てたのです。でも、気づいちゃったのだ。Mステは悪くない、うちのテレビとDVDレコーダーが悪いって。最近あんまテレビ見てなかったから思い出さなかったんだけど、こっち来てからテレビの調子が悪いのだ。雑音が結構入るの。そしてDVDレコーダーに至っては、本体に録画出来てもそれをDVDに移せないって言うね。なんの意味もないレコーダーちゃんなのだ。

ってことで、昨日のMステをところどころ雑音が入りつつ、なおかつ、音声が大きくなったり小さくなったり右が聞こえなかったり…そんな中で見ましたよ。

なんつーか、一部を除いてみなさん楽しそうで何よりでしたよ。
スマさんかっこよかったなぁ、嵐は可愛かったし。テゴシがまた俺様に育ってて、あらまぁ。(笑)とりあえず、それなりに楽しかったです。

にしても、そろそろヤバい感じですなぁ。今テレビ買うとかありえないよなぁ。んー、もうしばらく音声悪い中頑張ってみるかね。てか、本当にレコーダーをどうにかしないと。HDDに撮れてもDVDに移せなかったら何の意味もないもんなぁ。
やー、でも、地デジ始まるまでは何とか我慢したいところですなぁ…。
days comments(0) -
ススメ!
せっかく一日置きに書いてカレンダーを格子状に色づけていたのに昨日書くの忘れちゃった。むー、ま、いっか。(笑)

昨日は閉店後にお店てクリスマスパーチーをしましたよー。仕事帰りのカヨさんにキッシュを買ってきてもらって、お店でケーキを作り、もらったスパークリングワインとモスチキンでクリスモス!







ケーキはロールケーキの生地を5等分して、それをクリームと一緒にくるくると巻いたものです。切ると綺麗なストライプになるのだー。ずっと作ってみたくて、念願叶ったり!って感じです。ケーキのデコレーションは我らの管理人様がやってくれましたよ。こんな時だけ管理人呼びをするうちら二人。これからも切り分けたり、取り分けたり、デコったりするときには管理人パワーを存分に発揮して下さいね。(笑)

ってことで、ケーキも料理もうまうまでした。食べ過ぎて気持ち悪くなったけど。クリスマスにA.Kさんのケーキを食べれなかったので、今年は年末A.Kケーキです!こっちも楽しみだなぁ。A.Kさんのチョコレートケーキ!なにやら七緒さんがパンケーキも焼いてくれるらしいので、こっちも楽しみだー!年末年始は美味しいもの食べるぞー!


毎年この時期になると携帯を変えたいって言ってるけど、今年はなかなか言い出さないなぁと思っているそこの貴方! えー、本日機種変更をしてきました!!!
っても、ついさっきお店に行ったばかりなのでまだ手元には来てませんが。あと30分もすればみやちの手に来るはずです。今回はSHです。やっとSHに戻ってこれた。うちに一番合うのはSHだと思ってます。SOもNも合わなかったもんなぁ。残念だ…。
food comments(0) -
君は僕の太陽
スマさんのDVDを見たせいか、今むしょーに木中が見たいです。読みたいです。
ものっそい甘いやつか、ものっそいシリアスなやつを読みたいです。生ぬるい感じのでもいいです。とにかく木中が読みたいのだ。昔回ってたスマサイトさんでも探してみようかなぁ。つか、今でも残ってるのかさっぱりだけども。

なんだか全然クリスマス、年末って感じがしないのだけども。本当にあと1週間ちょっとで今年が終わるんですよね?なんだか全然そんな感じがしないなぁ…。
今年はいろんなことがあり過ぎて、全部が今年にあったことだなんてちょっと信じられなかったり。今年初めは今と違う仕事してたし、まだ実家に居たし、自分の誕生日までは家を出るなんて考えてなかったもんなぁ。まぁ、漠然とは考えてたけどさ、そのために去年一年頑張ったんだし。それにしても今年はいろんなことがあったなぁ。振り返るとちょっと疲れるね。(苦笑)今年も残り少し、それまでほどほどにがんばるぞー!

