The thousand stories have come round to one again
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
選択肢は無限

嵐のauの新しいCMをちょいと見ました。
いやー、今回も可愛いです。つか、今回の可愛いです。ニノ・翔くん・相葉ちゃん編の3つしかまだ見れてないんだけど、みやち的に相葉ちゃん編が可愛いと思います。

ちなみにこんなストーリー

+++

白い空間の中に相葉さん
「ジャーン! ねえ、このケータイ薄くね!」と呼びながら飛び上がります。
するとメンバー「うす!」と興味なさそうに無愛想に答えます。
相葉さん「心こもってない、ハイ! せーの」
またもや無愛想に「薄っ!」とメンバー
「こういうリアクションてさ大事だと思うよ生きてくうえで」説得するように相葉さん
そこで突然二宮さんを指して「ハイ」と相葉さん
「うすっ!!」と強く二宮さん
「うす」「うす」と櫻井さん、松本さんはまだ元気が足りません。
そこで「ニノ合格!」と相葉さん
「やった〜!」と二宮さん
また「ハイ」と順番に櫻井さん「うす」まだ力ない感じ
かたや「うす〜っ!」とおどろいたように松本さん
それに対し「マツジュンOK」と相葉さん
「ありがとうございます」と松本さん
またもや櫻井さんをさして「ハイ」
「うっす!」とドス利いた声で櫻井さん、それに対し
「何の応援っそれ」とかえす相葉さん
と思い出したように今までないに参加していないで座っている
大野さんに突然「っていうかさリーダ影うすっ」と相葉さん
二宮さんは「しっかり!」と応援するように
座りながら「うす」とよわよわしく大野さん
最後にもう一度大野さんアップ
「うす〜っ!」

+++

いやー、これが可愛いんだ。
ニノ編の最後に出るオフショットの相葉ちゃんとニノの2ショも可愛いです。

あ、ミニステのkinkiさん可愛い。
つか、光一さん可愛い。「まだあるから」ってどんどん紙袋から出して渡すの可愛い。

auの嵐に対抗するかのように、ソフトバンクのスマさんも可愛いです。
こっちは25パターンですか。webで全部見れるので問題はないのですが、これTVだけだったら見れないね。見れて2・3個な気がする。良かった、webで見れて。

スマさんのツボ的には、木村さんが中居さんの首根っこ掴んで後ろに持ってくとこでしょうかね。あれいいよ、なんか懐かしい感じでいいです。昔あんなのいっぱい見れたのに、最近まったくだしなぁ…。
もっと木中で絡めばいいのに!

ってことで、Mステ始まったので見ますかね。
今回は光一さんとつよっさんどっちが勝つのか、見ものですな。
2勝0敗でつよっさんの一人勝ちなので、光一さんにはぜひとも頑張ってもらいたいです!(笑)

わーい!AKB48!

西野カナ!まったく顔を覚えられない西野カナ!

今回のAKBはちょっとなぁ…前作の方が好きだったんだけどなぁ…。
こっちよりは、モー娘。の「気まぐれプリンセス」の方が好きー。
にしても毎回パンチラでありがとうって感じですな。今回もしっかりと頂きましたよ!(笑)

あー、ってか、先週発売のAKBに今週発売のモー娘。は勝てないのか…。
予想通りっちゃそうなんだけど…。

あれ?つよっさん間違えた…?気のせい?
ん?踊らないの?前回と違くない?背中合わせはー?

お、2番も歌うのか。

つよっさんが手あげてるの好きー。

てか、踊らずに終わった…。なんなの?二人で向かい合って歌うって案を出したのに、実際やってみたら居た堪れなくなってやめたの?(主に光一さんが!)いやー、踊らないって選択しがあったなんてびっくりだよ。先週のは何だったの?おかげで眠気も覚めたわ!(笑)

お、七緒さんが「つよっさんがチュチュ忘れたから踊れないんじゃ?」ってメールきた。
そっか、そいやつよっさん付けてなかったもんね。あれないと踊れないもんねぇ。

にしても、踊っても踊らなくてもいい曲ってことは、年末のFNSとかMステSPとかどーなるんだろう?ぜひとも踊ってもらいたいんだけども!どーか、踊ってれますように!のんのん。

ってなんだか、見ながら打ってたら実況みたくなってしまった。
ま、いっか。(笑)

days comments(0) -
形のあるシアワセ

もう最高でした!