さ、スマさん探す旅に出てこようっと。
days comments(0) -
時代は急ぎ足で
ずっと買おう買おうと思ってたスタンドライトをやっと買いました。





ホワイトなんだけど…上の画像ほど白くもなく。
何気に可愛いんです。これともう一個違うやつと散々迷ってこっちに決めました。残念ながら現品限りだったので新品ではないんだけど。まぁ、そのおかげで10%引きしてくれたし、結果買ってよかったかなって。実際に置いてみるとすごい可愛いし。満足ですな。

後はウッドカーペット買って、無印の引き出しのやつを木製のなんかよさげな物に変えて、ハンガーラック的なものを買えば部屋の改造が終わるぞー。
まぁ、今年中には無理なので春が来る前には何とか終わらせたいですな。ウッドカーペットのサンプルが届けば今年中にでも買うんだけどなぁ…。なんだか1週間経っても届かず。んー、他のお店でも同じの出してたからそっちでもう一回サンプル頼んでみるかね。もしくは別のを探すか…。値段的によさげなのがあればいいんだけど。んー。
days comments(0) -
ココロパズルリズム
まさかこの歳になってお医者さんに頭を撫でられるとは思いませんでした。(笑)

鼻が詰まってしょうがなかったので、耳鼻科に行ってきたのです。今日は女医さんに診てもらったんだけど、その途中で鼻血出ちゃって、まぁ、ここんとこ毎日のように出てたんだけども、鼻炎の治療ってよりは鼻血の治療をしたのですよ。傷が大きいから焼いてカサブタにして治そうってなって、予定外にレーザーで焼くことに。いやー、これがすっごい痛いんだわ。前にも高周波療法でやったんだけど、たまらないくらい痛いのね。我慢するんだけど、痛すぎて涙が出てくるわけさ。で、終わってから先生が「痛いよねぇ、ごめんねぇ」って頭を一撫で。や、痛いけども、涙は出たけども、さすがにどうなんだ?(笑)26にもなって病院で頭を撫でられるとは…まぁ、いいんだけども。

今回は鼻血の治療だけだったので、鼻炎の治療はまた来週ってことで。しばらくは耳鼻科通いが続きそうですな。つか、定期的にレーザーで焼かないと治らないっぽいことを言われたんですが…。さすがに何度も焼かれるのは勘弁願いたいんだけども。
んー、どうなることやら。

PC周りがすっきりと片付いたのー。



ちょっと配置換えをし、コスメボックスと無印ちゃんの両方を左に寄せてみた。すっきりしたー。中身も整理したので満足だ。ついでに本棚とかあれこれ整理したのですっきり。

と、掃除している間にスマさんのDVDが届きました。
やっぱスマさんのライブは楽しいねぇ。特典から見始めて、本編とディスク3枚ぶっ通しで見てしまったよ。楽しかったけど、さすがに疲れた。目がシパシパするよー。(笑)

で、アンコールのトロッコでバックステ行って帰ってくる時に木村さんがヘイジャン(って今言うんだよね?)の子たちを自分のトロッコにあげてたー!さすがに他のジュニアの子たちはあげませんでしたけどもね。「来いよ!」って呼んで、一人ずつ腕つかんで動いてるトロッコに引っ張り上げてましたよ。かっこいいですなぁ、木村さん!
あれか、数年前にエイトの子たちを上げたものこんな感じだったのか。今回はヘイジャンの上の子たちしか来てなくて、山田様と木村さんの2ショットは見れませんでしたけども。いつか見たいですなぁ。一緒にドラマやればいいのになぁ。見たいよー。
あ、ちょっと申し訳なさそうな八乙女くんと藪くんが可愛かったですよ。(笑)

なんで中居さんを羽交い締めにするときの木村さんはあんなに嬉しそうなんだろうねぇ。中居さんも楽しそうだしねぇ。ここぞとばかりに「タクヤ!タクヤ!」と連呼。上二人が楽しそうだと幸せですなぁ。(笑)
days comments(0) -
永遠の空白
PCが乗ってるデスクの上を片付けるべく手始めにコスメボックスを買いました。



ってことで買ったのはこちら。七緒さんお勧めのITUTUのコスメボックスです。今まではPCの隣の空いてるスペースに、化粧水とかのボトルをそのまま置いていたんだけど、それだとホコリかぶるし掃除するのも面倒だしってことで、フタの付いてるそれなりに大きいボトルも入るようなボックスを買いましたよ。
仕切りトレーもサイズ違いで2つ付いてるから、小さいものを分けて入れられるし何気に便利だ。ちょっとデカイかな?って思ったけど、いっぱい入るからオッケーってことで。
よーし、明日は反対側の無印ちゃんの引き出しの中を片づけるぞー。引っ越してきてからあれこれ入れ込んだのはいいものの一度も整理してないんだよねぇ。ってことで、明日は掃除するぞー!いらないものを捨てるぞー!