近年のビストロは、時間短いうえに昔みたいな萌えポインツも少なくて。
だから、kinkiさん出るって聞いた時には、期待は禁物だって思ってたのです。
期待して、期待以上のものがなくて、後で凹むくらいなら最初から期待なんてしないもん!って思ってたのです。だから、今回も極力期待しないように、あんまり楽しみにしないようにしてたんだけど。でも、やっぱりどっかで楽しみにしてたとこがあってさ。

でも、良かった!期待以上だったもん!時間も長かったし!
そんだけ収録の時に盛り上がったってことだよね。
あー、仲良しさんが見れて良かったなぁ。たのしかったなぁ。
お兄ちゃんなスマさんと弟なkinkiさんが可愛くって可愛くって。

あー、ほっこりした。

にしても、中居さんのビストロの時だけかぶるズラはどうにかならんもんかね。
地毛じゃダメなのかしら?ってか、あれズラだよね?
貝で坊主にした時からあれかぶってる気がするだけど…違ったっけ?
ズラにするくらいなら帽子でいいんだけどなぁ…。あれ可愛くないんだもん。

よし、もっかい見なおしてから寝ようっと。

days comments(0) -
何気に交わした言葉で

久しぶりにお母さんから電話があったのです。
お店で何かやってんのー?って話と、後3週間したらハワイに行ってくるよーとか、地デジは来年買うよーとか。まぁ、どうでもいい感じの話をちょいとしつつ。

切り際に、

「もうお風呂入ったの?後は寝るだけ?」

と聞かれたので、お風呂には入ってないけど「入ったよー」って答え。

「スマスマ見てから寝るよ」

って言ったら、

「あぁ、堂本くん出るから?」

って言われました。なんだろう…合ってるんだけど、堂本くんって。
まぁ、堂本くんって言われたので

「そう、堂本くん見てから寝る」

って、言っておきましたけども。
なんだろな、普段聞きなれない呼び方で言われたのでちょっとびっくりしました。
そっか、お母さんの中では「キンキ=堂本くん」なのか。まぁ、二人呼ぶ分には一回で済むからいいよね。呼びやすいもんね。どっち呼んでるか分かんない感じがいいよね。(笑)

そんなこんなで後少しでスマスマ始まりますな。
なんだかいらん緊張感でいっぱいです。あぁ…長年の夢がやっと叶うのかぁ…。

days comments(0) -
隣り合う不思議

いやー、久しぶりにMステ見ながらドキドキしました!

もっと踊るのかと思ってたらそうでもなかったですね。

でも、短いながらにトキメキポイントがいっぱい!

つよっさんの肩を押す光一さんが素敵ですな。

そこがみやち的一番のツボかも。

そして、さすがラブファイター様!そんな見ないであげて!

光一さん!もっとつよっさんのこと見てあげて!

そんなこんなで、今回のMステはかなりツボでした。

PVは…まぁ、得に言うこともなく。

あ、七緒さんの言ってた

【光一さんが髪を巻いて、首に何か巻きだすと冬が来る】

ってのが分かった気がしました。(笑)

にしても、発売前にこんなにも新曲を見るだなんていつ以来かしら…。(笑)

days comments(0) -
今は失くしたあの日々へ
朝からホットケーキなんぞ焼いてみた。
冷蔵庫に残ってた、賞味期限がだいぶ切れた卵と、少々切れた豆腐と、封を開けて5日は経ったであろう豆乳をぶち込んで作ってやりましたよ。おかげでお腹は満たされ、冷蔵庫の中は綺麗になりました。そして。お昼にはパスタを。冷蔵庫の中、綺麗になったって言うよりも、何もなくなったって感じです。只今、麦茶とヨーグルトしか入ってません。おかしいな、冷凍庫はパンパンなのにな。(笑)

で、お昼に作ったパスタです。



こないだ七緒さんが作ってくれて美味しかったので自分でも作ってみた。
しめじに玉ねぎにツナでアンチョビ入れて豆乳も入れてクリームっぽく。んー、あれだね、最後に塩胡椒したのが間違いだったね。味が濃かったのだ。美味しかったけど。


痛いにゅーすで、久しぶりに見たストイコビッチの華麗なシュート。みやちでも名前知ってるサッカー選手ですね。つか、今は監督か。(笑)
てか、本気ですごいんだけど!キーパーが蹴ったボールを、ベンチから走り出てダイレクトに蹴り返し、それが見事ゴール入る。つかキーパーが一瞬反応してるのもすごいと思う。てか、革靴であんなシュート。すごいわぁ。

で、気になって昔好きだった選手をあれこれ調べてみた。
好きな選手はみんな開幕当時から磐田黄金期くらいまでなので、知ってる選手ほとんど引退してるんだけどね。でも、一番好きな中山選手が現役なのが嬉しい。引退したって聞いたことなかったから、どうなんだろう?って思ってたけど今だ現役なのね。
で、何気に藤田選手も現役。ちょっと嬉しい。てか、久しぶりに名前を見たら懐かしくなったよ。

開幕当初からジュビロ磐田が好きで、ゴン中山が好きなんだけど。でも、それも黄金期くらいまでしか追ってないんだよねぇ。んと、うちが高校の頃か。あのくらいが一番熱かったかも。
何試合か見に行ったもんなぁ。国立でのジュビロ対アントラーズ戦での名波のロングシュートとか、今でも覚えてるもん。あれは生で見て感動したもんなぁ。あー、懐かしい。


つか、ケンタのCMって今ミドリちゃんなのね。なかなか可愛かったですよ。
days comments(0) -
過激な欲望

お天気が良かったので一人ぶらり旅。吉祥寺へと行ってきました。
せっかくなのでお散歩がてら歩いて吉祥寺へと。帰りも歩いて帰ってきたんだけど、違うルートで行ったのにどっちもきっかり40分っていうね。どこもかぶらないように違う道を歩いてみたんだけど、時間に差はないのねぇ…。どっちが早いんだろう?って実験がてら歩いてみたんだけどなぁ。結果、変わらずと。

歩いた分食べてもいいだろうと、横尾に行ってきました。
本当は茶の愉に行きたかったんだけど、なんか混んでたのでやめました。待ってまで食べたかったわけじゃないしね。で、横尾に行ったんだけど、食べたかったものがメニューから消えてて軽くショックです。前に行った時にはあったと思うんだけどなぁ…。残念だ。



今日は【とろとろ牛乳ゼリーの黒みつソース】と【アイス加賀玄米茶】にしましたよ。
ちゃんとこれ食べたのって初めてかも。一口貰った覚えはあるんだけど、だいぶ前だし。
で、とろとろってよりはぷるぷるって感じ。なんかパンナコッタっぽくて美味しかったです。
抹茶ソースもあるみたいなので、次は抹茶ソースで食べようかな。