ATXで放送した、櫻井孝宏の(笑)を見ました。ゲストは鈴村健一!
サクスズの公開デートだぞー。なんだよ、ロケ日の前日まで一緒に飲んでたって!
あー、万田トークを玉ニュートークを生で見れるだなんて。OPからそんなノリですっごい楽しいぞー。にしても、櫻井さんは鈴に弱いなぁ。つか、買ったお弁当を「交換こして食べよ」って何度も言う鈴が可愛すぎるんだが。そら櫻井さんも最後は折れるって話だよ。(笑)あー、見たいって思ってたから見れて良かった。
days comments(0) -
自分愛せない私
もう12月も半ばですか。今年はなんだか早いですなぁ。
ってことで、今年の舞台・イベント観劇でも振り返るかね。

2008年 
1月30日 堂本光一【Endless SHOCK】
4月23日 Studio Life【夏の夜の夢】
4月26日 Studio Life【夏の夜の夢】(昼・夜)
5月10日 Studio Life【夏の夜の夢】
5月11日 SaintBeast【六周年記念感謝祭】(昼の部)
5月24日 鈴村健一【タイツ 微妙にスケジュールあいませんでしたSAKURAI】(昼・夜)
5月25日 鈴村健一【タイツ 微妙にスケジュールあいませんでしたIWATA】(昼・夜)
10月15日 映画【さらば仮面ライダー電王】イマジン握手会

去年と比べると今年は少ないなぁ。5月以降全然行ってないもんなぁ。なんか寂しいからこの間の羞恥プレイな電王握手会も入れちゃおうかね。(笑)ってか、握手会入れても少ないなぁ。まぁ、5月以降忙しかったっちゃ忙しかったしねぇ。なんつーか、時間の読めない予定ばっかで舞台のチケとか取れなかったしなぁ。来年はもっと行けるといいですなぁ。とりあえずナックスに行く予定は立ってるので後はライフさんを少々。鈴のイベントは行けたら行きたいってことで。よーし、来年はもっと楽しむぞー!

この間、花梨さんとポーション探しの旅に出たのだ。
クラウド居たからゲットしてきたー。



裏はセフィロスなのー。



ザックスが居ないのが残念ですなぁ。クラウドとザックスでいいのに。セフロスはあんま好きくないです。アンジは好きですよ。アンザは好きー。アンジールに懐くザックスは好きです。でも、ザックラはもっと好きです。(笑)
days comments(0) -
生まれ落ちた罪
昨日は久しぶりに髪を切って染め直してきましたー。なんだかんだと3か月くらい切ってなかったので、もう邪魔で邪魔で。さっぱりとしてきましたよ。で、色はオレンジがオススメですって言われたからオレンジ系を入れてきましたよ。あんまり明るくない色でって言ったんだけど、結構明るくなった気がする。今度はもうちょっと暗めにしてもらおうっと。

美容院の後は行ってみたかった『茶の愉』に行ってきましたー。
七緒さんとカヨさんが行ってて、ケーキが美味しそうで行ってみたかったのだ。我慢ならずに一人でお茶してきましたー。



カヨさんが食べた【パリブレスト】を食べてきましたよー。アーモンドクリームが美味しかったです。なんかあれこれ美味しそうだったのでまた行きたいなぁ。

夜は花梨さんとご飯しました。初魚角!



鯖定食長芋とろろ付きです。すごい美味しかったー。焼き魚好きー。とろろも好きー。
今度はほっけ食べるんだー。楽しみー。
food comments(0) -
気が狂うほどまともな日常


チョコソースで書いた【ALICECAFE】なのー。ミントがすぐに痛んでダメになってしまうので、ミントを使わない方法を考えようってことで。チョコソースで盛り付け…しようと七緒さんが頑張ってます。(笑)うちには無理だ。

嵐のうたばんに出た回を見なおしてます。
いやー、楽しいなぁ。かわいいなぁ。おもしろいなぁ。リーダーvs中居さんが好きです。なんだかんだ言いつつも中居さんも楽しそうだし。毎回ARASHIを歌わされるもの面白い。スキップの感じが違うとか、張り切って踊ってないとか、声張って歌えとか。こんな時だけ先輩な中居さん。(笑)やー、楽しいなぁ。キンキさんが出るときも中居さん楽しそうだけど、嵐の時も楽しそうだ。かつんの時とか見ててハラハラするもんなぁ。(笑)
よーし、もうちょっと見てから寝ようっと。
days comments(0) -
| 1/2 | >>