で、横尾の後は本日の目的である丸井に行ってきましたよ。
今の時期に着る服が少ないので買ってきちゃいました。
せっかくなのでブーツも試着させてもらっちゃった。ま、ブーツは買ってないですが。
ちょっと欲しいなぁ…と思いつつ、予算的にアウト。
つか、先月の終わりにも丸井で買ってるんだよね。来月の支払いが怖いことになってるんですが…どうしたらいいですかね?(苦笑)やばいですなぁ…来月と再来月と支払いがこわいよー。
その上ブーツが欲しいときたもんだ。つか、冬服も欲しいしなぁ…。物欲は止まりませんなぁ。

days comments(0) -
ROMES 06
五條 瑛
徳間書店
¥ 1,890

世界最先端の施設警備システムROMESに守られた海の要塞、西日本国際空港。だが、ROMESの全貌を知る者は、西空警備チームでもただひとりだけ。成嶋優弥。ROMESの最高運用責任者。鋭い知性と飄々とした言動で他人をケムに巻く、常識はずれの天才が信じるのは、愛犬ハルと、自らが運用するシステムのみ。ある日、西空に複数のテロの予告状が届く。そしてROMESの警告装置が作動した!?成嶋とテロリストたちの、知と情を賭けた白熱の攻防が始まる。


借りたので読んでみました。本当ならドラマ始まる前に読み終わる予定だったのに…。つか、ドラマは誘惑の女神からなんですね。そっちまだ読んでないのに…。次は誘惑の女神の方を読みたいと思います。ドラマ終わる前には読み終わっていたいですな。
2009-11/book comments(0) -
模型飛行機

2回目!

ダイサクを見かけたよ。
西荻歩いてたら、ダイサクとすれ違ったよ。
前は雨の中だったら、本当にダイサクかどうか…?って感じだったんだけど。
今日のはダイサクだった!正面からすれ違ったから確実!わーい!

ちなみに西荻において2大見かける有名人は、

第1位 田代まさし (今は一般人だっけね)
第2位 楳図かずお先生

です。田代まさしは普通に駅とか歩いてて、なんつーか、もう、いいわって感じ。
楳図先生は分かりやすい感じの服装なので見つけやすいです。
まぁ、見かけても声かけるわけじゃないし、どうもこうもないんだけどね。(笑)



今日は【萌え】について話し合いをしました。広い議題です。
なんだか考えれば考えるほどに分からないのです。自分の萌えってものが。
あるんだけど、これってのが思いつかない…?言葉に出来ない。難しいですなぁ。(笑)

そして、自分について分かったことがいくつか。

その1・パラレル設定があんま好きくない
その2・オリキャラとかありえない
その3・BLに女はいらない
その4・書き手次第

七緒さんに言われて気付きました。
思えば、パラレルってあんま好きじゃないのだ。現実設定が好きなのです。
そしてオリキャラとか出す意味が分からない。BLに女を出す必要性が理解できない。
女体化とか、じゃ、ノーマルカプでいいじゃんって思ってしまうのです。
なんですが、それも書き手次第だと言うことに最近気付きました。

前々から、ダメカプとかこうゆう話をするたびに「それは書き手が悪かったんじゃない?」と言われ続け「そんなことないよ!ダメだもん!」って言い張ってたのです。言い張ってたんだけどねぇ…最近七緒さんの言葉がみやちに届きまして。書き手との相性なんだってことに気付きました。
相変わらず七緒さんの言葉はみやちに届くのに時間がかかるようです。(笑)

てか、あれなんだよね。七緒さんの書くパラレルは100%大丈夫なんだよねぇ。
オリキャラ出ても女の人でてもイケる。むしろ、こないだの鈴木さんはツボだった!
ってくらいなのにねぇ。んー、やっぱり書き手さん次第でダメになるのねぇ…。

今までで、これはツボだ!ってパラレルを書くサイトさんはテニスサイトに一つだけだったんだけど。原作終わったと同時にサイト閉じてしまったので、今は七緒さんのことくらいですかね。
スマサイトさんに一つあるけど、全部が全部好きってわけでもないしねぇ…。
なかなか自分の好みのサイトを見つけるのは難しいやね。
誰がみやち好みのskszサイトを教えてください。切実に…。

星の数ほどあるサイトの中で、自分好みのサイトを偶然見つけたいものですなぁ。

days comments(0) -
夢とリアルの間

あらー、鈴ってばライブツアーするのね。
ま、ツアーと言いつつ行くのは3か所って言うね。大阪、名古屋、横浜みたいです。

横浜BLITZかぁ…。
あんまいい思い出ない上に1階は立見席しかないみたいなので行くのはやめようかと。
ま、その前に土曜だから行けないんだけどね。
つか、今「俺とおまえのBecoming」で全国行脚してて、来月末にキラフェスやって、12月におれパラやって1月にBecomingツアーって、なんだか音楽三昧ですな。

てか、キラフェスとおれパラは行きたかったな。
チケット取れないから行けないんだけどさ。行きたいなぁ。行きたいよー。
てか、DVD発売するもんだと思って早々にチケット諦めたんだけど、するよね?
おれパラは去年のがDVDになったから今年のもなると思ってあんま心配ないんだけど、問題はキラフェスですかね。DVD化してくれるといいんだけどなぁ…。まぁ、ランティス系だからするとは思うんだけど…。

せっかく鈴と神谷さんが一緒にライブなんだもん。ぜひDVD化を!
そして舞台裏の映像を!
鈴と神谷さんの2ショットを!!!

とりあえず、来年の夏前にはDVDで見れるとこを祈ってます。



+++

いつか買ってやろうと思ってるものリスト


・TEAM NACS FILMS「N43°」

・下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。

・直CUE!勝負 目指せ!北海道完全征服!? 道北・道東編

・直CUE!勝負 目指せ!北海道完全征服!? 道央・ニセコ編

・チビナックス3DVD 極上版

・飛び出せ!! スウィートイグニッション7(初回限定)

・ヒーローアカデミーJ 鈴村健一の放課後ラジオCD

・ヒーローアカデミーJ 1年生1学年 ドラマCD

・ハレノヒ(豪華盤)(DVD付) [CD+DVD] [Limited Edition]

・ひとり占めセオリー  ドラマCD

・恋の話がしたい ドラマCD

・20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY/We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009

・私立荒磯高等学校生徒会執行部+WILD ADAPTER LIVE DVD「Go the Limit」

・Virgin?Live Tour2008~Welcome to An’s HOSPITAL~ライブDVD

・テニプリフェスタ2009 [DVD]

よし、書いたので満足!

voice/CUE comments(0) -
快晴が続く程に
なんとか風邪は治りつつあるものの、まだ咳が出ますなぁ。
昨日はすごい風の中病院行ってきました。台風ってこともあって、さすがに患者さんが少なくてあまり待たずに看てもらえたのだ。にしても、電車止まって大変だったみたいですね。花梨さんやらカヨさん大丈夫だったでしょうかねぇ…。病院では先生一人来てなかったですよ。ま、患者さん少ないし支障なかったみたいですが。

風邪薬と一緒に鼻炎の薬も貰ってきたら薬代がえらいことに…。
今月ピンチなのに…。いらん出費が…あ、必要経費か。にしてもなぁ…。痛手ですなぁ。
つか、粉薬!苦手なのに粉薬出されたー。粉薬嫌いなのにー。


そいや、今更になって快感フレーズがゲーム化って。
DSだっけ?なんかそんな感じのとこからソフトが出るとかって話。
しかも、キャスト一新なんだってー。せっかくのサクスズなのに!もったいない!

新キャストは、達にダイサク、すわべさん、神谷さん、森田に小野Dに中村さんも出るって話。
ってか、これアニメキャストじゃダメだったの?アニメキャストでも問題なかったんじゃ?
メインは松風さんに、三木さん、櫻井さん、鈴、千葉さんでしょ。
新キャストと大して変わらないですよねぇ?(キャリア的な意味で)(ちょっと新のが若いけど)
まぁ、どーせ買わないからいいんだけどさ。

ってことで、今日一びっくりしたニュースでした。(笑)


明日もお休みなので一日ゆっくりしたいと思います。
水曜から寝てばかっで、だいぶ退屈なんですがしょうがないですな。早く治さねば。

よし、マイガール見て寝ようっと。
days comments(2) -
| 1/2 | >>